• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t o r a t aのブログ一覧

2018年11月15日 イイね!

はばブレーク

はばブレークイナダを釣ってから深呼吸しに大黒Pに来ました


このボックスの前に立ち、黒い縦線に両手を入れて深呼吸の動作をすると、箱からプーんとリフレッシュできるという。
お兄さんの指示で深呼吸したら、キットカットが出てきました。

さて、人生初のサンマーメンにチャレンジ

おっとぉ〜! なんとぉ!予想と違う!
脳波と舌心が乖離した味


そうだ! リフレッシュ(^_^)





羽根色悩みます











Posted at 2018/11/15 17:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月26日 イイね!

サゴシ→サワラ

サゴシ→サワラ《A○○○》
カミさんの・・・ですが、車ネタがありましてブログを書くことになりました

今日は、健康診断です
どんなに、トクホ飲料なんかガブ飲みしてても、しっかり高LDLを維持できる男トラタです

発泡剤でゲップに耐えた胃には、肉を詰め込むサービスもありました ホッ


4年前にKカーでドライバー復帰してから2年でeパワーに昇格。子虎三兄弟がニョキニョキ大きくなりますので、少しずつクラスアップしようと…Aクラスの審査結果を待つことになりました。


もっとデカくしたら?とススメたら、それは無理だそうです。


2年前のツイートでは、次はスポーツカーと言ってましたが、やはりそこは愚息3人晩婚子育て世代…
扉2枚は乗る機会がない!

AだったらA110(ワンテン)が欲しかったのですが、上述理由につき却下されました。

さてAクラス。
カミさんの要望は、つけられるものはベビー用品以外全部的な御方針なため、ディフューザーもお付けになるのであれば、グリル、トリム類やホイールのブラックアウト化と、差し色も入れての限定車に走られました。

しかし、そこはメルセデス。
発表直後ですが、ほぼ完売。明日の商談権を何とか取れそうかな?

健康診断した後、徒歩圏内に唯一の展示ありと聞いて立ち寄ってきました。


ディーラーに行くと大抵の場合、試乗せず捺いてしまうので、こーいう場所はありがたいですね。
お尻ふりふりブレードベイトを追っかけてくるサワラのように営業の話術攻勢コワイですから。

ぼくは、前よりお尻を先に見ます。
後ろ姿はゆっくり長く見つめられます。
えっそんなにって思うくらい見てくるヒトもいますからね。
お尻大切です。ハネはつけましょ

先代より広いらしいです

ミラーもいいですね。
視認性よく、スポーティにドアパネルにマウント
黒ですねー


こすらないでよー


前姿は恥ずかしくて一瞬チラッとのぞきます。
ちょっと見た印象で指名します。間違えました決めます。大抵ハズレますからじゅうぶんです(笑)

グリルの粒々も黒
カナードもついてますね
目は賛否ありそうですが、指名に影響しません


カタログみながら子虎の発音凄かったです


なんじゃー
アロハー メアスィーディーズ♪
やっぱつうじんわ
カミさん曰く メーターばっかりで走り屋みたいとボヤいてましたが、それはエアコンのレジスターですね。
ハンドル太し

まだ売ってくれるかわかりませんけど
カミさんの車歴 着実に出世スケールアップしていくそうです


買えなかったらA110どぉ?






Posted at 2018/10/26 16:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年08月10日 イイね!

牡鹿半島

牡鹿半島少し早めに休みを取りまして、牡鹿半島の旅に来ております。

ナビによると片道6時間半の行程。
引っ張って、チビのブーイングのなか、山道走れば、倍はかかります。

仕事してからゆっくり出発しまして、東北自動車道唯一のシャワー安積PAに立ち寄りましたが、トラックドライバーで大行列。我々がそこに並べば、仕事の邪魔だ。ビービーうるさいチビの身体3体を、メントールの効いたメンズビオレで拭きあげてやりました。カミさんは女性なのでごゆっくりと…


さて、次は独眼竜 伊達政宗の兜の三日月🌙マークで有名な菅生PAで借りぐらし


朝4時に起きたら、何と三日月のコラボ


5時半には石巻漁港で、アジングと子供のサビキ開始〜

アジ居ません、サバリングになってます!
次から次へと鯖、鯖…

平日とあって、ひっろい漁港貸切。
サバサバ



と…カミさんから…中止命令!
日本の子サバ 全部釣る気か!
おまんら、ちゃんと喰わんと、許さんぜよ!
と…漁港に横付けしたトレーラーで爆睡してた、カミ様が叫ぶ😂



それにしても誰も来んなー

不安になるわ

食べる分を釣って90くらい!


さて、目指すは牡鹿半島の先っちょ


震災復興を目の当たりにしながら到着

前回はビールがメインでしたが、今回はコバルトブルーの海+リアス式海岸+爽やかな青空と波音を求めてやってきました。

焚き火で、鮮やかなブルーのサバーも



青い海を鑑賞しながら、青魚の塩焼き、天ぷら、自家製バジルでムニエル


バジルは30枚くらい入れちゃいます

サバでお腹パンパン

明日は、猫の島🐱行こっか!











Posted at 2018/08/10 21:04:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年07月22日 イイね!

ホップ

私的には、ビールとキャンプの複合リゾート?に来ましたー。

ビール大好き人間が、目の前で仕込まれたビールを焚き火を囲いながら飲める!

キャンパーは、私共他2グループと穴場っス!



3階にタップルームがあります


本社ブルワリー


黒キャンパー


今日1番のお気に入りショット♪


ホタテー


子虎に好評のダッヂオーブン


自家栽培ホップ♪


クソ暑いですが、川のせせらぎとホップの薫りと子虎の雄叫びに癒されてみましょう!






Posted at 2018/07/22 20:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月14日 イイね!

そっちで

そっちで夜中まで働いたご褒美に休暇を取り、ここいらへんに来てみました


優柔不断な私達は、あっちにするか こっちにするか やはり迷いましたので

サイコロ振って そっち で会議を開いて 結局はサイコロに逆らって あっち にしましたー♪


女子の方に入ることをおススメします、
カミさん曰く 丸見えだそうですよ


さてと、あっちのフロフロ♪
富士山は拝めませんでしたが、再来月に子虎連れて人生2回目となるアタックするので我慢。
平日だけあってガラガラでした



景色を眺めながら食べる機会が増えてきたよーな気がします


もう一つの目的地はこちら…
夏休みキャンプ候補地のロケハンです!
許可をいただきましてトレーラーが入るかどうか確認させていただきました



ここまでのアクセスはやや難ありですが、サイトはとてもキレイで、ムーバー使えば切り返しも問題なさそうでした
夜景を眺めながらウイスキー🥃が楽しみです


これで、この夏は牡鹿半島とほったらかしで決定しました!


カミさんにこれ出たら あっちもこっちも 迷わず買っちゃう鴨 とコーヒーすすりながら 酔余の冗談飛ばしてみたら、 離婚してからねとの お達しが下りましたー。

いま 幸せです





















Posted at 2018/06/14 17:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ひとりぼっちの大黒P」
何シテル?   11/15 12:42
torataです。皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

冬に向かっていろいろありますが( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 07:00:16
ファミレスで良くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 08:14:34
VW アルテオン 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 01:59:07

お友達

皆さんと楽しく情報を共有できたら幸せです!
105 人のお友達がいます
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 * KOKK1KOKK1 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 odgoodgo *
@まーぼー@まーぼー buntaⅡbuntaⅡ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
OVERFINCHに魅せられて
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
荷物いっぱい夢いっぱい♪ 安全運転で楽しんでもらいたい。
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
静かで眠たく…
ホビー ホビーキャラバン ホビー ホビーキャラバン
Hobbyという無発式ドイツ車です。RRSで引っ張って全長12M! 死ぬ気で追い越してく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.