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KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2009年5月10日

リベンジ断念・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
取り合えずGD3をの
ブレーキ周りASSYを解体屋さんから

←σ´∀`)σゲッツ!

結構、良いお値段でした
∑(´□`lll)
2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボルトオン出来ちゃいます。

だが、ハット部分が低すぎ
SSRのホイルが取付不可!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
3
GD3のキャリパーブラケット・・・・・

重たい∑(´□`lll)
4
初期型インサイトの
キャリパーブラケット・・・・・


全く形が違うう上に・・・・・
アルミ製(笑

と言うことで、インサイトキャリパを
装着し直しました。
5
考察・・・・・

キャリパー自体は同じ大きさですが、
キャリパーブラケットが全く違う形なので、
ブラケット流用で取り付くかな?

と思いましたが、不可能でした。

どうしても、
ロータのハット部分が高いので、
その分だけホイルがはみ出し気味です。

ワイド風のボンネット導入になるのか??(笑

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この記事へのコメント

2009年5月11日 1:25
お子さまのご誕生おめでとうございます。

はは~ん。
こういう事でしたか。

でもホイールを選びますよね~。
自分のはたまたまOKでしたけど。。

やはり、フロント、ブリスター調にたたき出しですかね(汗)
コメントへの返答
2009年5月15日 22:48
まいど~

ありがとうございます~
Ψ(`∀´)Ψキャキャキャ
そういうことでした~

流石にSSRメッシュでは不可能でした・・・・
スポーク系ホイルなら大丈夫なんでしょうね~

フロントをどうしちゃいますかね~ww

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