• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月22日

三車三様のインプレッサで突発的箱根ツーリング♪


5月20日
夜勤明けでしたが、あまりに天気が良くて爽やかな日曜だったので、
「箱根にコーヒーでも飲みに行くか」という軽いノリでドライブにGO!
いきなり渋滞にはまりましたが。。。
(;・∀・)


西湘BP~箱根新道は超快適。
窓全開でウキウキドライブ♪

このコースを走ることは多いですが、
こんなに気持ちイイのは滅多にない!
先週の変ヅラ箱根ツーリングがこれだけ晴れていれば、と悔やまれますw
(;´Д`A ```


偶然にもハイドラで、箱根のヤマにみん友のモーリスさん発見!
道の駅「箱根峠」で捕獲。
しかもプチオフ中!?
Σ(・ω・ノ)ノ!


一緒に大観山に移動。
モーリスさん、初めましてのたまっこさん、まっつんの3台でプチオフスタート!
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)


ワイドフェンダー化でムキムキマッチョに変身したモーリス号。
ようやくじっくり拝めました♪

すげ~!カッコイイ!!
3cmのワイドスペーサーもハンパねえ!
( ̄◇ ̄;)


そしてたまっこさんのGC8もハンパねぇ!
希少な4ATのダートラ車♪

爆音の不等長サウンドに加え、
デフをイジってるので、バックの時もバキバキ音がする♡
なのにドライバーはキュートなレディーというギャップがまたナイス♪

以前ワタクシもギャランやGCインプに装着していた
アドバンRCホイール、懐かしいなぁ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


クルマ好きの少年が来たのでファンサービス!
たまっこさんの競技車に少年も大喜びでした
((*´∀`))


この日の大観山は富士山もビューテホーな眺め!
雪が解けてきて青富士に。
(*^0^*)


ガチなダートラ車、ワイド化のマッチョ丸目、レプリカ涙目。
三車三様のインプレッサで突発的オフ会♪
\(*^O^*)/


お餅を食すたまっこさん♪
黒タマゴもお買い上げ
(* ´艸`)


天気が良いのでマシンも続々と集まっていました。
サメのような口のFT86もいましたよ
Σ('◇'*)


富士山に向かって先週と同じコース、
芦ノ湖スカイラインのツーリングを開始。
v(≧∇≦)v


どこまでも広がる青い空!
気持ちイイね~♪
(´益`)V


おお!懐かしいセリカやFCのグループ!?
渋いねぇ~♪


順番を入れ替えての再スタート!
モーリスさんの後ろ、ボクサーサウンドが最高♡
(´ii`*人)


杓子峠でひと休み。
もうタマラン眺めですなぁ♪
(〃'∇'〃)


再び順番を入れ替えてスタート!
すみません、女性のオチリを撮るのは気が引けますが。。。
音もビジュアルも最高です♥
(〃▽〃)


三国峠に到着。
ここも最高な眺め!
o(≧∇≦o)


はい、ひょっこりはん!


「写真を撮らせて下さい」という方々が来ました。
「女性のラリードライバーですよ」というと、
さらにテンションアップしてました♡
(= ̄▽ ̄=)


そして先週と同様・・・またまた御殿場市温泉会館へ(笑)
温泉ドボーン!

この日は湯船から富士山もバッチリでした♪
:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;


温泉会館で解散、この日はさすがに大渋滞が見込まれるので、
東名・R246を避け、単機で再び足柄峠へ・・・
(; ̄- ̄;)


まだ明るい!
路面もドライでウォータースプラッシュもない!
ウサギも飛び出さないw

楽しく林道アタック♪
(-ω☆)b


無事に峠を越えられたぁ~!

この後、少し渋滞にハマってしまいましたが、
楽しいツーリングと出会いに大満足の一日でした♪
\(^o^)/

2018.5.20  神奈川県箱根町、静岡県御殿場市ほか
ブログ一覧 | 地元・神奈川県内ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2018/05/22 19:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

愛媛県県道55号線散策ツーリング🚗
ちゅん×2さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

2024年ゴールデンウイークの大冒 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2018年5月22日 20:21
お疲れ様です😃
おぉ~いい天気☀楽しそうです(^^)
こんな天気の時にまた行きたいですね♪
雨も楽しかったですけどね☔

この天気なら、チャンプのFM GHOSTの写真も撮れるなぁ~(笑)
コメントへの返答
2018年6月3日 20:28
GRBA555広報ブチョーどの!

毎度どもです。
いやはや、ツーリングとはまったく逆の天気ですね・・・FM GHOST撮影も含めて、またぜひリベンジに来て下さいませませ!
そして次は滝ウオッチポイントも追加しましょうかね(* ´艸`)
2018年5月23日 2:30
こんばんは(*^_^*)

箱根で見た何台ものセリカXX、ランボよりも痺れました!
2800GT欲しかったんですよね~


箱根でi padの壁紙用の写真を撮ろうと思ってたのに忘れてました(;´д`)

足柄峠に往かれたんですね~

自分は山中湖のガストで夕食して夜の道志を抜けて帰りました。

唯一渋滞したのが246の大和周辺でした。

コメントへの返答
2018年6月3日 20:32
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん

毎度どもです!
素晴らしい天気と楽しいツーリングになりましたね♪ランボチームもすごかったけど、それ以上に3台のインプ並びは私にとって価値ありました!

あれから足柄峠を走りましたが、楽しくドライブできましたよ♪ワイドボディーだとキツそうな狭い峠道ですが(;´Д`A ```

またぜひ箱根でオフしたいですね!
(*‘∀‘)
2018年5月27日 8:34
先週はお疲れさまでした!
偶然の出会いでしたがとても楽しかったです(*^_^*)
ミジュさんのブログで見ていたせいか初対面とわ思えないような打ち解け方(笑)
また箱根でコーヒー飲みましょ♪(^。^)
コメントへの返答
2018年6月3日 20:35
たまっこ♪さん

こんばんは!一人でぶらっと箱根に行ったつもりでしたが、お陰様でとても楽しいツーリングになりました!同じ車種でのツーリングはホント何度走っても飽きないです♪
私はいつもあんなキャラなんで、また見掛けたら煽って下さい(笑)
またぜひ箱根にお越し下さい!ご連絡下さいね♪

プロフィール

「えぇ!?データもキレイキレイですか?(⊙_◎)@B.シュナイダー」
何シテル?   05/07 19:53
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation