• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

ちょっとの間だけ自粛

ちょっとの間だけ自粛 ご存じの方や大体の予想がつく方もおられると思いますが、プライベート(仕事の延長上でもあるが)な事で色々とあったので僕のバカログを数日間休業します。

僕自身はいたって健康で別に、何かがあったわけではないので取り立てて心配はなさらないでくださいね。もちろん、プライベートで付き合いのある方は、みんカラメール、PCメール、携帯電話メールも通常通り機能させてますんで遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます。画像はてんとう虫が新たな第三の人生に向かって精一杯頑張ってる所!

あと、できるだけ皆さんの記事は拝見させていただいてコメンツもさせてもらいますんでそこん所はよろしくお願いします。

決して心配はしないでくださいね!
















こちらからお願いしても誰一人として心配なんてしないでしょうが…
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2008/05/27 21:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

松川渓谷
hirom1980さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 21:49
ヨーク君とはまだ付き合いが
浅いので何事かは分かりませんが
復活&コメント待ってますよ。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:34
そういえば2インチアップさんとはあまり付き合いが長くはないですがこれからより一層深い付き合いをしていきたいと思いますね~。
ほんと、これからなにとぞよろしくお願いいたします!
僕は元気にやってるんでー
2008年5月27日 21:58
例のアレでしょうか?
ヨークさん大丈夫です?
気晴らしする為に
いつかオフしましょう♪
コメントへの返答
2008年5月27日 22:36
今回のは赤字がどうこうではないんですわ~。
でもちょっと立場上自粛したほうがええかなという判断に達しましたんでこうしますね。
針でお会いした時にでも事情をお話ししますよ!
2008年5月27日 22:03
心配なんてしとらんよ!!(●´艸`)フ゛ハッ

だって、ヨークんやから(意味わからん)


また何かあったんかいな??
コメントへの返答
2008年5月27日 22:38
グハ!
そう言われると
「ちょっとくらい心配してけろ!」
てなりますが全くもって心配ご無用です。
僕自身の事ではないんですが僕の立場上や、心境などを色々と加味したら自粛という結論に達しました。
何があったでしょう?ETさんは多分知ってる筈。
2008年5月27日 22:23
こんばんはぴかぴか(新しい)

暫くお出会いしていないので状況は解らないんですが
心配ですあせあせ(飛び散る汗)
また滋賀に立ち寄ることありましたら連絡してねウィンク手(パー)
美味しいご飯食べに行きましょうムード
コメントへの返答
2008年5月27日 22:41
そうですねー、そういや最近はお会いできてないですね。
でも僕はいたって元気ですからご心配なく~。
最近は大津(厳密には石山)に頻繁に言ってるのですが時間帯が2時~4時と非常に中途半端なので連絡したとしてもお仕事中カナと思ってしてないんですよ~。
そんな中で今度時間が合えば是非ご一緒して下さ~い。
ご主人とも久しくお話ししてないですし色々とお話しましょー
2008年5月27日 22:27
てんとう虫って点々最初はないのか???
これは謎だwww

コメントへの返答
2008年5月27日 22:43
これを見る限り最初は無い様に見えますが僕が撮影した時は確かあったと思いますよ~。
この写真はフラッシュを焚いてもうとるんで点々がない様に見えるんじゃねーですか?
2008年5月27日 22:38
また大変な事になってるんだねたらーっ(汗)
暫く、ゆっくりしなさいよ冷や汗 ヨークさんとの付き合いは忘れないよわーい(嬉しい顔)

違うかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月27日 22:44
そうですね、これできんじろうさんとはお別れです。もうこうやってやり取りする事もないでしょう。
さようなら~
2008年5月27日 22:56
また何かあったんかっ??

上に行くほど色々あるわ~(-_-;)
だから、もっと②上目指せ!!

コメントへの返答
2008年5月27日 22:58
鹿さんはトップに立ってるからホンマいろいろあるでしょうね。
僕はあくまでも個人商店であり、商品なのでどっちつかずですよん。
しかし今回は業務上の事ではなくて身辺のことですから仕事がどうこうではないんす。
心配ご無用!
2008年5月27日 23:45
こんばんは

うんんexclamation&questionお休みexclamation&question

先日、一人来てましたが(笑)

ヨークじろうさんも・・・
四国へ、現実逃避オフにいらっしゃいウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月27日 23:52
すいません、先日関西組の(不届き)者がそちらにお邪魔してしまって!本当に邪魔だったでしょ?
さてさて、わたくしヨークじろうもおいしいおうどんを食しにそちらに伺いたいと思っておるのですがいかんせん現在、手元に自由に使えるお金がなくて困っておるのです。
ちょっと小金が出来たらそちらにうかがうために軍資金としてためておきますので今度のミーチング、詳細が決まり次第教えてくださいよー!
現実逃避させていただきにいきまーす!
2008年5月28日 0:47
えっ!?

何事??

メール下さいね!!

心配やんかぁ!!
( ; ; )
コメントへの返答
2008年5月28日 20:37
今日のメールで納得していただけましたか?
全然心配するような内容ではなかったでしょ?
2008年5月28日 7:59
おはようさんです♪

まぁ勝手に想像してますが早い復活待ってます。

恐らくその間、色々大変だと思いますが頑張ってくださいよv
コメントへの返答
2008年5月28日 20:38
おざーす!
勝手な想像、どんなこと創造してるんですかー!
後ほど事情は、直接メール送っておきまーす。
2008年5月28日 8:04
待っとりますよ!

今度、連絡しますね~♪

あっ 連絡先聞いとらんかったワ(笑)
教えといてちょ~~~!!
コメントへの返答
2008年5月28日 20:38
おほほ~
今から連絡先メールしま!
2008年5月28日 8:20
そうなん。。涙 結婚するんですって~~。。言っちゃったダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
そんな夢見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
さよなら手(パー) 
しつこく・・℡、メールしたっろわーい(嬉しい顔)
時には・・・電柱の影から・・チラ見してりしたろわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月28日 20:40
なんでやねん!結婚なんかまだまだ先でんがな!
でもそれが正夢になればええなぁとつくづく思います~。
ほんできんちゃんからTELかかってきそうやからキッチリと着信拒否させてもらいますね!バイバーイ!
2008年5月28日 10:30
大丈夫ですか?
まあヨーク氏なら大丈夫だろうと思いますが・・・。
あまり最近色々あったみたいですので、またじっくりお話でもしたいですね♪
仕事落ち着いたら、メールでも下さいな!港で2台大人なオフでも♪
コメントへの返答
2008年5月28日 20:44
全くもって大丈夫ですよ!
僕自身に何かが起こったわけではないので心配はなさらないでください。
最近は個人的に忙しいですが週末は結構マーヒーなんで港でちょっと話でもしますか?
ちょっと濃い話になるかもね!
2008年5月28日 22:54
いつも元気なヨー君なんで、全然心配しとらんよ(*^_^*)
パンツスーツの次の好みは何かな??
復活の日・・楽しみにしてまっせ!

コメントへの返答
2008年5月28日 23:11
エッヘッヘッヘ~
心配ご無用!!!1週間程度の休業なのでそんなのスグですね!
そのころには僕の横にパンツスーツをビシッと決めて髪の毛を掻き上げて上で留めてるスレンダー美女横におるかな?















こらーーーーー!!!!!!!
2008年5月28日 23:12
|ω・`) ・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 23:21
何だチミは!
僕にぴったりな女の子連れてきてくれたんじゃないんかー!!!!
2008年5月29日 0:20
元気なら安心(*´∀`)

実は僕が彼女と別れそうです・・・・マジで・・・
コメントへの返答
2008年5月29日 21:20
僕は元気なんですがそちらがそんなに大変な事になってるとは!!
原因を理解してそれを解消するようにしたらいいんでない?
2008年5月30日 22:59
ヨークん、なしたん。。。?
元気出してね!
女の子不足かい? 笑
コメントへの返答
2008年5月31日 11:44
エヘヘ、確かに女の子には不足してますが理由はそれじゃないよーん!僕はめちゃんこピンピンしてるんで心配はしないでくださいね!
今から出かけるので少し遅くなりますが、また帰ってきたら連絡しまふ。

ガハハハハ

プロフィール

「何もしてへんわボケェ!」
何シテル?   09/24 07:26
ギタリストしてました。 お友達登録に関して、募集メッセージにも明記してる通り、そこに該当するような奴は最初から来るな。一度お友達登録をしても絡みや更新が無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランクル100&シグナスのパーツガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 22:24:45
 
ミクソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 01:09:50
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
フル装備フルオプションのインテリアセレクション、3/6の納車。 インテリアセレクションの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車種を選ぶ際、うちではシグナスが大活躍してくれるんでそれを前提に 「室内がある程度広くて ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
460→600hL→600hLと今回も社会の不条理により何故か今僕の手元に。。。 LSシ ...
ベントレー コンチネンタルGTC ベントレー コンチネンタルGTC
周りから反対された実用性度外視の完全な遊び車です。 でもこの暴力的な加速の中で見せるジェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation