• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

おもろいハイマウントストップランプ

おもろいハイマウントストップランプ ブルーウェーブのT-Okada選手、凄いですね。真っ白の200に真っ白なコニール22インチをはかせて神戸の街をブイブイいわせてるみたい。ホイールはまた換えたんかな?

うってかわってK-Tanaka。そら、気の毒は気の毒やで?だって死んでもうたんやもん。
そやけど相手は不倫状態にあるって事を承知しとったんやからこのK-Tanakaって人もかなりの悪女やろ?しかも薬の常習者ときたから正真正銘の犯罪者やないか!
そやのに世間ではまるで被害者扱いされてて挙句の果てには両親も一番の被害者面して法廷に出てきてるっちゅうから笑っちまう。死んでもうたらお塩くんも「○○に口無し」でやりたい放題やけど本来は報いを受けるべき人が世間でこんだけ同情してもらえたらもうええやろ。犯罪者やのにもかかわらず報道ではさん付けやからな!!ひょっとしたらラリピーも死んでたらこないに美化されて高相だけがバッシング受けてたんかなぁ?天国のラリピーは「マンモスごめん」って言っちゃって。

さてさて、ちょっと前の話ですが8/21に実はキヨトのゆば泉に行ってました。帰り道、KOCに寄ったら田舎ナンバーの真っ白な200とすれ違ったりあんなことやこんな事があったりでワイワイ。まぁそこんとこは割愛させていただくとして、その日に某所のトワレで発見したこの液体せっけん入れの模様はどう見てもポールスミスやんな?

前置きはここくらいにしといて今日の本題やけど、その日の帰り道に大山崎のあたりで前を走ってるブリウズのハイマウントをみてみるとなんと!!


なことになってました。被視認性はノーマルの方がいいけど、ちょっと遊び心が利いててよくね?これでCYGNUSなんてロゴがあったら交換してまいそうやわ。でももうちょい文字をふと目にした方がわかり易い気はします。
ブログ一覧 | たわごと | グルメ/料理
Posted at 2010/09/22 08:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 20:22
こんばんは。

このストップランプは良いですね(*^。^*)
全く思いつかなかったアイデアです。

CLCで誰が最初にやるかな??
楽しみです・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月23日 10:03
ども~

これを見た時はぼくも思わず「オォ!」ってなりましたよ。
ありそうで今までなかったアイディアだと思います。わかる人にはわかるドレスアップだと思います。
プリウスはもともとハイマウントストップランプが細いのでインパクトこそあまりありませんが、ランクルのならもっと目立つと思いますので見てみたいですね。
2010年9月22日 20:30
こんこんこ♪

塩やTの話はアホらしいのでおいといて、
T-Okada選手にもCLC入会して欲しいなぁ♪
(^^)V
山梨のお方はオサレですねぇ!
「CYGNUS」も簡単に出来そうやね!!
会長に逆抜き文字ステッカーを黒で造ってもらいましょ♪
(^^)V
コメントへの返答
2010年9月23日 10:06
ウキキ!

T-Okada選手にCLC入会してもらったらオモロイ事になりそうですね!あんな話やこんな話がきけるのかな?ちなみにナンバーは在る数字と在る数字を組み合わせたナンバーです。(Jr君情報)

それと山無し県のこの車はさりげなくオサレですよね!最初に発見したのが9号線と171が交わるあの交差点で、「キヨトははいからな街やなぁ~」と思ってたら山梨ナンバーだったのでビツクリしました。僕も何かこのさりげないツーニングやろっかな~
2010年9月22日 21:16
こんばんは。

もともとあるエンブレムにLEDを仕込む技は見たことがあったのですが、こっちの方がお手軽にできそうな感じですよね。

「ランクル」なら文字数的に無理かな?
コメントへの返答
2010年9月23日 10:10
おはようございます。

確かに既存のエンブレムを加工してLEDや有機ELを仕込むってのはそこそこ多くなってきたのですがこの様な部分のLEDの配列その物をかえて文字化するってのはあまりなかったし、お手軽に出来そうですよね!!LandCruiserとか、S○○○R ○H○○○○Rは文字的に難しいですけどK.O.C.だったら出来るかも!
2010年9月22日 22:14
こんばんはー

おおう、よーくみるとPRIUSの文字が!!

なんかおしゃれ~、でも自分の目からいつも見えないのはちょっと残念だなぁ

先日オフロード走行会で、気合の入った四駆を見ていますと、がぽ~んと乗りあげて
天井が見えた時に、天井にも色々とマーキングしてあってカッコよかったですよ

でも背が高いから自分からも回りからも全く見えないか(^^:
コメントへの返答
2010年9月23日 10:24
まいど!

このハイマウントストップランプ、かなりイケてるでしょ?といっても僕のアイディアじゃありませんが。。。

確かに自分の目からは見ませんが自分の愛車って基本的に走ってる姿をオーナーが見る事はあまりないから自分に言い聞かせて納得するしかないかも!!でも確かに自分の目でみたいですね。

天井のドレスアップもさり気無さがあってめちゃカッコイイと思いますョ!!redさんのウィングにはKOCの大きなステッカーが貼ってあって、リアハッチを開けた時にだけ僕らの目に触れるんですよ!!「おっ!こんなとこにKOCのステッカーが!!」てな感じでさいしょにみたときはかなり感動しました。
2010年9月22日 22:15
こんばんは☆

良い感じですね♪
こりゃ~器用な人なら自作しそうですね☆

アルミ。。。
履き替えたいですが、、、
お金がないので我慢・我慢
コメントへの返答
2010年9月23日 10:27
ども~

確かに器用な人なら自作するかも!やっぱりCYGNUSロゴのこのハイマウント欲しくなってきました!!誰かにLEDの配置を変えて作ってもらうか、上からカッティングシートを貼り付けて文字を抜くか。僕も予算的に後者の方になりそうでつ。。。これが悲しき現実ってやつでしょうか?なのでアルミなんてもってのほかなのでR。
2010年9月22日 22:49
こんばんは。

T-オカダさんは真っ白の200に乗ってるんですか?22インチのコニールを履かせて走ってる所見てみたい。車自体は下げてるの?

プリウスのハイマウントストップは格好いいですねぇ~。ランドクルーザーロゴ製作出来るのかなぁ~。
コメントへの返答
2010年9月23日 10:31
ども

真っ白な200にお乗りです。車高はそのままでエアロをつけてるみたいです。

ハイマウントはT-Okadaだそうです。
2010年9月23日 4:43
真っ白なコニール22インチか~

もっとワシも稼がな~(汗
(もう残業付かんから無理か・・・・
  子供手当て満額支給望む!!(爆

それにしてもオサレなブリブスちゃんだこと~
ちょっとしたアクセントでいいですね~

ko-ちゃんにオリジナルLEDで作ってもらうか~(爆
コメントへの返答
2010年9月23日 10:31
真っ白な200に真っ白なゴニールでごわす。

K.TOPさんはマルセロはいてるからいいじゃないですか~。僕は悲しき現実という壁が前に立ちはだかっているので純正を貫く事を良いなくされておる一人でやんすの。

それとこのブリブズはオサレでそ??気付く人はそんなに多くないと思いますがそのさり気無さがすごく魅力的ですよね!!K.TOPなんていうハイマウントだったらめちゃカッコイイかもしれませんぜ!

プロフィール

「何もしてへんわボケェ!」
何シテル?   09/24 07:26
ギタリストしてました。 お友達登録に関して、募集メッセージにも明記してる通り、そこに該当するような奴は最初から来るな。一度お友達登録をしても絡みや更新が無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランクル100&シグナスのパーツガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 22:24:45
 
ミクソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 01:09:50
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
フル装備フルオプションのインテリアセレクション、3/6の納車。 インテリアセレクションの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車種を選ぶ際、うちではシグナスが大活躍してくれるんでそれを前提に 「室内がある程度広くて ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
460→600hL→600hLと今回も社会の不条理により何故か今僕の手元に。。。 LSシ ...
ベントレー コンチネンタルGTC ベントレー コンチネンタルGTC
周りから反対された実用性度外視の完全な遊び車です。 でもこの暴力的な加速の中で見せるジェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation