• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月18日

壱岐の島へ♪

BLOGはNSN Spacesの方で書いてますので、トラバです♪

Rui Cat♪[MSN BLOG]

Rui Cat♪[メインHPです

落書きGallery♪[Livedoor PICS]

2008 iki 001

いきなり、ど~~~ん♪

軽く怪しい画像から入るのがぁ~ うちらしい!?

2008 iki 002

お盆の休暇は今年も壱岐でスタ♪

これは塞神社にある、巨大シンボルぅ~ この神社・・・・

18禁!? って思うのでつが・・・

商店街からも、これは丸見えで~ 有り!って事なんでしょうね(笑

2008 iki 003

13日に出航して~ 天候晴れ(ちっとばっか雲多め)

遠くにドームが見えりゅ♪

しかし、海黒いやね~~ってか赤黒い・・・・・(爆

ん~博多湾やし、しょーがないけどね~~

壱岐について最初に行ったのはぁ~ ココ♪

2008 iki 004

ゴリ♪(さる岩♪)

去年も、ここに来たけど今年も基本に忠実に~~(ってか買い物にぃ~~)

ん~でも、ここから先は、路線を変えて

去年行ってなかった、辰の島へ~Go♪

壱岐でも、もっとも綺麗な海と言われる(らしい)場所なのでし♪

2008 iki 005

辰の島ってば無人島なので、自然そのままな海があると~~

すげ~綺麗な海っしょ♪

2008 iki 006

底が見えるので、浅いと思ったら、水深5m超らっすぃ~

2008 iki 007

船が外海側に達したら、すげ~岩だらけの風景が・・・・

2008 iki 008

この地盤じゃぁ~ うちの工事は無いやろね・・・・

基礎イラン・・・・・ 鬼の岩盤層・・・・

2008 iki 009

殆ど堆積層で出来てるようでし♪

写真じゃ、低く見えるけどぉ~ 高さ60mくらい有るらっすぃ~~

2008 iki 010

遊覧船で、回ったんでつがずっとVIP席のぉ~

船首にお立ち台に居たので、大幅に濡れ濡れ(爆

それは、それで有りでつね~~♪

P1000663a

これはイルカパークぅ~~

P1000665a

辰の島の遊覧を終えて、近い場所にあったので行ってみたぁ~

大きい水槽じゃなく、湾を仕切っただけの簡単な作りで

かなりの広さがあるので、イルカも遊んでるって感じでしたよぉ~

なんか、他の魚も遊んでっし♪

2008 iki 011

二日目ってば、やっぱしこーゆー所でつね~~

海に来たら、泳がねば♪

2008 iki 012

こーゆー事やってたりぃ~(Runa♪のお子ちゃま&その友達ぃ~♪)

有意義なお休みちゃん♪

綺麗な海は、気持ちいいでし♪

2008 iki 013 

透明度は、こんな感じ~~ (またまた Runa♪のお子ちゃま♪)

ってか結構、深いんでつよね・・・ ココってば・・・・(笑

2008 iki 014

ん~でRuna♪

流石に1日やってると人間がへたれまスタ・・・・・

夜完全爆睡!!

最終日、船は夕方なので~ 更にのほほ~~んと観光なのでし♪

2008 iki waid 01

展望台から見える風景を写真とって~

全部つなげてみたぁ~ 180度ビュー♪♪

実際一度じゃ見えない風景なんやけど、つなげられるって変な感じやよね~~

三脚無しでやったので、ちっとズレとったりして以外とつなげるのに苦労してたりぃ~(笑

 

2008 iki 015 

撮影場所は男岳にある 男岳神社って所で何故か・・・

サルだらけ~~

2008 iki 017 2008 iki 016

2008 iki 018

なんで、サルの石造が沢山あるのかって全然しらんのやけど、サルだらけ~~(笑

ん~でも時々・・・・・

2008 iki 019

ものすご~くやる気のない牛も・・・・・!?

不思議でし(笑

2008 iki 020

更に不思議なのが・・・・・ 

列車なんて、走ってない島なんに・・・ 何故・・・・・!?

2008 iki 022

腹ほげ地蔵~~♪ 

ほんとーにお腹に穴開いとったじょ♪

2008 iki 021

ちなみに フェリーで行ったので~ ローレル君も壱岐に行ってましたよぉ~♪

道が綺麗な山道ばっか! かなり楽しい道ばっかしなのでした(笑

信号、めっちゃ少ないしぃ~~♪

 2008 iki 023 2008 iki 024 2008 iki 025

食べ物も、うまいしぃ~~~♪ 楽しい休暇が過ごせましたぁ~~♪

(最後は、魚に飽きてきたけど・・・・・・)

かなり長いBlogでつがぁ~ 最後まで読んでくれた人にぃ~ありがとーー♪

ブログ一覧 | 旅行♪ | 日記
Posted at 2008/08/18 10:42:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 14:06
お疲れ~!!!
なんぢゃ、その神社のんは?
子供と参拝し辛いやんか^^;

イルカと遊びたいなぁwww

筋肉痛早よ治しや(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年8月18日 14:12
まいどぉ~~

中々、すごい神社っしょ!?
とりあえず、バカウケでしたぁ~(笑

筋肉痛・・・・ 左右フロントアーム破損

リアショック&フレーム腑抜け・・・

ってか人間オイルぎれみたいな・・・

過激に日焼けしたので

ヒリヒリ~のオプション付きなのでした(笑
2008年8月18日 14:43
楽しかったねぇ~~~♪

お天気ぃ~晴れ女のRunaちんだしっw(笑

あっ・・・・・www

出してるぅ~~~w(*ノ▽ノ*) イヤン

Ruiしゃん~♪ 手抜きしちゃって・・・

ごめんちゃぃw(事後承諾ぅ~www
コメントへの返答
2008年8月18日 16:54
おぉ~~ 楽しかったやね♪

次は、何するかね!?

ほんと最後まで雨降らんかったしぃ~

ってテヌキ・・・・・(爆

ん~でも、うちはエロさ控えめじょ♪
2008年8月18日 21:10
お疲れ様です♪

・・・って本当にお疲れ様です(笑

壱岐行ったコト無いんですが、随分と
不思議なトコのようですね(・ω・A;)アセアセ

物凄~く興味をそそられます♪
コメントへの返答
2008年8月18日 21:20
乙でし♪

ほんとーに、超筋肉痛コースでした(笑

壱岐は小学校の頃から数回参上してまつよぉ~♪

やっぱ離島だけあって、独特な雰囲気が良い感じでし♪
2008年8月18日 21:14
無茶苦茶綺麗な海ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

壱岐は噂では聞いてましたが、凄いですね@@;
2番目も凄いですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ライジャケ着ないとドザエモン確実ですね。泳げないし(;´▽`A``
こーゆー所で釣りして見たいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(*゜ー゜)ノ\____¶
コメントへの返答
2008年8月18日 21:28
博多港からフェリーで2.5時間

高速艇なら1時間以内で到着する場所で~~

こぉ~んな綺麗な海が有るとでし♪

でも、海流が早いので、場所によっては
ライジャケあっても

行方不明かもでし(笑

釣りに来てる人も多いでつよぉ~
2008年8月18日 21:17
>軽く怪しい

・・全然軽くないですよw

イルカは癒されますね~。
賢い生き物は大好きですww
コメントへの返答
2008年8月18日 21:33
確かに・・・・

かなりリアルでつからね~

微妙に曲がってたり・・・・(笑

イルカって、なんで見てるだけで

癒されまつね~~
2008年8月18日 23:08
こっちにもあの妖しげな御神体の神社ありますよ~

たまたま団体のおばさまたちいて「キャーキャー」いいながら

かなり楽しそうに触ってました(爆

いいですね~海、うちは海のない県なので海見るとテンション上がりますね。

イルカと一緒に泳ぎたい!!
コメントへの返答
2008年8月19日 1:00
実は、結構多いんでつかね~

この手の神社ってさ♪

ここまでリアルじゃないけど熊本にもありましたよぉ~

しかし、なんでこんなテンション上がるんだか・・・・(笑

イルカ見てると、気持ちよさげ~~♪

ここは一緒には泳げないけどぉ~

泳ぎたいでつね♪♪

プロフィール

「16th anniversary♪ http://cvw.jp/b/144908/45254529/
何シテル?   07/06 01:16
Rui_Cat♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jigsow Puzzle 02 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:29:35
 
Jigsow Puzzle 01 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:28:57
 
Word press 
カテゴリ:My リンク
2014/10/29 11:42:45
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
8代目Rui号です インサイトが20万kmを超えたので乗換です。 今回は、普通に普通の車 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
7代目Rui号~~! なんとなく、非メッキ仕様車です 納車前に、ケンスタイルのエアロ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こいつで6代目~~♪ 黒目やけど MTターボちゃん♪ フル載せ替え仕様なのでつ! ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
4代目♪ やっぱセフィーロは角目やね♪ 前の車が未完成で破壊してしまった為に 大幅にお金 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation