• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

衝撃?笑劇?例のアレ解禁しちゃいます(^^;;ゞ

衝撃?笑劇?例のアレ解禁しちゃいます(^^;;ゞ ご無沙汰しとります<(_ _)>


その後、なんとか奥さまとは良好な関係を続けられておりますが、車に関する話題を出すと表情が一変。
「お前それ以上言ったらどうなるかわかってんだろーな?あ”?」
というオーラがムンムンしておりまして、ここんとこ全く車にも乗っておりません(;´∀`)



さて、そんなわけでネタも無いことですし、アレから3年以上経ちましたので解禁しちゃいます。
暑くなってきたこの時期にピッタリな納涼動画をどーぞ(^-^)/

※初見の方はビックリするかもしれないので覚悟してみてね(o^-')b




いや~、あらためて見ると笑えるわー(TдT)

しっかし車も酷いことになっちゃったけど、下手っぷりが酷いったらないね…(;´∀`)



コレが起こらなかったら、まだ白いM3を乗っていたのかなぁ…とか、今の自分はまた違う自分だったんだろうなぁ…なんて思うこともありますけど、幸い怪我もなく、その後から現在に至るまで概ね楽しくカーライフを過ごせているし、貴重な経験しちゃった♪と、思えばそれもまた良し(違


この動画がドリフトに限らずスポーツ走行を始めたばかりの方や、これから始めてみようと考えている方々へのダメな例として参考になれば報われます(^^;;ゞ


皆さん、くれぐれもご安全に~(^-^)/



※「イイね!」はお気になさらずにどーぞ<(_ _)>
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/07/18 13:54:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 14:04
あ~あ、もったいない・・・

でもホントに窓さんってポジティブだよね~
コメントへの返答
2015年7月20日 12:41
ホント、もったいないことしました(^^;;ゞ

車は凹んじゃったけど、せめて心は前向きでいないとやってられませんからね~(笑)
2015年7月18日 14:21
・・・・合掌・・・・人( ̄ω ̄;)

動画で見ると・・・あっという間の出来事ですけど・・・

まさに "一寸先は闇"ですね・・・(;゜∀゜)

明日 南千葉なので 気を引き締めて・・・

まるかきは・・・ ホリデースクールに 行ってきます(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2015年7月20日 12:48
南千葉に限れば一寸先は闇ではなく「崖」なのです(;´∀`)

まるかきさんレベルになると落ちることはないと思いますが、「早く崖落ち後継者が現れないかな~」なんて思いながら初心者クラスの走りを眺めております(笑)
2015年7月18日 14:25
 ぎょえー仝#$☆%§※ゑ!!と縮みました(^_^;)。
 M3(モッタイナイ・・)はひどい目にあってしまいましたが、無事で何よりです(T_T)。

 そう言えば窓ぐっち~さんも含めて、上手い人達って皆さんサーキットで大きなクラッシュを経験されている感じがします。
 負けん気や上手くなりたいと直向きに思うからでしょうね(^^)/。

 私もクルマネタはタブーになってしまいましたが、涼しくなったら走らなきゃ(^w^)。
 また宜しくお願い申し上げます\(^^)/。
コメントへの返答
2015年7月20日 12:57
確かに上手な人達はクラッシュ経験者が多いとは思いますけど、このクラッシュは、そういう方々とは恥ずかしい意味で領域が違いすぎますからねぇ…(;´∀`)

シートベルトしてれば多少のクラッシュでも怪我することは無いってことを身をもって知ったので、クラッシュを恐れず走れるようにはなりました(←ダメな人)

南千葉、秋の陣が楽しみです\(^^)/
2015年7月18日 14:35
こんにちぐっちぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

再び「マイスター」取りに来た( ゚д゚)!

か、感動だよっ!ライブ映像なんて!感動過ぎるよっ!
感動を!ありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



(明日の昼、焼きそば食べない?)
コメントへの返答
2015年7月20日 13:03
こんにちにゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

「マイスター」かろうじて最後のページに残ってますね( ゚д゚)!
某先生以上にひっそりな僕としては恥ずかしいので消して欲しいんですけど(;´∀`)

あ、感動してくれました?
スピ☆キンさんを泣かすことができるのは、ひょっとして僕だけ?

(焼きそば、また別の機会に飲みにいきましょう*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
2015年7月18日 14:52
もうあの出来事から3年という事に驚きが・・・
本当月日が経つのが早くなりました。

事故は金銭的にもショックでかいですが 
健康なんだしいいんじゃないかなと
僕個人は思います。

僕もやっと車 サーキット行ける状態になってきましたので
お会いする機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月20日 13:09
早いもので3年経っちゃいました。
オッサンになると時間の経過が早く感じますねw

さすがに全くショックがなかったわけではありませんが、身体も無事で精神的ダメージも少なかったので、今でも続けられているのだと思っています。

T-uenoさんのM3も仕上がるまでが長かったですもんね。久しぶりにサーキット走るの楽しみじゃありませんか?
僕はあいかわらず混走サーキットが苦手なのですが、お会いできましたら、こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
2015年7月18日 15:04
動画あるんだ(・。・;
横乗りの先生は崖に向かいだした瞬間に
修正やめて衝撃に備えてますかね?

男の生きザマ見せて頂きました。
合唱(=_=)チ~ン

奥様とは仲良く(^^♪
コメントへの返答
2015年7月20日 13:14
動画あったんですよ、コレが(笑)
実はGoPro買って初めて撮った動画がコレでした(;´∀`)

落ちるときに叫んでいるのは講師の佐藤師匠です。僕は硬直してますねw

奥さまとは普段の生活では仲良くできてますが、車が絡むとダメですね。
どうしても僕が走りにいくと壊してくるという思い込みがあるようです。

…あながち否定できないのが悲しい(〃゚д゚;A アセアセ

2015年7月18日 15:46
こんにちは!

映像みて思い出しました(*_*)
国際Cライ習得のために出たJAF戦にて、借り物のチャンピオンマシンを雨の予選で前と後ろを回転しながら壁に当ててクラッシュ!
あの時の心の修羅場が甦ってきました(@_@;)

その年のスーパー耐久はトラウマのまま出走したのが心残り。今ならもっとプッシュプッシュできたのにと思い出すと後悔が。(トラウマ期間は長かった笑)

しかし奥さまと仲良くなったのが何よりですね♪
コメントへの返答
2015年7月22日 18:24
風呂屋さん、こんにちは(^-^)/

えー!借り物マシンを壊しちゃったんですか!?しかもチャンピオンマシンとは(@_@;)
他人様のものを壊しちゃうと凹みますよね。

実を言いますと、このとき僕が落ちたのは講師の方が横から手を出したからだ!と勘違いしていたりします(^^;;

クラッシュのトラウマは克服できましたが、奥さまとのケンカのトラウマが消えるまでは時間がかかりそうです(;´∀`)
2015年7月18日 16:48
同じようなトラウマがww
しかも隣に同乗とか状況殆ど同じ^^;
買い替える余裕もなくなんとか起こしましたけどね。。。

そして奥様と良好な関係とのいことなによりです♪
こちらは・・・昨日お互い結構いい雰囲気だったにょしが他の男に告白して付き合い始めたとかのたまってフラれたてほやほやです(爆)久しぶりになんか寝れなかったっすwww

コメントへの返答
2015年7月22日 18:32
派手にヤっちゃうとトラウマが残りますよね(;´∀`)
脚周りは無事だったので屋根とAピラーさえ修正できれば何とか起こせるかな?と思ってたんですけどフレーム下部まで逝ってたので泣く泣く諦めたんですよ(TдT)


あら~、せっかくイイ雰囲気だったのに、そんなんじゃモヤモヤして寝れなくなるのも当然っすねwww

ここで窓から一言アドバイスです!

にょしとイイ雰囲気だなぁと感じたら、すぐ告りましょう!これをパワープレイといいますw
ダメだったら次に行きゃあイイんですwww

早くグッスリ眠れる日が来ますように(^-^)/
2015年7月18日 17:29
お釣りコワーイ(´・ω・`)

俺もスポーツ走行し始めの頃にお釣りやらかしたことあります。
幸いにも崖でなくてコース上(もてぎの南コース)だったけど、お釣りで回ったというのを理解したのは後からだったなぁ…

今度はswで検証してみま。
コメントへの返答
2015年7月22日 18:38
こんなお釣りイラナーイ(´・ω・`)

これがお釣りってやつか!
ってのを体感するには代償が大きすぎました(´Д`)ハァ…

念願のSWでしょうから、検証の際はお大事にして下さいませm(_ _)m
2015年7月18日 19:08
お身体が無事で何よりでしたね。


大変申し訳ありません。

本当申し訳ありません。



笑っちゃいました´д` ;
コメントへの返答
2015年7月22日 18:44
自分の経験から申しますと、正面衝突でもなければ案外と怪我ってしないもんです。

この時も自分は笑うしかない、って開き直ってましたが、周りの方が気を遣うと思うので一緒に笑ってくれた方が気が楽になるんじゃないかと思います。

ま、怪我しなかったから言えるんですけどね(;´∀`)

笑ってくれてありがとうございまーす\(^^)/
2015年7月18日 20:18
全米が泣いた!
コメントへの返答
2015年7月22日 18:45
当の本人とこの場にいた人達は笑ってましたw
2015年7月18日 21:19
拝見しましたが、心苦しいです…
ご無事で何よりでした。
コメントへの返答
2015年7月22日 18:48
「注意一秒、崖一瞬」ですw

無事だったからこうして笑ってられますけど、美カエルさんもお気を付けくださいませ。

入部は随時受付しております(^-^)/
2015年7月18日 22:48
こんばんは。
右流れから左に、尻が流れちゃったんですね!
楽しいカーライフを送られてるようで、なによりです(^^)
私は、楽しいBMWライフを過ごせるように、詰まらないブログを書くつもりでいます。
コメントへの返答
2015年7月22日 18:57
ヒカジュさん、どーもです(^-^)/

そうなんです。今だからわかるんですけど、流れてる途中で止めちゃったのがマズかったんです。
勉強代にしては高すぎですけどね(;´∀`)

まぁ、色々な方がいますから、合う・合わないがあるのは仕方ないことだと思いますよ。
みんカラみたいに文字でのやり取りが中心だと、お互いの受け取り方も様々ですし、万人受けするのも難しいですよね。

ヒカジュさんも済んだことは気にせず、気楽にカーライフを楽しみましょう(^^)
2015年7月18日 22:48
あー、懐かしいねぇー。
こうやって人は成長していくんだな、きっと……たぶん、違うかも…(;´∀`)
コメントへの返答
2015年7月22日 19:01
帰りのローダーはよっし~が運転してくれたんだよ、確か。
マーキュリーから家まで、どうやって帰ったのかは覚えてないです(;´∀`)

果たしてあの頃に較べて成長したのかなぁ?
あまり実感なかったりして…(;´∀`)
2015年7月18日 22:54
土手に突っ込んだ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマとして、私も同じ悪夢が蘇ります。
ただうちは運良く(?)左ドアの凹みとエアロだけで済むという軽傷でした。
南千葉には魔物が住んでいる(キリッ
コメントへの返答
2015年7月22日 19:18
わーいナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

あれから数人(数台?)が落ちそうになる現場に立ち会いましたが、土手が盛り上げられたこともあってか、残念ながら落ちきった人はゼロでした(´・ω・`)

チッキショーw
2015年7月19日 17:21
合掌~チーンにゃ~😱
コメントへの返答
2015年7月22日 19:19
お悔やみありがとにょろ~(^^)
2015年7月19日 19:24
なんてことっ!!(´⊙ω⊙`)衝撃的だわ~。
コメントへの返答
2015年7月22日 19:20
無様ったらないわ!オホホホホホ!

とか思ってるくせに~
2015年7月19日 23:29
恐ろしいΣ(゜д゜lll)
お釣りってググって知ったけど、めっちゃ怖いですね(´・ω・`)
3年前、お二人が無事で何よりです。
コメントへの返答
2015年7月22日 19:22
ケツ掘られることに比べたら怖くないから( ー`дー´)キリッ



2015年7月20日 6:02
あっ! 窓さん! 正に! これって! 昔 箱根の

一国で 買ったばかりのスカG rsで雨の日に

ドリフトまがいの事をしていて! 思いきり

お釣をもらい! 全損したのとそっくり!

隣には友人を乗せていて! 相手は木でしたが!

でも 改めて動画で見るとヤッパリ凹みます

ね! まあ~ 窓さんの前向きさなら!

問題ないか? www 奥様は車がトラウマに

なってる? お互い頑張ろう? www

コメントへの返答
2015年7月22日 19:31
そうそう、ドリフト覚えたての頃にありがちなアレです!

若いころにも同じようなことしてS14を全損させちゃったことがあるんですけど、全く懲りてないですね(;´∀`)

2015年7月20日 21:42
怖い動画を見てしまいました・・・
始まってから10秒後までを何回繰り返して見た事か・・・窓口さんはそれ以上見ているのでしょうけど (滝💦)

今後の教訓にさせていただきますm(__)mペコ

車は残念でしたが、お二人共ご無事でなによりでしたね〜Σ(゚д゚lll)ホント





皆さん似たような経験をしたとかで、実は私も19の頃・・・気づいたら友だちが上からぶら下がってましたf^_^;タハ

あ、二人共無傷でしたよ(笑)
コメントへの返答
2015年7月22日 19:37
少しは涼んでいただけましたでしょうか?

当時は何度も繰り返して見ましたけど、原因がよくわかっていませんでした(;´∀`)アカンガナ

身体は大丈夫でしたが、60万かけてパーツ取付と車検通した直後だったんで凹みましたよ。保険もきかないし(TдT)


こうならないためにも安全な場所でしっかりトレーニングすることをオススメします!

2015年7月21日 14:58
こんにちは。思い切った動画ですね。

ボケ(窓ぐっちーさん)と突っ込み(先生)最後には落ちがある…
コントみたいで何度見ても笑ってしまいました( 艸`*)ププッ
すみません

ワンミスで廃車なんて…しかもM3だなんて…
キツイですね(^-^;
しかし、こりずにまだ走り続けているなんて男らしく素敵です(^-^ゞ

また楽しい動画お待ちしてます( ̄ー ̄)b

お互いに奥様の機嫌を損なわない程度に頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月22日 19:44
taroshun-さん、コメントありがとうございます(^-^)/

さながらコントのようですよね…自分でもそう思います。
体を張った割にはドン引きされるだけで、あまり人気が出ないのが悲しいところです(TдT)

また皆さんに楽しんでもらえる動画が撮れるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ


最大の敵はライバルでも自分でもなく奥さまのような気がしてます(;´∀`)
2015年7月23日 6:56
来月合宿に参加予定なので、気をつけよう😱 レベルが違うけどドリフトは2回目なんで。解説付き動画(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年7月23日 16:49
hasukiyoさん、来月の合宿に参加するとは気合入ってますね~(≧∇≦)b
暑いので僕はパスです(;´∀`)

覚えたての頃が一番アブナイと思うので気を付けて下さい!

2015年7月23日 22:37
こんなにだったんですか?
ご無事で何よりでした
事故なく楽しみたいですねヽ(・∀・)ノ
またよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年7月24日 11:15
傾いてるのとガラスが割れてるので派手に見えますけど、実際はたいしたことないです多分ヽ(・∀・)ノ

しかし廃車になったのは痛かったです(TдT)

もうM3であそこは走りません多分w
2015年7月26日 14:59
みんカラでははじめましてです
5月の体験スクールの際、同乗させていただきました
窓ぐっちーさんやよっし〜さんのブログを読むと、都度どこかが壊れているようで、今更ながらドリフトの恐ろしさが分かりました 今回の動画は最たる物ですね(ーー;)
コメントへの返答
2015年7月27日 12:14
jack@zc6さん、こんにちは(^-^)/

先日はお疲れさまでした!
また、ロクにご挨拶できずに失礼いたしました<(_ _)>

ご指摘の通り、僕やよっし~は、よく壊しますね(;´∀`)
技術が未熟なことが原因なこともありますし、車にかかる負荷が大きすぎることが原因で壊しちゃうこともありますね。

楽しいけどリスクも付きものであることを、痛烈に実感しながらドリフトしております(;´∀`)
2015年9月21日 19:28
良くないですけど、、イイね押しました(^_^;)

ちょっと始めてみようか思ってたですけど、、、
考えちゃいますね〜(-∀-`;)
コメントへの返答
2015年9月21日 20:16
いえいえ、お構い無くどーぞ(o^-')b

こぶさんのマスタングならタイヤ変えるだけで楽しめると思いますよ~(^-^)/

実はこぶさんが帰られた後、ある方の走行中にハプニングがあったんですよ…
詳細はいずれご本人かよっし~が書いてくれると思いますが、それを見たら更に萎えるかもしれません…(;´∀`)

プロフィール

「@.tetsu いつも通りに過ごすこと。コレ一番大事だからw」
何シテル?   11/02 18:34
健康優良お気楽極楽主義なグダグダのオッサンです。 運転好きなMT派です。NAのFRが好みです。 サーキット走行をレジャー感覚でユル~く楽しんでおりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 シルビア シル様 (日産 シルビア)
ドリフト修行マシン三代目。 ごくごく稀にグリップで走ることもありますが良いタイムを出せた ...
BMW M3 クーペ グリ様 (BMW M3 クーペ)
グリップもドリフトも楽しめるようにしたつもりが仇となり、ただただ扱いにくい中途半端な仕様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム モブ様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ネットで中古を入手。 試乗はおろか現認すらしなかったので、とりあえず走ればいいや…(;´ ...
日産 180SX 日産 180SX
高頻度で壊れ(壊し?)てばかりな二代目ドリフト修行マシン。 修理費払ってばかりな経済破綻 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation