• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

休みぼけ~~~♪(Angelina Jolee)

BLOGはNSN Spacesの方で書いてますので、トラバです♪

Rui Cat♪[MSN BLOG]

Rui Cat♪[メインHPです

落書きGallery♪[Livedoor PICS]

Angelina Jolee

アンジェリーナ・ジョリー、トム・クルーズの代役としてスパイ映画へ出演?

なぁ~んて、噂も流れる今日、この頃・・・・・

どーなるんかね~

居ないはずの養女母が出てきて返してくんしゃい問題が起こってたり~

なんか、イロイロと大変そうやけど

ガンバレ、アンジー♪♪

 

休み明けて、なんかテンションが戻らないじょ・・・・

やる気大幅削減中・・・・

まぁ~ ぼちぼちやね~(笑

 

休み明けのローレル君は、壱岐に行ったおかげで塩まみれ~

会社のお湯の出る高圧洗浄機でギャンギャンに

洗ってみると、磯の香りが・・・・・

船に載せる直前に大雨ふったけど、お腹の下って凄かったんやろね~

しかし、エンジンルームやら、お腹下やら洗浄すると・・・・・

2つほどの問題が発生・・・・

左ライト浸水で、チョー曇り状態!

油圧計は前から、ちっとばっか怪しい状態やったけど

洗車後6kまで、上がりっぱなしぃ~~~

やっぱ、安物は駄目かにゃ!?

前も大雨振ると、怪しい作動してたし~(笑

やっぱ、アナログのメータが良いやね~~

電子メータってこういう不具合おきやすいし、有名メーカーの製品でも

アナログと並べると、一瞬反応遅かったりぃ~~

なので、ブーストだけアナログなRui号なのでした♪

ブログ一覧 | 落書き♪ | 日記
Posted at 2008/08/19 10:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

珍しい車、きれいな車がいっぱい
SNJ_Uさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年8月19日 11:22
オレも左ヘッドが浸水します(汗
中古品探してますが・・・黄ばみのない安いヤツが見つかりません(泣


メーターはトラストの旧モデルで決まりですw
コメントへの返答
2008年8月19日 11:56
うちのも左が過激に・・・・

高圧あ洗浄で、エンジンルームまで
洗ったせいなんでつがね~

地道に、回復中・・・・

信頼のブランドやからでつね~

今使ってるのは、目安にしかならんかったりぃ~~(笑
2008年8月19日 12:38
自分も分解以来、左が浸水してました。
今はバスコーキングで治まってますが・・・(-ω-;)ウーン
何故か皆さん左なんですね(苦笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:43
みんなで、左目ものもらぁ~い♪

ジョジョに回復してきてるんでつが

2~3日、ヒーカンに晴れないと

駄目でしょうね・・・・(爆
2008年8月19日 14:47
トゥームレイダー!
DVDは持ってるぜぇ~♪

筋肉痛は治った?(爆
コメントへの返答
2008年8月19日 14:51
トゥームレイダーどの作品も

面白いやね~~♪

あの、ミョーな服って日本の会社が作ったんやってね~~~

筋肉痛・・・・・肩と腰に少々・・・(笑

2008年8月19日 21:22
お疲れ様です♪

自分も宇美で(゚q゚)ポケーッとしてます(笑

磯の香りって(・ω・A;)アセアセ
温水の高圧洗浄機はいいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
コメントへの返答
2008年8月19日 21:49
まいどぉ~

宇美にきてたんでつかぁ~!?

砂の上とか遠慮なく走ったからでつね~~

かなり塩吹き状態で(笑

温水やと、油の汚れなどが落ちていいでつよぉ~

跳ね返ったりすると危険なんでつかね~~(笑
2008年8月19日 21:57
今度洗浄機貸して下さい(;゚ω゚)・;*ブッ

最近は役場の近辺で書類持って
ウロチョロしてます(笑
月末完了なのであと何回か行きます♪

時間合えばお昼にお好み焼き屋さん
でも行きましょうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2008年8月19日 22:09
いいでつよぉ~

ただし!! 焼けどしてもぉ~

自己責任で♪♪

お昼は普段外食なので、会社に居る時も

何時でもOKでし♪
2008年8月19日 22:20
過去に同じく左が浸水しました(汗)

晴れたら直るので放置してたら大雨の
後、中に水が貯まってどうにもならなく
なりました♪
コメントへの返答
2008年8月19日 22:31
エンジンルームから、高圧で

ガンガン洗ったので思いっきり

入っちゃいましたね・・・・(笑

ん~でも序々に回復中でし♪
2008年8月20日 8:06
自分も休みボケ中です。

エンジンルームまで洗っちゃったんですね~
自分は電装品が怖くて中々手が出ないっす。
ただの臆病者なだけですが(汗
コメントへの返答
2008年8月20日 8:39
今日も、ボケボケ~~(笑

たまぁ~に、やっちゃいますぅ~♪

結構、センサーとか水没しておかしくなったりするんですよね・・・・

ん~でも大体復旧できるんでつよ♪

一番危険な部分は流石に洗わないけど♪♪

プロフィール

「16th anniversary♪ http://cvw.jp/b/144908/45254529/
何シテル?   07/06 01:16
Rui_Cat♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jigsow Puzzle 02 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:29:35
 
Jigsow Puzzle 01 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:28:57
 
Word press 
カテゴリ:My リンク
2014/10/29 11:42:45
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
8代目Rui号です インサイトが20万kmを超えたので乗換です。 今回は、普通に普通の車 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
7代目Rui号~~! なんとなく、非メッキ仕様車です 納車前に、ケンスタイルのエアロ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こいつで6代目~~♪ 黒目やけど MTターボちゃん♪ フル載せ替え仕様なのでつ! ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
4代目♪ やっぱセフィーロは角目やね♪ 前の車が未完成で破壊してしまった為に 大幅にお金 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation