• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

河村勇輝選手の背番号Tシャツを買いました!(^O^)/

河村勇輝選手の背番号Tシャツを買いました!(^O^)/ 皆さんこんにちは!

横浜ビー・コルセアーズのグッズサイトで、河村勇輝選手の背番号Tシャツを買いました!(^O^)/
今後横浜ビーコルの試合を現地観戦する時は着て行こうと思います。(^^)



僕は基本的に箱推しですので、横浜ビーコルのグッズは色々持っていますが、選手個人のグッズを買う事は今までありませんでした。
プロバスケは選手の移籍が多いので、せっかく買った推し選手の背番号ユニフォームが1年で使えなくなってしまった、というファンの嘆きをよく耳にしますので…。(^^;)
しかし、河村選手を横浜ビーコルで、いや日本で観れるのは今シーズンが最後かも、という気がしてきましたので、河村選手を応援する為にこのTシャツを買いました。(^^)

先日のバスケワールドカップでの河村選手の活躍が海外でも報じられ、元NBA選手のアイザイア・トーマスも反応していました。


河村選手は今シーズンから3年間、横浜ビー・コルセアーズと契約を結んでいますが、海外志向も口にしていたので、河村選手の市場価値と横浜ビーコルとの力関係を考えると、恐らく「海外に行きたくなったらいつでも3年契約を破棄できる」という内容かと思われます。(^^;)
しかし今回のワールドカップでの河村選手の活躍を観て、この才能を日本に留めておくのは勿体ない、海外に挑戦するのを観てみたい、という気にもなりました。
いずれにせよ、河村選手の意志を尊重したいと思います。(^^)

ところでアイザイア・トーマスと聞くと、僕はやはり世代的にこちらの「バッドボーイズ」デトロイト・ピストンズのアイザイア・トーマスを思い浮かべてしまいます。
僕がNBAを観始めた頃の選手ですので思い入れがあります。(^^)


それでは・・・。
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2023/10/15 12:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラバスケ部】Bリーグ202 ...
kinzazaさん

【みんカラバスケ部】横浜ビー・コル ...
kinzazaさん

バスケ公園デビューしました!(^^ ...
kinzazaさん

みんカラバスケ部今季開幕戦! 
ROUSSILLONさん

【みんカラバスケ部】合宿旅行1日目
kinzazaさん

世界の壁
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

2023年10月15日 13:37
5番のTシャツ、かっこいいです。

おめでとうございます。
今シーズンはホントに活躍が期待できますね、ら
コメントへの返答
2023年10月15日 20:49
YOSSY~さんこんにちは!(^O^)/

お褒めのお言葉、ありがとうございます。m(__)m

今シーズンのBリーグが始まって今日で4試合ですが、横浜ビーコルは河村選手が一人でシュート打ちまくってます。
昨シーズンはインサイドにチャールズ・ジャクソン選手がいたので内外でバランスが取れていたのですが、今シーズンのビーコルはインサイドが弱いので、河村選手に掛かる負担が大きいです。(^^;)
怪我などせずにシーズンを乗り切って欲しいです。

それでは・・・。(^^)/~~~
2023年10月15日 22:17
しかし、ビーコル…。河村選手以外がっ! オリバー選手と2人だけになってしまってる…。日曜日は楽しみましょうね!(笑)
コメントへの返答
2023年10月16日 20:25
ROUSSILLONさんこんにちは!(^O^)/
コメントありがとうございます。m(__)m

ビーコルの試合を4試合観戦しましたが、新規加入選手がまだ機能していない感じがしますね。(^^;)
今後改善して欲しいものです。

日曜日はよろしくお願いします!(^O^)/

それでは・・・。(^^)/~~~

プロフィール

「【みんカラバスケ部】Bリーグ 2023-24 ファイナル観戦! http://cvw.jp/b/1471566/47762794/
何シテル?   06/09 22:41
kinzazaです。よろしくお願いします。 2018年6月に、福岡から横浜へ戻りました。 昔はバイクに乗ってましたが事故に会い、それを機に4輪に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12/3 富士モータースポーツミュージアム PART①入場まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 09:47:42
fripSide concert tour 2017-2018  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/15 12:05:28
「めぞん一刻」第9話~11話(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 08:16:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カーボンボンネットに交換して、カスタムカーっぽくなってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation