• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

10年振りのおかわりツー

10年振りのおかわりツー リターンしたての頃以来の2日連続
自分でも(@_@;)びっくり

当初は群馬の友人のバイク整備とテストランの予定でしたが、
前々日に友人の友人からのお誘いにより、急遽ツーリングに

と、言っても
友人らは通常200km位のショートツーリングがメインの方々
せっかくなのでお受けして先導する事に。

ご希望が安住神社のリクエスト
少し頑張って頂き大田原の牧場まで
脚を延ばして頂いちゃいました。

それでも300km以下なので
2日合計でも1000kmには至らず(笑)
のんびりツーだっかたから
以外と楽ちんでした。

先ずは【安住神社】
友人らは皆さん初めてだったので
参拝と写真撮りまくり




お昼は【道の駅元気アップ村】の
芝生テラスでまったり昼ごはん
ホットドックでピクニック気分




続いては【NASU FARM VILLAGE】
開放感は抜群







まったりし過ぎると思わず昼寝したくなる感じ(笑)
来週が桜のピークかな




帰路は矢板から高速で速攻帰宅
明日から仕事頑張らないと



安住神社
028-675-0357
https://maps.app.goo.gl/yBXi7H4vYAHVBBqy9


NASU FARM VILLAGE
0287-54-0009
https://maps.app.goo.gl/oicTUgiSovZbSLgf9
通常は無料、桜イベント期間は
入場料があります
ブログ一覧
Posted at 2024/04/02 00:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023走り納めにちょっと海へ
hide-RXさん

♬こ〜れから始〜まる桜の物語り〜♬
hide-RXさん

秋の遠征を妄想(計画)してみただけ
hide-RXさん

桜を見に
さぃとーさん

2024年第二回 ポルシェ箱根ツー ...
HulaHawaiiさん

佐倉天然温泉 澄流(すみれ)
monbassさん

この記事へのコメント

2024年4月2日 10:03
こんにちは。

桜の咲く時期の那須ファームビレッジ良さそうですね!
ビレッジ内の桜並木と草原、絵になりそうなんですがまだ開花してませんでしたか?
コメントへの返答
2024年4月2日 18:26
こんにちは。
いつもありがとうございます。

初めて中まで入りましたが
開放感はピカいちですね
栃木じゃないみたいでした(笑)

来週の桜並木が咲きほこる時は
圧巻かもです。

プロフィール

「@おん子  (≧∇≦)b 今年こそはGSX-Rで。
更にはキャンプツー復活まで狙って。」
何シテル?   06/10 23:50
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation