• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月18日

ハンネ変更( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ハンネ変更( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 4号機導入記念で「えるらいん☆横山自動車☆」のHNを使用していましたが(汗)

え~横山自動車って何?とか
らいんさん車屋さんだっけ?とかHN長過ぎと評判が悪かったので(--;





本日より♪

えろらいん。

『えるらいん2』に変更致します

今後ともヨロピクお願いします

m(_ _)m

あとお願いなんですが
オイラへのオフ会及びネット上ではお呼びの際は
「らいんちゃん」か「らいんくん」と呼んでください


さん付けはちょっと苦手ですのでヨロピクです♪

写真は最近散財したブツでございます(汗)
ブログ一覧 | H/N変更 | ニュース
Posted at 2007/07/18 20:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年7月18日 20:31
こんばんはです^^
とうとう・・・HN変更ですね^^

先日の名刺が貴重価値に(笑)

次回から、らいんちゃんと呼ばせて頂きます^^v

これからも宜しくです!
コメントへの返答
2007年7月18日 20:39
こんばんは♪
変更しました(^^v

名刺あと30枚ほどありますので
しばらくは☆横山自動車☆のままです(爆)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2007年7月18日 20:33
えろらいん2ですね
了解
ε===(っ≧ω≦)っ
コメントへの返答
2007年7月18日 20:43
えろでもえるでも
ヨロピクです♪

★⌒(@^-゜@)v
2007年7月18日 20:33
えるらいんさん まいどでございます。

足跡でHN変更確認しましたよ!
らいんちゃんと呼ぶのですか?

ところで黒流のコメント出来ていなくて
すみませんでした・・・
見過ごしておりました(^^;;
今回お顔拝見した時は何だかホッとした
気分となりました。
黒流参加で遠征病が再発しました(笑
後は資金と奥様の許可が出れば!
秋には何かやりたいですね~
エル鉄に拘らず多くの参加を求めたい
ですが、でも皆さん大井川来るのかな?
梅小路でも一緒かな?

今年もあと1回はお会い出来ると思って
いますので宜しくです!!
コメントへの返答
2007年7月18日 21:01
会社でも殆んどの方が上司でも後輩でも関係なく
オイラの事○○さんでは無く○○ちゃんと呼びます(^^
なので「○○さん」と呼ばれると違う人と思ってしまいます(汗)

黒流のブログ早い時間に上げていたので気にしないでくださ~い♪

秋イベントやりますか(*^0^*)
大井川ですとエル鉄だけになってしまいかもですね(^^;
昼間梅小路に行って夕方から名古屋刈谷のセットにするか
悩みますね(汗)

オイラも何とか遠征貯金頑張ってみます♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2007年7月18日 20:45
早速ですが、らいんちゃんこんばんわ☆

H.N変更ってことは、また名刺作り直しですか??
今度お会いした時貰わなくては^^

コメントへの返答
2007年7月18日 21:04
どうもこんばんは♪

名刺はまだ30枚ほど残っていますので
☆横山自動車☆は在庫分配り続けます(爆)
2007年7月18日 20:47
えっちなナマエ変更さくらんぼ

エロらいんちゃん黒ハートりょーか~い!

また今度美女木あたりでチューリップ
コメントへの返答
2007年7月18日 21:05
えろエロヨロピクです♪

秋頃美女木(^^v
2007年7月18日 20:49
俺もHN変えようかなぁ~♪
散財君とか郵便さんに(爆


って変えませんがf^_^;
コメントへの返答
2007年7月18日 21:06
☆散財王谷やん☆でお願いします♪

★⌒(@^-゜@)v
2007年7月18日 20:58
えーっ!?

M字ラインがイイのに(´0`)
コメントへの返答
2007年7月18日 21:08
あ~そう云えば
あのM字開脚の方妊娠したらしいですね(爆)
2007年7月18日 21:17
えろらいんさんよろちくび♪


ε=┏( ・_・)┛



σ(・_・)も9月には変更デスカネ(笑)
コメントへの返答
2007年7月18日 21:23
どうもで~す♪
これからもヨロピんク(^^



ロデさん
☆散財☆に変更ですか?
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
2007年7月18日 21:24
ひまらいんさんでしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2007年7月18日 21:28
最近ヒマが足りないんですが(汗)
2007年7月18日 21:40
車を買うなら横山自動車ー♪

へいへいへいベイサイドモーター(=_=)

さよーならー
コメントへの返答
2007年7月18日 21:44
GT300万
GT300万
GT300万
売りとバッっせ!!

CKBイイ~ね♪
2007年7月18日 22:06
らいんくんは??? ^^;
コメントへの返答
2007年7月18日 22:10
らいんくんでも
超オケ~です(^^b

2007年7月18日 23:04
こんばんは♪

最近ぽん酢がちょいと恥ずかしくなってきたんでワタシも変えようかな・・・
コメントへの返答
2007年7月18日 23:11
こんばんは♪

ポン酢さんはインパクトがあって良いと思いますが(^^v
どんなHN考えてるんですか?
2007年7月18日 23:06
次回はきっと...
「えるらいん☆縦山自動車☆」
になるでしょう。。。(謎爆)
コメントへの返答
2007年7月18日 23:15
次回は、ヨコシマな気持ちで考えます(謎)

もういい加減にしろと言われそうなので。。。
もう変更はしません(笑)
2007年7月18日 23:09
(@゜Д゜@;)あら・・・早速ですか!(爆)

そのブツってライダー用の・・・(ΦωΦ)ふふ

業務連絡!
4~5と出張になりました(^^;;
しかし、私の出番は4だけなんです。
日帰り出来れば良いのですがね~。
コメントへの返答
2007年7月18日 23:19
早速変更しました♪

仮面ライダーV3の。。。(汗)

とりあえず行程表送りますので
予定判りましたら連絡くださいませ
(^^;
2007年7月18日 23:15
それではボクは「ぴのぴのぴのっき~」でお願いします。(核自爆
コメントへの返答
2007年7月18日 23:20
今度お会いしましたら
「ぴのぴのぴのっき~」とお呼びします(爆)
2007年7月19日 0:04
コンチャ♪

2はダブルの意味ですかね

キョンキョンみたいに (笑
コメントへの返答
2007年7月19日 9:57
こんちはるんるん
みんカラを始めてE51が2台目って事とで、2を付けましたわーい(嬉しい顔)

お呼びの際は「らいんらいん」でもイイですよるんるん
2007年7月19日 1:19
了解でございます^^

コメントへの返答
2007年7月19日 9:58
ヨロピクでごさいまするんるん
2007年7月19日 5:06
HN変更されましたが

何か有ったんですか。

短く成りましたね。
コメントへの返答
2007年7月19日 10:00
ちょっと挫折しまして(爆)
_| ̄|〇

これからも宜しくでするんるん
2007年7月19日 5:36
でも、きっと今までどおり
「えるらいんさ~ん♪」て、呼んじゃうんだと思うんですけどね(^-^;
コメントへの返答
2007年7月19日 10:02
オイラは、これから黒えるさんを呼ぶ時
「黒ちゃん」と呼びますからウッシッシ
2007年7月19日 6:32
エルラインの後の文字気にしてませんでした。2があっても「らいんちゃん」ですね。了解です。「らいん2ちゃん」と呼ぶとどっかのBBSつながりと勘違いしそうですもんね。
コメントへの返答
2007年7月19日 10:06
今後は、2はあまり気にせず「らいんちゃん」で宜しくでするんるん

オイラは、「寝っ駆ちゃん」と
お呼びしますからウッシッシ(冗談)
2007年7月19日 7:51
初めまして
え○らいんさん。
え○☆まいすたーです(爆
こちらこそヨロシクです。
で、「え○ちゃん」で呼べばよかった?(ニッ!
コメントへの返答
2007年7月19日 10:11
初めてまして(爆)

えるでもえ○でもお好きな方で(にやっるんるん

これからは えロ同士ヨロピクお願いしますm(__)m
2007年7月19日 10:43
オイラもHN変えようかな~
チョッと飽きてきたし(^_^)
コメントへの返答
2007年7月19日 19:05
JUNJUNさんも変更しますかわーい(嬉しい顔)
結構気分変わりますよ指でOK
2007年7月19日 20:56
了解です~!!
コメントへの返答
2007年7月19日 22:07
宜しくお願いします♪

あと今回仕事車ハイブリット車の予定が変わって普通のディーゼルの車が8月納車するみたいです(^^;
2007年7月19日 22:47
本日エル入院しましたので
退院は月曜日くらいになるかと!

待っててね♪
コメントへの返答
2007年7月19日 22:48
了解しました(*^0^*)b

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation