• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

ロアバー、ボッコボコツアー――下道で長野へ

ロアバー、ボッコボコツアー――下道で長野へ kuracchiさんと行く「下道で行こう長野ツアー」。

甲府までは気持ちいい道が続いた。
しかーし、大弛峠越えのダートは過酷すぎてロアアームバーがボッコボコ^^;w

フォトギャラ
ブログ一覧 | 昼間ドライブ | 日記
Posted at 2008/08/11 20:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

2008年8月11日 20:33
ひぃやぁぁ~。さすがに私もグラベルは避けますね。

ドラシャブーツが無事であることを祈ります(汗
コメントへの返答
2008年8月12日 6:46
ありがとうございます。グラベルと言うのですね。

はい。そこは撮るときに照らして見ました^^;
2008年8月11日 20:48
もうボコボコですか!?

下がりすぎたケツも要注意ですね。

マフラー、擦ってませんか?(^^;)
コメントへの返答
2008年8月12日 6:47
あ…。マフラー見てませんでした^^;

見てきます(汗
2008年8月11日 21:09
よっ、よし。さん!
ダートまでこなすとは・・・
恐れ入りました(笑)
オシリ・フリフリ~♪
コメントへの返答
2008年8月12日 6:49
いいえ。。。迷い込んだだけですので(汗

でも、普通は引き返すべきですね。無茶しました。
2008年8月11日 21:15
…ダートって車走れるんですね!?
それにしてもスゴイっ。
コメントへの返答
2008年8月12日 6:49
よい子は引き返します^^;

ジャッキアップしてもらったとき、下を見るのが怖いです(汗
2008年8月11日 21:15
ロアバー!が・・・・

凄い 砂利・・・岩道でしたねぇぇぇぇ。
引き返さない・・・が! 男前ですが ( ̄ー ̄;;;
コメントへの返答
2008年8月12日 6:52
途中で当たる音がしたので、それなりの覚悟はしてたのですが……。

バー自体の溶接部が外れなかったのが幸いかもしれません^^;;
2008年8月11日 21:25
うちのすごく近くを通ってますね♪
山梨の道って舗装悪いですよね(泣
コメントへの返答
2008年8月12日 6:53
この道では、すれ違うのがバイクばかりでした^^;
2008年8月11日 21:42
大変お疲れ様でした(^^;
ボコボコじゃ済まない感じです、自分…(滝汗
あそこ以外は良いドライブコースだったんだけどなぁ…
コメントへの返答
2008年8月12日 6:55
そんな気になること考えないでください^^;;;
でも、早々にジャッキアップして見てみたい気もする(汗

ええ、相模湖から甲府、峠前までは気持ちいいコースでしたよね。下道もいいものだ…、と思いました。
2008年8月11日 22:03
コンバチに乗り換えてから、過酷耐久路線にシフトしてません?冷や汗
コメントへの返答
2008年8月12日 6:57
前も結構耐久走りはしてたんですが…、確かに客観的に見るとチョっと入ってしまっているのかも?

でも、もうこんな道は行きません^^;
2008年8月11日 23:38
車高下げる前に酷道25号の一部にグラベルが残ってる所へ入り込んでしまいましたww
そこは砂利を積んだダンプだけが通る道で引き返すことも出来ず前へ進むのみでした。

それ以後車高下げたので絶対避けるようになりました。
コメントへの返答
2008年8月12日 6:58
そうでしたか^^;

下が擦る音を聞くのは心地よくないですよね。はい、避けます。。
2008年8月12日 8:09
と、取り付けたばかりのロアアンダーバーがあんなふぅに…げっそり
絶対行きたくない…たらーっ(汗)

最近ますますデンジャーな場所に行ってませんか?冷や汗
お気をつけて~★
コメントへの返答
2008年8月12日 10:23
分かっていたら、この道は行きませんでした^^;

ありがとございますー
2008年8月12日 8:35
河原と牧場の教訓が生きてませんでしたねぇ(爆)
コメントへの返答
2008年8月12日 10:23
確かに^^;;;です。
2008年8月12日 9:23
行きたかったような行きたくなかったような...ふらふら
コメントへの返答
2008年8月12日 10:24
R152とはまた違った緊張感がありました。。。
2008年8月12日 10:13
す、凄すぎます・・・。
ココはダメって、しっかりインプットしておかなきゃ(^^;

瑞牆山(みずがきやま)は行ってみたんですが、やっぱダートなんだろうなぁ。。。
コメントへの返答
2008年8月12日 10:32
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.34.37.0N35.53.33.8&ZM=8

ですか?
ココだったら天体観測で何度も行ってますが、お勧めです!
天皇植樹祭やったほどなので、須玉からここまでの道はダートではないです^^;

みずがき山の景観がすごくて、ロッククライミングしている人も見えます。
2008年8月12日 10:14
↑「行ってみた」じゃなく「行ってみたい」の間違いです。
ヤバイヤバイ。
コメントへの返答
2008年8月12日 10:24
行ってみてください!
紅葉の時期もとても綺麗。
2008年8月14日 2:31
うお、なんという悪路。キルゾーンに踏み込んでませんかー。カメラもダメージをうけるなんて・・・涙
コメントへの返答
2008年8月14日 2:56
何事も経験?!

カメラに影響してから、闇雲なオープンを考え直しましたw

プロフィール

「みんカラブログに想う http://cvw.jp/b/151061/44935194/
何シテル?   03/16 00:10
2005年10月からPW(Pepper White)のクーパーに乗ってます(2008年7月からR52へ)。みんカラはほとんどログインしないで見てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW MINIディーラー、ショップ(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/05/24 17:55:18
 
横浜周辺のコイン洗車場(4sq) 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/28 14:57:15
 
Yoshi's Private domain. 
カテゴリ:ほかの活動場所
2012/01/23 09:03:21
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2012年2月、98500km駆けました。 2008年7月4日納車。コントロールコード0 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月4日納車。 2008年6月2日23時まで、61420kmを駆け抜けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation