• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月23日

春を探して・・・・プチ・プチ・プチオフ付き神奈川県内ドライブ


2月17日(土曜)
小春日和の陽気に誘われて、
インプに乗ってノープランご近所ドライブスタート!
ε=ε=(ノ^∇^)ノ

東海道の松並木を眺めつつ、のんびりドライブ!
(実はいきなり渋滞にはまり、一般道セレクトを後悔)


すると「そこのヘンタイインプ、停まりなさい!」と、
同じヘンタイインプに呼び止められましたw
Σ(-`Å´-;)


おおっ!BONさん!

「君のインプね、ヘンタイオーラが出過ぎだよ!
次もこの近辺に来たらタイーホするからね!」
ラジャ!ぜひ捕まえて♡
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


というワケで、空の近い場所へドライブ!

ていうか、BONさんに連れられるまでもなく、
ここに来るつもりでしたがw


エンジンオーバーホールを施されたBONさん号、
こっちの方がヘンタイオーラが強いぞ!?
( ̄x ̄;)


試乗させて貰っちゃいました♡
低速からモリモリトルク、ブーストオンでドカーン!
グオーン、プシャー!

オマワリさ~ん、このクルマ相当ヤバいですよ~w
(@△@;)


ちょうど富士山周辺の雲が晴れてきて、
絶景が広がりました!


この周辺は梅が有名な場所。
ちらほら咲いていて、春の訪れを感じました♪
(´ii`*人)…ブッ


イイ感じ!
(〃▽〃)


BONさんが用事で先に撤収した後も、
しばらく風景を堪能しました♪
(*^‥^*)


そういえば腹が減ってきたぞ!
富士山に向かって・・・いや、メシを喰う場所を目指してGO!

どこでランチにしようかな、と思った矢先、
ハイドラで同じインプレッサのアイコンをすぐ近くに発見!

「そこのインプヘンタイ、停まりなさ~い♥」
今度はワタクシが停止命令発令!
( *´艸`)


しかしインプが・・・いない!?
あ、あれ?!ハリアー!?
((( (・・。) (。・・) )))

初めましてのsixstar1さん
この日はパワステポンプからフルード漏れのためインプはDラーに入庫、
奥さまのハリアーでドライブ中だったとか。


初対面でいきなりファミレスランチw
ヽ( ^^)人(^^ )ノ

カメラやインプの話で盛り上がりました!
てか、この日偶然にもimpact blueメンバーとのプチオフ2人目ですがw


すっかり寄り道を楽しんでしまい・・・
午後遅くなって、ようやく本来行く予定だった箱根・大観山へ。

けっこう雪が残っていますな
(;・∀・)


家を出てから5時間、ようやく大観山に到着(笑)
(↑まっすぐ来たら1時間も掛からない)

空がキレイだ!!
(*´з`)


撮影スポットから駐車場に移動すると、
ベンツやらBMWやら、ハイソなクルマがいっぱい・・・

風は冷たいものの、車内はポカポカ。
ついつい・・・・眠くなり・・・
1時間ほど爆睡してしまいましたw
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


目が覚め、ふと隣を見ると・・・・
いきなりスバル、いやインプの法則かいっ!(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

知らない方でしたが、D型S4でした!


さてすっかり眠ったことだし、風呂でも入って帰ろう・・・
いや、箱根は混んでるし値段も高いぞ!
いつものトコ行ってみよう。
(*^。^*)

近所ながら滅多に通らない小田原厚木道路へ!
(ウチとは全然関係ない地区を通ってるので)


大磯SA、近所ながら初めて寄ってみました!

「え?こんなの初めて見たよ?」的な地元土産に戸惑うのも、
また楽しい寄り道・・・・なのかな
(^^;)


伊勢原ICから大山に向かって進んでいると・・・
近くに緑色のアイコンが!

「そこのヘンタイインプ、停まりなさ~い♥」
ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
(この日3回目)


neoexdeath(ねお)さん超久しぶりぶり~!

ボンネットが黒くなってる~!!
(*´Д`)


しかもねおさん、初めましての息子さん登場!
超キャワイイっっ!
(。-▽-。)ポッ

ワタクシもそ~っと抱っこさせて貰ったら、
ニッコニコ笑ってくれました!
素晴らしい!君は将来、一流のインプヘンタイになれるぞ!(謎
(写真は許可を得て掲載)


「いつもの温泉」に到着、さっそくドボーン!
やはり混雑なくノンビリ入浴できるのはタマラン♡
~~~(´▽`A)~~~

ノープランで出発した割にはプチオフ三昧の楽しいドライブになりました!
現地でも仲間と会える、ハイドラはナイスなアプリだね♪


2018.2.17 
小田原市・箱根町・伊勢原市ほか
ブログ一覧 | 地元・神奈川県内ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2018/02/23 16:37:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年2月23日 18:25
変態しかなかった…

こんばんは(●´ω`●)楽しくブログ見させてもらいました♪
一人旅でも何かしらに捕まる、いい事だと思います。
にしても1日にイベント多いですね〜そしてそろそろレブミーティングですね♪

またいそうで(笑)
行きましたら絡みに行きますね〜♪
コメントへの返答
2018年2月28日 18:24
Ray0804ybさん

ぎゃはは!そうです、変態のみです♪
いつも平日休みなのですが、たまの休日休みはこんなに良いハプニングが多くていいなぁ~!
もちろんレブミも行きますので、現地でよろしくです\(^o^)/
2018年2月23日 19:59
こんばんは。

本当に楽しいプチオフ&ブログでした。
あの日、自分が運転だったら 隊長のハイドラの吹き出しからの呼び止めに気づいていなかったです。
ハイドラの吹き出しの新しい使い方に感動しました!
学ぶことの多い1日でした。

また近いうち よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年2月28日 18:26
sixstar1さん

先日はどもです!
毎回あんなノリで騒いでいますww
ハイドラも「そこのヘンタイインプ、停まりなさ~い♥」的な使い方がありますので、ぜひ活用して下さい♪
ご近所ですしね、またお会いできると嬉しいです!
2018年2月24日 11:11
いったい何台捕獲した(された)だーwww
いい旅ですね〜、しかしすごい遭遇率!

群馬なんぞは走っていても、一番近くのハイドラアイコンさえ何十キロ彼方です…www

こういうの良いですね(^^♪
気ままにドライブしたいです(T_T)
コメントへの返答
2018年2月28日 18:28
STRIKE203伍長どの!

ぎゃははは!寄り道がハンパなくて、目的地になかなか辿り着かないというw
ほんと楽しいです♪

ハイドラ始めたのは岩手遠征の時でしたが、2日間走ってハイタッチは1回でしたw
気ままに旅、特に遠方は以前より激減してしまいました・・・
近所が精いっぱい(;´Д`)
2018年2月27日 21:25
先日はありがとうございました!
とてつもなくマイナーな所でお会いできましたね(笑)

お怪我のほうも順調に回復されているようでなによりでした。

息子は…変態インプの道を歩むんでしょうか(笑)

またイベントなどでお会いしたときは宜しくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2018年2月28日 18:30
neoexdeathさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!突然現れてビックリしましたが、息子さんにばっちり癒されましたww
さて、どんな風に育つのかな。まっつんみたいな究極のヘンタイにならなきゃいいですね(笑)
またお会いしましょう!

プロフィール

「珍しく待ち人ゼロだった(ӦvӦ。)」
何シテル?   05/21 13:16
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation