• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

LIVE CIRCUS 2013 当落発表

今日は『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』の当落発表の日。

自分は福島・西武ドーム2日目に応募しました。仕事で行く予定の無かった秋田(友人の分)もついでに応募。



結果は・・・












西武ドーム以外全滅www








結果見る前からなんか当たんない感じはしてたんですがw

福島行きたいけど当日券はたぶん出ないんだろうなあ(´Д⊂グスン





さてさてGWの予定ですが、5月4日に西蔵王2段駐車場でオフ会を予定しています。
今、声を掛けさせて頂いているのは・・・

※参加予定者
かめッピさん、RB 20さん、kazu_ER34さん、ゆっくりnismoさん、ゆっくり@GC8さん、EZさん

です(`・ω・´)ゝビシッ!


ER34率が若干高いですがw
もし、暇な方いましたら是非西蔵王へいらしてください。

11時開始予定(小雨決行・荒天延期)で、グダグダっと交流しましょう。








今週末は花見も兼ねて、友人から桜並木の下で写真を撮ってもらう予定です♪
楽しみ♪(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2013/04/23 21:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2013年4月23日 21:50
私は西武ドームのみの8/4参戦ですが、無事に当選しました(^^)
コメントへの返答
2013年4月23日 21:53
おめでとうございます♪


また、お会いできるのを楽しみにしています(ゝω・´★)駐車場で一緒に並べましょう☆ミ
2013年4月23日 21:51
お久しぶりコメです(。-_-。)
西武ドームは逆に全員当選みたいですよね。他はかなり厳しいみたいで。
私もたぶん西武ドーム両日参戦と行きます!よろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2013年4月23日 21:56
コメどうもです(^^)

mixiの奈々友も厳しい結果だったようでした(T-T)





私は2日目のみの参戦ですが、宜しくお願いしますm(__)m
2013年4月23日 22:06
ハミ出しマフラーはヤってしまったので、グリルの件をなんとかしておきます(^^)

ウイングは・・・すみません(^^;
コメントへの返答
2013年4月23日 22:46
初見であれ見たらビビるわw

ガレッジでBD5見させてもらったけど、ホイール良い感じだね♪
2013年4月23日 22:27
その日は、こっちのオフと被るから無理です(^。^;)
コメントへの返答
2013年4月23日 22:49
ツナちゃんにも来てほしかったw


今度はそっちのオフに俺が顔だすかも!?
2013年4月23日 22:45
なんか予想通り西武ドーム以外は激戦だったみたいですねw

西武ドーム2日目はたぶん参戦なので、当日よろしくです(^_^)v


コメントへの返答
2013年4月23日 22:52
毎年地方公演に参加していますが、全然とれなかったのは初めてでしたw

宜しくデス(ゝω・´★)

一緒にクルマ並べましょう♪
2013年4月24日 0:25
僕も無事西武両日当選しました♪
ですが、地元のガイシ2日目を外してしまったのが悔しいですね・・

今回は激戦のようですが、一緒に楽しみましょう(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月24日 21:22
年々地方公演の難易度が増していくwww


西武ドームには34で行くので、見かけたら声かけてください(^^)
2013年4月24日 22:19
5/4の件了解しゃした!

西蔵王久しぶりに行くな-( ´∀`)
コメントへの返答
2013年4月25日 9:21
宜しくデス☆ミ



表蔵王に行かないよーにw

プロフィール

「[パーツ] #マーチ BF-4 / ビーエフフォー http://minkara.carview.co.jp/userid/1474706/car/1763145/8676444/parts.aspx
何シテル?   08/30 21:41
マーチnismo sに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JADE 本革シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 14:49:31
RECARO サイドアダプターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 08:24:42
シート交換 ~アルテッツァにRECARO SP-G ポールポジション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:41:41

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
AUTECH owners voice 2015 サマーキャンペーン金賞受賞 ●外装 ...
日産 スカイライン 奈々-LINE (日産 スカイライン)
H10年式 SKYLINE 25GT-turbo(2door) 【ER34前期】 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation