• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

歴代レパード合同オフ 参加者リスト

歴代レパード合同オフ 参加者リスト 合同オフ二日前になりました。
当日はお天気良いみたいですね。
さらに多少は暖かいらしいです。
でも、日が陰ってくると寒いですから上着の用意を
お忘れなく!

現在参加表明を頂いている方のリストです。
どんなクルマが来てるのか、参考にしていただいて当日の交流のきっかけにしていただけると嬉しいです。

みんカラ人の方には名前にリンクを貼りました。


Y33レパード
MATSU(前期 白)
えいちゃん(前期 銀)
もりY33(後期 黒)
かぁりぃ(前期 白)
・Uda(前期 黒)

Y32レパードJ・フェリー
みずも(薄緑)
Hara(白)
・さわ(薄緑)
Ken×2(薄緑)
・みちや(濃灰)
・うらやす(紺)
・けん(薄緑)
Nozoe(赤)

F31レパード
宮崎@UF31(前期 紺Ⅱ)
・前田くん(前期 金Ⅱ)
・ニセモノ(前期 白Ⅱ)
・ニセモノさんの友人(後期?)
ヒロ@川崎(後期 紺Ⅱ)
ももとまさ(後期 黒Ⅱ)
みやこし(後期 黒Ⅱ)
たま@横浜(前期 金Ⅱ)

他車種
ハ~レム新宿(Y33グロ 銀)
しみやす(V36スカイライン 濃銀)
うに~太郎(Y34セド 紺)
・Jパンダ(Y34セド 銀)
黒たまご(オレプレオ 銀)
カレスト署の小林(R34スカイライン 白)
・たぐちゃん(AE101)
・V16(キューブ)

保留
・まさかっちん(Y33ブロアム後期 白Ⅱ)
・タカシさん(Y33レパード前期 白Ⅱ)
・Tonbeso(Y33ブロアム前期 紺)
・kazu j30(Y32レパードJ・フェリー)
・SHIN(F31レパード 前期)

すべて敬称略


合計29台です。
名前がない!という方がおられましたら、ご面倒ですが一報ください。

【追記】
・Y31シーマの初代さんが参加されます。
・Y33レパードのタカさんが参加されます。
・Y33レパードの徳(toku)さんが参加されます。
・Y33レパードのタカシさんが参加されます。
・MR-Sの白いUFOさんが参加されます。
・Y32J・フェリーのkazu j30さんが参加されます。
・ドミンゴ乗りのpanchoさんがみやこしさんの助手席で参加されます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/11/23 14:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

届きました。
ターボ2018さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2007年11月23日 17:42
グロ1台だけですか!
ホッカイロ持っていきますかね。

コメントへの返答
2007年11月23日 17:55
ホントだ!
Tonbesoさんが来れればもう一台グロが増えますけど…。
ホッカイロ、良いと思います。
2007年11月23日 18:24
こっちも皆勤賞狙えっ!
なんて言わないでくださいね^^;(謎
コメントへの返答
2007年11月23日 22:28
当然言いますよっ!
是非来ていただかないと!

皆勤賞狙ってくださいね(笑)
2007年11月23日 20:23
毎度幹事ご苦労様です。
当方風邪をひいておりまして多少体調不良です、当日は厚着で行こうかなと思っております。
コメントへの返答
2007年11月23日 22:36
当日は何もしない幹事なんで(汗
厚着はしてきた方がいいですよ~。
僕もバッチリ用意して行こうと思ってます。
去年寒かったし!
2007年11月23日 21:09
今回は都合により見送らさせて下さい(ToT)
コメントへの返答
2007年11月23日 22:38
あら!ダメでしたか…。
またやりますんで、無理しないでOKです。
また今度お会いしましょう!
2007年11月23日 22:25
こんばんは。
嫁からOK出たので、子供(長男)と一緒に出撃します!

用事があり、早めの退却になりますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月23日 22:39
了解です。
20インチのY34見れるんですね!
楽しみにしてます。

ウチも連休でベリーが帰省してますんで、連れて行きます。
2007年11月24日 2:13
名前が無い(´Д`)=3

ベリーとお喋りする予定なのに・・・w
コメントへの返答
2007年11月24日 15:46
名前、一番上に書いてあるんだけどな!
『悪い子』には見えないよう魔法をかけてあります。
にゃんぢ、もしかして見えない?(笑)
2007年11月24日 17:25
お世話になります。

レパでもなく・・・、
日産車でもなく・・・、
セダンでもありません・・・、

が、お邪魔させて頂きます(笑)。
よろしくお願い致しますm(__)m。
コメントへの返答
2007年11月24日 20:08
そんなに卑屈にならずに!
元レパ乗りじゃないですか!

原寸大のスポーツカー!
判ってる方は大勢いますよ~!
2007年11月24日 19:07
こんばんは!
幽霊部員ですが、明日は宜しくお願いします冷や汗

コメントへの返答
2007年11月24日 20:09
了解です。
また早くに来るんでしょうか?(笑)

あ、段差で亀の子にならないようにね~!(笑)

プロフィール

「[整備] #NMAX エアバルブからエア漏れ【N-MAX】 https://minkara.carview.co.jp/userid/149671/car/3312625/7816905/note.aspx
何シテル?   06/01 21:29
クルマネタが全然無くって、お料理日記になりつつあります。 クルマは購入して23年目のJHY33レパードのファミリーカー仕様。 とてもジェントルなセダンです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 18:40:03
ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 23:09:03
サビ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:35:18

愛車一覧

ハーレーダビッドソン FXST ハーレーダビッドソン FXST
別で載せているFXSTの不動車を18年ぶりに修理しました。 同一車両です。 一度ここに載 ...
日産 レパード 日産 レパード
99年にJHY33レパードを3年落ちの中古車で購入しました。 グレードはノンターボVQ3 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
29年乗っていた前車のHF05リードを事故で失い、急遽購入しました。 積載能力の高さと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18歳で初めて買った車。知り合い価格でたしか23万円。 セリカ 1600GT LBが正式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation