• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

pivot 3-drive ACを付けました

pivot 3-drive ACを付けました 久しぶりの車いじりだ~。
ってほどでもないんですが...

pivot 3-drive ACを付けました。

コイツの売りは、何と言っても「オートクルーズ」

取り付けも簡単で、言う事無いですね。

肝心のオートクルーズは今までに感じた事のない感覚で、癖になりそう(^_^;

スロコンを新たに買うならオススメです。

初期設定に失敗してオートクルーズが効かなかったのはナイショです(^_^;
ブログ一覧 | 車系 | クルマ
Posted at 2010/05/29 00:25:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 0:51
これを昨晩某所で取り付けですか~

モチロン試走は阪奈道路でそ?
コメントへの返答
2010年5月29日 0:58
ぢつは3日連続で某所に行ってたりします(謎

阪奈はSP7で(嘘爆
2010年5月29日 1:02
シナモさんも取り付けましたか!!
オートクルーズ、癖になりますよね!!

長距離で、ひざが痛くならなくて、助かってます。

私は、どこか良い取り付け場所がないかと、100均の耐震ジェルで取り敢えずの仮設です。
ACのSWですが、もう少しかっこよくならないかな~
コメントへの返答
2010年5月29日 1:05
一般道路でも頻繁に使っちゃいますね(^_^;

燃費にも貢献してくれると助かります。

SWは多分ON/OFFだけだから何でも逝けるんじゃないかなぁと思ってますが...
2010年5月29日 1:12
ほう、シナモさんまで。

最近取り付け報告が多いですね。

そのせいかどうかは分かりませんが、欠品で半月待ちと言われました。
コメントへの返答
2010年5月29日 7:21
オートクルーズには興味津津でしたからね。

おそらくすぐ入荷すると思いますよ。
2010年5月29日 6:19
ちは~~♪♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。

こちらでも取り付けた方が(笑)
σ( ̄。 ̄) オイラも付けましたが
やっぱ、いいですね~。
オートクルーズ、昔、乗ってた車に付いてて
感覚は覚えていたものの
引っ張られる感覚・・・なんとも違和感が(笑)

これで高速走行が楽になりますね~。
コメントへの返答
2010年5月29日 18:57
まいど♪

アイアクセルもあったんですが、こちらの方が安かったんで(^_^;

早速今日使いましたが、楽ちんです。
癖になりそ(^_^;
2010年5月29日 7:05
ココに来て、付けてる人
増えてますね♪

前のスロコン利用して、
も少し安価につけばいいのですが…
(^_^;)

ひそかに欲しいアイテムです♪
コメントへの返答
2010年5月29日 21:32
やはりオートクルーズを待ってる人が多いって事ですね。

前のスロコンを売っぱらって新しいのに変えましょう(笑
2010年5月29日 8:07
オハヨウゴザイマス。

||_^)チラッ ソウカ、イイナ~

うちのスタッフ~に『教授』してね~。ヨロシク~です。(^^;)
コメントへの返答
2010年5月29日 21:35
まいど♪

コイツは良いですよ♪

遠出が楽になります。

燃費にも貢献するかも♪
2010年5月29日 8:39
ピーチでのサ行はこれっすか!
前から気になっとんですコレ
オートクルーズいいなぁ

鈴鹿、お気をつけて!
コメントへの返答
2010年5月29日 21:38
ですわ♪

初日はパルスの場所が分からなくて、2日目はACがちゃんと動かなくて、昨日も逝ってましたが、ナニカ?

快適でしたよ♪
2010年5月29日 8:47
装着オメです♪

オートクルーズ機能だけの出ないかな?(ボソ
コメントへの返答
2010年5月29日 21:40
あざぁッス。

ホント、オートクルーズだけでも良いんですけどね(^_^;

ついでなんでSP7で遊びます(笑
2010年5月29日 11:12
なかなか良さそうですねぇ
興味シンシンです(^^)

ステアリングも換わってますねぇ
コメントへの返答
2010年5月29日 21:44
オススメですよ♪

後付けのクルコンがこの値段なら納得です。

ハンドルはDC5用だったかな?
忘れちゃった(^_^;
2010年5月29日 12:36
オートクルーズは、一度使うと癖になっちゃいますね♪
コメントへの返答
2010年5月29日 21:45
下道でも結構遊べますよね♪

人間のアクセルワークのムラを体感出来ます(^_^;
2010年5月29日 16:24
シナモさんも付けたんだ。
おいらも今日付けました。

全国的には品薄なんだろうか。
おいらが買ったところはとりあえず
50台持ってるからってことで
安く売って貰ったけど・・・

オートクルーズなかなかイイですね。
これで遠出も安心だぁ。
コメントへの返答
2010年5月29日 21:46
ネット上は品薄みたいですね。

注文が固まったんでしょうかね?

かなり快適でしたよ。
燃費にも良いかも♪
2010年5月30日 22:58
こんばんは
私も同じもの付けました

ACCのボタン・・・
今日高速でセットしようと押したら

ハザードだった・・・(* v v)。ハズカシイ

今度ACCボタン改造します
コメントへの返答
2010年5月30日 23:09
ハザード>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
      減速してるし、トラブルと間違われますよww

E-CONあたりが押しやすそうですけどね。
ハンドルに付けれたら言う事無しですが...

プロフィール

「【訃報】埜口遥希がアジアロード第4戦ASB1000の多重クラッシュで亡くなる http://cvw.jp/b/145960/47157185/
何シテル?   08/18 00:11
どうも。ROMってましたが、我慢できずに参加しちゃいます。あまり分かっていないので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
24Z ムーンライズメタリック 初のミニバンです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした。今でもどこかで走ってるといいな~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation