昨日レーシングコース走ってきました。
走行前に先延ばしにしていた油温センサーを取り付け、オイルも交換。やっと油温を見れるようにしました。
そしてレーシングコース走行のために導入した新しいブレーキ。
いままでの純正ブレーキではフルブレーキング控えて11秒台だったので、もう10秒切りは確実でしょ。
で、結果はこれです。
2分12秒06、大撃沈でした・・・。
何か所かミスしているものの、ミス無しでも10秒切れてないのでは。
まあタイムはゴールデンウィーク後半のどっかでリベンジするとして・・・
問題は油温です。
1周アタックで130℃超え、2周連続アタックしてみたところピーク142℃まで上がり、クーリングを超スローペースで3周くらい走ってやっと120℃まで下がるといった感じでした。アタック周回数が少なすぎてデータすら取れない。オイルクーラー導入を真剣に考えないと。
ブレーキに関しては連続アタックしてもフェードはもちろんタッチの変化も無しでいい感じでした。コントロールもしやすそうです。ただ最後の方に振動(ジャダー?)が出たのが気になるところです。次回要確認です。
次こそ10秒切り! でないとオフシーズン入れません。
Posted at 2014/04/29 20:42:14 | |
トラックバック(0) | 日記