• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eigoの愛車 [ヤマハ MT-09 SP]

整備手帳

作業日:2019年2月16日

RS TAICHI e-HEAT 車両接続ケーブル ヒューズ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
正規のものは4Aですがすぐに入手できなかったので5Aのミニオートヒューズを挿して使っていました。
2
先日、uxcell 平型ヒューズ 4A ピンク 10個入りが届いていたので

正規の値の4Aにヒューズを交換しておきました。
3
蓋をしてシートに挟まれないよう元の隙間に戻しておきました。

e-HEAT インナージャケットとグローブをすべてターボモードで使用しても大丈夫なはずなのですが、生憎今日はそれほど寒くなかったので、確認まではしていません。 またの機会に確認したいと思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/2485825/8842252/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/2485825/8842189/parts.aspx
4
走行4,282km 時 交換

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換、リムステッカー施工

難易度:

エンジンオイル&フィルタ交換

難易度:

LEDウィンカー

難易度:

バッテリー交換

難易度:

フラッシャーリレー交換

難易度:

overバックステップ取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #セロー250 リコール エンジンOIL交換 ブレーキフルードF,R交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/2791581/7728907/note.aspx
何シテル?   03/29 15:19
fifty+9のオッサンですが、どうぞ宜しくお願い致します。(_m(_ _)m) 出来るだけ身体を動かすようにしてメタボ脱出を目指しています。 デジタル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ヤマハ NMAX]ドクタープーリー ウェイトローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 09:07:19
フォークオイル交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:43:00
フォークオイル交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:42:49

愛車一覧

カワサキ Ninja H2 SX SE + カワサキ Ninja H2 SX SE +
バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載したスポーツツアラーです。 リヤハブのローラ ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
諸事情により、さんざん悩んだ末にミゼットⅡより乗り換えました。 全長が短い車しか、駐車 ...
ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
ホンダのバイクは過去にモトコンポ、リード80SS、AX-1に乗っていました。ホンダ製バイ ...
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
2018年5月末に大型二輪免許を取って、初めて試乗したバイクです。 試乗で足つき性がよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation