• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

昨日の祭りには続きがあった・・・。

昨日の祭りには続きがあった・・・。 昨日のラーメン選手権10杯のラーメンは美味しかったが、食べすぎましたね。

でも実は、ラーメン選手権終わった後もイロイロあったのでブログに残しておこうと思います。

まぁラーメン食べ終わったのも夕方だったので、的屋でも回って帰る事になった。

そこで、後輩が暴走していた(汗)

まず


いきなりクジやりだしました。どれが当たっても・・・。

結局、紙がクルクル巻いて伸びるやつを貰ってました(笑)

ローリングペーパーって言うの?

次に

 
 
これはチョット興味があった!私が子供のころは、なかったよ!!



結局ハズレだよ・・・。カラ打ちしてすぐぶっ壊れてました(涙)

っで、お腹が空いたとかって・・・。


 
 
いやいや、無理でしょ!!!!!!!!

  

少し頂いて美味しかったが、食べれる気がしない。
  
後輩は食べきってましたが!!

またまた、懲りずにクジ。
  
 
 

なんか、手の形したくっつくヤツ貰ってました。

私は全く興味がなかった・・・。  
 

最後にデザート・・・(驚)



胃袋どうなってんの?

この後チョットYOSAKOI見て帰宅。

 

帰って、先輩の車イジリをやりました。

車種はWISHです。

お腹が苦しい中、フォグのバルブを交換しました。

  
 

装着後。
 
純正からハロゲンの3000Kぐらいに変更しました。

インナーフェンダーめくって、サクッと交換しました。 
 

ちなみに先日ヘッドライトも私がHID化しました(汗)

喜んでいただけたみたいで、ご飯をおごってくれました・・・。

オナカイッパイダヨ


 
バーミヤンのホイコーロー定食!
  
美味しく頂きました・・・。

デザートも

 
 
 
マジ食べすぎでしょ。

今朝はホントに昨日の食べすぎを後悔しました。 
  
ブログ一覧 | 食べブロ | 日記
Posted at 2012/10/29 22:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「約4ヶ月ぶりにパーツレビューをUPしました!」
何シテル?   05/30 23:40
タケチヨ@S.D.Fです。 後期型ステップワゴンスパーダを発売前に契約しました。 値引きも大きかったので勢いで! 初のホンダ車!初のミニバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドアンダーLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 18:01:40
コムエンタープライズ ワンタッチスライドドアキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 12:24:53
ポチポチガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 15:01:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2012年5月14日に納車されました。 クールスピリットって、ノーマルの状態で十分カッ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
BLITZ S/C 仕様

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation