• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月04日

そー言えば

そろそろ、スタッドレスタイヤが安くなる頃かな?

国から全国民に支給された10万円
スタッドレス購入資金に考えてたので
全くの手付かずw

先ずは、スタッドレスを買って
余ったお金、どうしよう?

順番的には、マフラー交換はまだまだ先なんだよなぁ・・・

その前に、「VSV」殺しで
「シエクル」の「レスポンスジェット」や「ブローオフジェット」でレスポンスを改善

社外品の剥き出しエアクリにする予定は無いので
純正エアクリのインテークパイプをアルミに交換とか・・・

まぁ、それより走りの改善!!
「スタビリンク」変えたい♪
どうせ、やるなら同時進行でできる
フォグランプのLED化も♪

同時にやった方がお得な組み合わせは重視したいね♪

どこから手を付けようか???
ブログ一覧
Posted at 2020/09/04 20:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

北へ🚗
chishiruさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「整形外科終わって、アルビス行ったら、キリン氷結の無糖が売られてたので買ってみた ^^ アルコール度数は今までのより1%低い4%。甘さが全く無くて飲みにくさはあるが、ほぼ水だなwww まぁ糖尿病予備軍なんで、これで勘弁してやるか?」
何シテル?   05/27 21:06
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation