• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

いよいよ明日、九州へ出発です車(RV)

いよいよ明日、九州へ出発です まだ何も支度してませんが(汗...
いつも旅行の当日、慌てて支度します(^_^;)

予定では、夕方出発して中央ルートで走り
途中、諏訪湖SAで温泉に入って寛いだ後
ひたすら走って24日の朝には九州上陸の予定です♪

しかも今回、平日の夜にも関わらず福岡で
二女のパパ♪さんをはじめ
たく!やす!いお!さん誠ちゃんさん
ご協力いただき歓迎オフを開催していただけるとの事で
九州の皆さんに会えると思うと今から楽しみです(^^♪

それでは九州の皆さん、安全運転で参りますのでヨロシクお願いします♪

また、途中通過する近県の皆さん、日程の関係で今回は
素通りさせていただきますが、またの機会にお会いしましょう♪

パーツレビュー
日産純正【改】 LED足元照明(ウエルカムランプ)付ドアミラー

整備手帳
ドアミラー足元照明(ウエルカムランプ)取付【配線編】
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/07/22 22:32:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

RISHUさん歓迎拉致オフ! From [ オレンジ車♪ ] 2007年7月23日 04:51
皆さんおはようございます♪ (゚Д゚;≡;゚Д゚)誰もいない?・・・(汗 いよいよ来週、『みんカラ』セレナ乗りの方では知らない人はいない、 『RISHU』さんが、東京より1,200k
今週は忙しいのだ(>_<) From [ 念願のホワイトライダー ] 2007年7月23日 19:02
こんにちは^^; 今日2つ目のブログです。 何ヶ月ぶりでしょうね。2個もブログUPだなんて・・・ 大雨がくるぞ・・・ なんてね。 二女のパパさんのブログで見たかもしれませんが? セレナ乗りの方では ...
あ~チャンスを逃してしまった(TT) From [ ブラックセレナで目差せキャプテンパパ ] 2007年7月24日 06:43
最近早起きのけひです。 朝散歩に行くときにこの角度から見るマイセレナがとても大好きです。 さてさて。。 あ~(TT)  逃してしまった。。OTL RISHUさんが諏訪SAを通 ...
RISHUさん歓迎オフ 最終告知! From [ オレンジ車♪ ] 2007年7月24日 21:37
こんばんは~ RISHUさんもとうとう九州入りしましたね! 今頃は雲仙の宿で晩酌でもしてるんでしょうか~♪ 明日はいよいよ福岡にやって来ます! それで<span style="font
ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 22:42
いよいよ九州襲撃ですか!!

気をつけて行って来て下さいネ

『お土産話し』楽しみにしてます
(@^^)/~~~
コメントへの返答
2007年7月22日 23:41
念願の九州襲撃です♪

安全運転で行ってきます!

2007年7月22日 22:59
お気をつけて~お越しください!でいいのでしょうか?
しかし1200kmは凄いですね!
プチ情報ですが山陽自動車道河内~西条付近では白の3桁ナンバーのゼロクラウンにはお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:45
はい、お越しします(笑
高速だけで1200kmなので、下道いれたら1300km位かな、往復すると...
帰ったらオイル換えないと(^_^;)

白の3桁ナンバーゼロクラウンですね
φ(..)メモメモ
2007年7月22日 23:05
途中で迎撃する予定だったのですが・・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 23:46
SAで待ち伏せなら歓迎です(笑
2007年7月22日 23:22
えっ! 諏訪湖SAに立ち寄るんですか!

お出迎え&お見送りしますよ~
コメントへの返答
2007年7月22日 23:48
夕食と温泉入りに寄る予定ですよ!

時間は8時前後だと思いますので
お時間あれば、お出迎え&お見送り
嬉しいかも(^^♪
2007年7月22日 23:41
お気をつけて~、って諏訪湖SA寄られるのですね~。
時間が合えば。。。

ちなみに中央道では山梨県内は紺、シルバー、白のゼロクラウン、セドリック、長野県内ではシルバーのゼロクラウンとセドリックにお気をつけください~。

最近夜(20:00過ぎ)に走る事が多く、よく目撃するので。。。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:52
諏訪湖を見ながら温泉かなと
東名ではなく中央ルートを選びました。
時間が合えば是非!

最近はゼロクラウン多いみたいですね
気を付けないと(^_^;)
2007年7月23日 0:01
いよいよ出発なんだね。
道中気をつけて行ってきてくださいね。

福岡での歓迎オフは楽しみですねぇ~
いずれもお会いしたい方ばかりで(^o^)

でっお土産は福砂屋のカステラで(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 9:00
いよいよだけど、あまり実感なかったりします(^_^;)

歓迎オフは嬉しいですね~
あらためてみんカラやってて良かったと思いました♪

当然、福砂屋のカステラは買ってきますのでうちにくれば食べれますよ!
2007年7月23日 0:08
ちぃままです(^-^*)ノ

せっかくRISHUさんが九州に来られる
というのに・・・
パッパが仕事なので、お会いできない
のが残念です(>ω<、) シクシク

道中お気を付けて、
ご旅行楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2007年7月23日 9:03
ちぃままさん、おはよ~♪

今回、平日になってしまったので
残念ですが、またの機会にexclamation&question

天気も良さそうだし、楽しい旅行になりそうです(^^♪
2007年7月23日 0:36
こんばんは~!

RISHUさんの運転なら

すぐに到着しそうですねっ!わーい(嬉しい顔)

良い思いでを作ってきて下さいねっ!
コメントへの返答
2007年7月23日 9:06
おはようございます!

いやっ、さすがに今回は遠いのでノンビリドライブするつもりですわーい(嬉しい顔)

ものより思い出ですからね♪
2007年7月23日 1:06
こんばんは~手(パー)
九州ですか~exclamation&question
良いですねわーい(嬉しい顔)
長距離ですが、安全運転で楽しんで来て下さいね~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007年7月23日 9:08
おはようございます!
念願の九州です~
さすがにこの距離は未知の領域ですが
安全運転で行ってきま~す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2007年7月23日 1:11
こんばんわ。^ ^
片道1200kmとはこりゃ凄い、、
私にとっちゃ、とても想像つかないです。
気を付けて行ってきてください。^ ^
コメントへの返答
2007年7月23日 9:10
おはよようございます!
仙台まで400kmだったので
3倍ならイケるかなと(笑
気を付けて行ってきます!
2007年7月23日 6:13
おはようございます!

いよいよ今日出発ですね!
長い道のりなので、お気をつけていらしてください。
たまには「RISHU号」も休ませてあげてくださいね♪

それでは会えるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年7月23日 9:13
おはようございます!

いよいよですよ~
私一人なら、ツーピットで完走しちゃいますが、子連れなので休み休み走るつもりです。

私も会えるの楽しみです♪
2007年7月23日 6:58
おはっす!

長い道のりですが、気を付けて来て下さいネ!

お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年7月23日 9:14
おはよ~!

は~い、気を付けて行きますね!

私もお会いできるの楽しみにしています。
2007年7月23日 15:19
こんにちは^^;

月曜日なのに書類が机の上に貯まって
ショック死しそうな誠ちゃんです。

道中眠たくなったら二女さんの
インフィニテイーエンブレムを思い出して下さい。
眠気がさらに増しますのでwww

当日のオフ会で二女さんのサポート
がんばりますので宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2007年7月23日 16:13
こんにちは!

ちょっと昼寝してました(-_-)zzz

そろそろ出かける準備しないと(汗

お仕事がんばってくださいね!
オフ会ヨロシクお願いします♪
2007年7月23日 21:07
気をつけてねぇ!!

もうついた??
コメントへの返答
2007年7月23日 23:45
まだだって(笑
今、養老SAで一休み♪
2007年7月23日 21:53
おぉ~
 1200k
  気が遠くなるなぁww
 今頃走ってるのかなー
  気をつけて♪
コメントへの返答
2007年7月23日 23:46
意外と近いかもよ!
2007年7月24日 0:08
乙です♪
長距離ですがファイトっす(^o^)

気をつけて下さいね♪


コメントへの返答
2007年7月24日 2:04
どうもです!
今、三木SAなのであと少しで半分かな~

プロフィール

「札幌出張、まずは1杯🍺」
何シテル?   11/19 13:21
みんカラ好きの元メカニックです。 C24からC25に乗り換えたのをきっかけにみんカラはじめました。 お金はないので純正流用でぼちぼち仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン暖房 足元風量設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 07:14:17
ワイパー動作設定変更(オート⇔間欠) ※D型以降対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 09:14:08
BM/BR オートエアコン自己診断モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 07:50:04

愛車一覧

その他 自転車 グレイシア (その他 自転車)
ディスクブレーキに憧れて、21年ぶりに新車購入しました! フルノーマルで乗るはずもなく、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そして、レガシィに戻る。 18年振りのレガシィですが もう、いじりませんよ、多分...
その他 自転車 その他 自転車
20インチの折りたたみMTBWサス6段変速を購入しましたが、フレーム、フォーク、リム以外 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
RC24からの乗換えです。 C25 20S ダイヤモンドシルバー 車(RV)MOP車(RV) キセノン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation