• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

御利益あったみたい手(チョキ)

御利益あったみたい 黒流連盟オフ無事終了しましたるんるん
前日の台風除けの儀式と、てるてる坊主君の御利益のお陰か
解散間際まで雨に降られませんでした手(チョキ)
1番のご利益は
◆ BLACK ◆さんの
巨大てるてる坊主君のパワーが偉大だったと思います
(*^0^*)



BLACKさん御夫婦と猫壱さん御夫婦には大変お世話になりました♪



今回「黒流連盟オフ」に参加された皆様はかなり印象に残るオフだと思います。
どうもお疲れ様でしたm(__)m


また何処かのオフでお会いしましょう目がハート

 
ブログ一覧 | オフ会&遠征&呑みプチ | モブログ
Posted at 2007/07/15 16:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年7月15日 16:57
黒流連盟オフ無事終了よかったです。

開催中雨に降られなかった様で
何よりですね。

御帰りもお気お付けて。
コメントへの返答
2007年7月15日 22:42
天候に恵まれて良かったでするんるん
先程、寄り道しながら無事帰り着きました手(チョキ)
2007年7月15日 16:59
本日未明までの嵐が嘘の様なお天気になった名古屋です。そちらもお天気良かったですか?
行きたかった・・・ってか無理してでも嫁を説得して行けば良かったよ・・・
コメントへの返答
2007年7月15日 22:46
名古屋も台風の影響で大変だったみたいですね冷や汗2
それが嘘みたいに天気が回復して良かったでするんるん

次回は是非奥様の説得頑張ってください指でOK
2007年7月15日 17:05
みなさんの日頃のおこないがよかったんでしょうかね(笑)

フォトギャラUP楽しみにしてます☆

コメントへの返答
2007年7月15日 22:55
皆さんの日頃の行いが天に通じたんですかねるんるん

フォトギャラアップですが、暫くお待ちくださいm(__)m
2007年7月15日 17:27
良かったですね。
参加できなくとも、ずっと気になってました。

こちら横浜もひとまずあがりました。
お気をつけてお戻りください。
コメントへの返答
2007年7月15日 22:58
今回参加出来てホント良かったと思いまするんるん

家に到着するまでがオフという事で
安全運行で家に無事到着しました手(チョキ)
2007年7月15日 17:46
無事に終わって何よりですね~!!

楽しめたみたいでよかったやん^^
コメントへの返答
2007年7月15日 23:01
昨日の晩までかなり気を揉みましたが
無事終了して良かったでするんるん

主催のBLACKさんもかなり大変だったと思います冷や汗


今回ホント楽しめて良かったですうまい!
2007年7月15日 17:51
お疲れ様でした。

今、松本城見学中です。またの機会によろしくです。
コメントへの返答
2007年7月15日 23:17
どうもお疲れ様でしたm(__)m
松本城見学ですかわーい(嬉しい顔)
オイラもちょっと観光すれば良かったです冷や汗


また次回夢さんとお逢い出来る日を楽しみにしています手(チョキ)
2007年7月15日 17:56
69みたいに
雨に打たれなくてよかったね~
コメントへの返答
2007年7月15日 23:09
69の時もある意味天候に恵まれたと思いますよるんるん

今回もうまい具合に台風がそれて良かったです手(チョキ)
2007年7月15日 18:13
不参加になってしまい残念でした

気を付けて帰ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月15日 23:13
JUNJUNさん残念でしたね涙
今回の判断かなり悩んだと思いますあせあせ(飛び散る汗)


無事安全運行で帰宅できました指でOK

また次回は千葉で遊んで下さいネるんるん
2007年7月15日 18:58
お疲れさまでした♪
一時は、どうなるかな~と、不安でしたが(汗
また、どこかのオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年7月15日 23:16
どうもお疲れ様でしたるんるん

今日は早朝から通行止め等大変でしたネあせあせ(飛び散る汗)

アーチェリーの腕凄かったですねうまい!


また亀さんとお逢い出来る日を楽しみにしていまするんるん
2007年7月15日 20:29
お疲れ様♪

腹減った(爆
コメントへの返答
2007年7月15日 23:20
どうもお疲れ様でしたるんるん

昼メシをあんなに沢山でぐちゃんハンバーグまで食べたのにもう腹減ったんですか(爆)
2007年7月15日 20:49
あれ?いつの間にブログあっぷ?(笑

お疲れ様でした(*^_^*)
帰り道中も、道路すいてて良かった☆
コメントへの返答
2007年7月15日 23:23
隙あらば すかさずアップ致します(爆)

連休なのに道路ガラガラで気持ち良くランデブーで帰って来れましたねるんるん

また一緒に遊びましょう手(チョキ)
2007年7月15日 22:02
おつかれーらいす
タダイマ帰宅

再度呑んでますが何か?
コメントへの返答
2007年7月15日 23:26
お疲れサマンサるんるん

もう呑んでるんですか(爆)
オイラは今晩呑めませんふらふら
2007年7月15日 22:10
天気、何とか持ちこたえて良かったですねっ。
次回は是非参加しますので、そのときはよろしく
お願いしまーすっ
コメントへの返答
2007年7月15日 23:28
参加した皆さんの行いのお蔭で天気が回復して良かったでするんるん

次回は是非遠征しましょう手(チョキ)
2007年7月15日 23:57
御疲れ様でした。
今回は本当に思い出に残るオフでした。
今後とも、宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2007年7月16日 4:27
BLACKさんどうもお疲れ様でしたるんるん
オフの準備の気苦労のうえに台風が重なってしまいかなりの気苦労ご決断等があったかと思います冷や汗2
その事で参加された皆様も
一生の思い出に残るオフになったかと思いますうまい!手(チョキ)


またお逢い出来る機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
2007年7月16日 1:31
オレ、ちゃんと『念』送りましたよ!!

コメントへの返答
2007年7月16日 4:30
ひでさん「念」を送ってくれて有り難うm(__)m
2007年7月16日 7:24
お陰様で快晴です♪

あれ? 今日じゃなくて?(笑)
コメントへの返答
2007年7月16日 9:31
ちゃんとてるてる坊主君持ち帰ったので
その威力かと(爆)
2007年7月16日 16:47
お疲れ様でした^^

高速が通行止めになった時どうなる事かと思いましたが
無事に楽しいオフ会ができて良かったです♪

コメントへの返答
2007年7月16日 17:04
お疲れ様でした♪

朝から波乱万丈大変でしたネ(^^;
こう云うのもなかなか出来ない貴重な体験で
イイ思い出になりましたネ♪
2007年7月16日 18:44
お疲れ様でしたぁ~(^0^/
今回はおかげさまで、先日作っていただいた名刺が大活躍しました(^-^v
帰りは喧嘩も無く無事帰宅しました♪

しかし道路空いてたけど、板橋まで速過ぎない(^~^!?
コメントへの返答
2007年7月16日 20:40
お疲れ様でした♪
名刺役に立って良かったです(^^v
帰りなかよしイイですね♪


ギクっ!!(^^;
た たぶんぉオイラ3ッ時半頃長野出発したんだと思いますが
気のせいですかネ(滝汗)
ブログ現地で上げた時間見られたらバレますね(--;
2007年7月16日 21:37
昨日はお疲れ様でした。

コメントが遅くなりましてスイマセン(^^;;

ところで、HNが戻ってませんよ!(笑)

では、また来月にでも遊んでください(爆)
しか~し!
何やら出張の気配が・・・( ̄□||||!!

コメントへの返答
2007年7月16日 22:38
どうもお疲れ様でした♪

今週中にはHN戻しますよ(^^v

来月一緒に遊びたいので
出張は東京にしてくださいm(_ _)m

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation