GDA 1号機
【EJ2,6L HKS4R仕様】
600馬力(ブースト1,8)
【零戦作戦】
車検書重量:1360kg
↓軽量化作戦↓
実測:1130kg(18/6/10現在)
↓
実測:1203kg(20年頃)
↓
現在1040kg付近
<ベストラップ>
白老カーランド:1″12″425(17/10/14 RE-71R 255/40/17)ラストラン!
十勝スピードウェイ
グランプリ:2′43″998 初走行(14/11/30 RE050A 225/45/17)
クラブマン:1'29″162(20/11/15 A050 GS中古 295/30/18)
ジュニア:0'49″589(20/11/15 A050G/S中古 295/30/18)
2012/11/29 納車 43,483km
13/7/23 55,555km
13/10/12 60,000km
14/1/16 車検にて2名定員へ構造変更
14/3/27 66.666km
14/6/7 70,000km
14/10/26 80.000km
15/2/22 セカンドカー購入のため、サーキット専用車へ昇格?
16~17/3 エンジンO/H、EJ20改2,1L仕様へ
17/11/27一次抹消のためサーキット専用車に
18/1/ 18インチ295対応ワイドボディ化へ、足回りもGDB化で夢の114,3に
20/7/25 18秋のエンジンブローにより2度目のOH実施。
HKS4RでEJ26仕様です。
20/11/15 十勝jr50秒切り、cm90秒切り達成!
22年頃 GC8DCCD付きミッション換装後、ブローさせたので、GDB6速化
●エンジン
HKS2,5改2,6リッター仕様
HKS GT-Ⅲ4R
HKS 鍛造ピストン99,75、燃料アップキット、プラグM45i、SQVⅳ、強化タイベル
東名 ハイカムIN260EX264
東名 ステンエキマニ
HKS 逆転インマニGDB-C型用
サード 1150ccインジェクター
HKS Stype オイルクーラー
OS R3C トリプルクラッチ
HKS 前置きIC Sタイプ
HKS F-CON Vpro
HKS EVC6IR2,4
HKS パワフロ赤
STI 各強化マウント
スバル純正ラジエーターVAB用
ケミテックPG55RC
オートスタッフ コレクタータンク
サード 275ℓ燃料ポンプ
ワンオフステンマフラー助手席側排気
純正燃料タンク半分加工
●駆動系
純正 GDB-D 純正6MT化
純正 GDB-E型アーム類
Rデフ クスコRS1.5way
カーボンペラシャフト
ウェッヅスポーツ(ブレーキフルード)
ウェッズスポーツ TC105N 18 10,5j +12
タイヤ ヨコハマA050 295/30/18
ブレーキF:ENDLESS 6POT323mm
R:ENDLESS S2 316mm
パッド:FR W003
●外装
不明 GTミラー
自作ダミーライト
汎用 オーバーフェンダー 片側70mm
アンダースズキ製ドライカーボンアンパネ
純正 アルミ肉抜きボンネット(自作ダクト加工)
3面 HPIアクリルウィンドウ
フロント カーボンドア
不明 FRPリアドア
自作FRPトランク、リアクォータパネル、フロントリップスポイラー、ルーフパネル
HKS HIPERMAX Ⅳ SP F:34k R:26k
SARD GT-WING 030 GTウイング 2000mm
●内装
自作ダッシュボード
クスコ D1 クロモリロールバー
フルバケ ブリッド XERO MS
Sabelt 6点式シートベルト
バックスキン・ステアリング 32パイ
RAZO シフトノブ
デフィ レーサーゲージタコ11000rpm
STI ブーストメーター
オートゲージ RSM52(水温・油温・油圧)
永井電子 No,4010(スピードリミッター解除)
No.4500シフトインジケーター
HKS サーキットアタックカウンター
●軽量化
いろいろ…