生きてます(笑)というか、想像ほど忙しくなかったり(^^;)でもトンデモな客がいました・・・・言うこと全てが高圧的、店員を人とも思わないような。。。・短期バイトの俺でもわかる疑問に「責任者呼べや!」・ラッピングはレジではなく、特設カウンターになってるんですが、 袋に入れてたら「ラッピングもしてくれへんの?!」・ラッピングカウンターまで案内しても礼の一つも無し等々・・・今までアルバイトでかなりの数の接客をしてきましたが、間違いなく過去最悪の客だと断言できます(--#####マジ、○○親の見本みたいなもんです。子供がかわいそうです・・・。絶対こんな親にはなりたくないですね(というか、なれない・・・)でも、会計が終わって「ありがとう」って言ってくださるお客様も結構いるんですよねぇ~。そんなお客様だと自分も気持ちがいいですね(^^)さっきの客でも、「ありがとう」って一言言ってくれてたらガラっと印象が変わってたと思います。短いし、ありきたりだけども、いい気分になれる言葉「ありがとう」例えちょっとした事でも、言ってますか?