• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

緊急ご報告! 本当にごめんなさい。

緊急ご報告! 本当にごめんなさい。 Terra様

本当に申し訳ありません。

私からお誘いした、我が家のマンションの最上階にあるゲストルームは、日にちを私が間違えて予約したため、ゲット出来ませんでした。


カレンダーで26の日にちを確認したあと、「にじゅうくにちで予約お願いしまーす!」、とフロントへ伝えていました。私の中では、26と、にじゅうく、はいつの間にか同化してしてしまいました。

今後、この様な事が無い様におはぎ3日分を自粛する事にしました。


誠に申し訳ありませんが、東横イン三河安城駅前店にご予約を入れて頂きます様、お願い申し上げます。


で、26日の飲み会の部は、写真のお店で6時半から予約しましたので、万障繰り合わせの上、お越しくださいね。






ブログ一覧 | 老人病か? | 日記
Posted at 2009/09/24 19:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

さっさと帰宅
naguuさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 21:03
もっと、ごめんなさ~~~~い!(汗)

楽しみにしていた幸田クミンですが、今週身内が病気とケガで2人も入院してしまいまして、今週末は身動きが取れなくなってしまいました。
また、次の機会によろしくで~~す♪
コメントへの返答
2009年9月26日 5:36
あら~、そうでしたかァ。


ご家族がお二人も同時に入院とは大変ですね。
早期のご回復をお祈りしております。

はい!では次の11月を宜しくお願いしまーす!
2009年9月24日 21:47
あら~↑なんですかぁ・・ 楽しみにしてたのにぃ~・・・

ケガが軽いといいですけど・・・

てことで、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月26日 5:38
お二人同時って大変ですよね。


ママは心の傷が・・・・・・・・(謎)


はい、こちらこそ宜しくです。
2009年9月24日 22:13
大師匠の分までがんばりますです!
コメントへの返答
2009年9月26日 5:38
これで優勝間違い無しですよね!!!
2009年9月24日 22:40
飲み会に行きたかったんですが、Perfumeのあ~ちゃんがダメって言ったのですいません(爆
笠寺のドームでデートしてきます(笑
コメントへの返答
2009年9月26日 5:39
いえいえ、デート優先でお願いします。

ママもパパと・・・・・・・・・
2009年9月24日 23:18
幸田クミンクラスには参加できませんが、前夜祭にはお邪魔いたしま~す!

おはぎが美味しい季節ですね・・・。
コメントへの返答
2009年9月26日 5:41
はい!1割引券をゲットしてお待ちしております。


今夜はおはぎのフルコースです。
2009年9月24日 23:25
「ろ」を言い忘れちゃったんですね。

ペントハウスをあてにしていたのですが・・、
マフママの添い寝でOKです。

前夜祭よろしくです。
コメントへの返答
2009年9月26日 5:42
こう言う私を「ろくでなし」と言うのでしょうか?


ホント申し訳ありません。

ママの掛け布団になってください!
はい、お待ちしてますよーん。
2009年9月25日 1:52
お世話になりま~す。
逆にお手数をおかけしてしまい恐縮です。m(_ _)m
無事、東横インを予約できました。ありがとうございます!

前夜祭・・・大人の飲み方ができるか?が課題です(笑
コメントへの返答
2009年9月26日 5:46
いえいえ、本当に申し訳ありませんでした。私としたことが・・・・・・・・お恥ずかしい限りです。

私のリンクしたお値段は2人使用時だったようで、重ねて申し訳ありませんでした。

はい、今夜はどんどん行っちゃってくださいね。
2009年9月25日 21:58
私も参加OKなのでしょうか?
因みに、もうj準備万端で~す。
コメントへの返答
2009年9月26日 5:47
も・ち・ろ・ん・よ。
ママも準備バンタム級でーす!
2009年9月26日 1:18

 大御所さんは楽しみにしていたのですが、残念ですね。いたしかたありませんが。

 前夜祭が開催されるのですか! 
もしかして本祭り?

本祭りに参戦して後の祭りとならないように、私は遠慮しておきます。 

日曜日はよろしくお願いいたします。 

コメントへの返答
2009年9月26日 5:49
はい、早期ご回復をお祈りしております。
でも、これで優勝のチャンスが??


はい、急遽開催する事になってしまいました。
なので、明日は遅刻するかもしれません。。

おおおおー、座布団一枚!

こちらこそ宜しくお願いしまーす!

プロフィール

「鈴鹿サーキット走行時の秘密兵器 http://cvw.jp/b/149086/42552431/
何シテル?   02/27 18:44
お気に入りを読むと変人に思われるかもしれませんが、ごく普通のサラリーマンです。 ただひとつ変なのはどっぷり中年なのにサーキット走行が好きな事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日はスーパーオートバックス浜松店へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 19:32:19
小鳥のさえずり VS HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 16:53:12
つま恋SLカートシリーズ2015 開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 17:11:55

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
セールス氏の熱意に感動し、全くの衝動買いでした。 直噴ガソリンターボエンジンは、外で聞 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
パレットからの買い替えです。 私に似て可愛いところが気に入りました。 パレットより随分 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
レース中(と言うとまだ聞こえがいいですが、ウォームアップ中です)に前期型86をクラッシュ ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
H15年2月A250を購入 とても静かで加速も良く気に行っています。 ナビは付いています ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation