• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

喫茶店連チャン

喫茶店連チャン 土日の日記。



嫁さんの友達の喫茶店に行きました。


その友達のパソコンに音楽を入れて欲しいとの依頼が来まして、僕がその役目をする事になりました。


喫茶店には、偶然もう1人嫁さんの友達も来ていて、嫁さん達は3人で世間話などのお話で盛り上がり。


僕は黙々と作業にあたりました。


…。



再生ソフトなどをダウンロードしたりと、色々準備に時間がかかったけど、なんとか小一時間で終了。



今回、パソコンに入れた音楽は喫茶店のBGMにするようです。











ウインナーコーヒーと、ヨーグルトをご馳走してくれました。


得した気分だ!



そのまま喫茶店は閉店までいました。



嫁さんの友達と喫茶店のマスター2人と、僕らで晩御飯を食べに行く事になりました。



満場一致でラーメン。


マスターのオススメのお店に行きました。









豚骨醤油チャーシューメンを頂きました。



美味し!



嫁さんはビールに餃子にラーメンのフルコースだったな。
(´Д` )




次の日。
日曜日。



また同じ喫茶店に行きました。



嫁さんが漬けたラッキョウを渡しに行きました。
他にもちょっと用事があったけどね。









今回もウインナーコーヒー。
生クリーム美味し。



小腹が空いたのでサンドウィッチを注文。









美味し!



嫁さんと半分こ。



この日はサンドウィッチを食べたら店を出ました。



ちょっと買い物へ。



ホームセンターや100均、薬局などをまわりました。



僕はガンプラを飾っている棚の上の部分を増築する為に、小さい板などを購入しました。







今の棚はもうガンプラを置くのが限界。


この板を棚の上に設置すれば、上の部分に少し余裕が出来そうだ。


多分、これで2体ぐらいは追加出来るハズ。




それにしても何故増築したのかというと、なんとプレミアムバンダイにてプロトスタークジェガンがHGUCシリーズで発売されるとの情報が…。




情報を知った後、間髪入れずに予約しました。


普段プレミアムバンダイで限定ガンプラの購入はしないのです。


ちょっと割高だし、限定ってのがあまり好きじゃいので、普通に模型店に販売されているガンプラで十分だと思ってました。



が!



まさかプロトスタークジェガンが商品化されるとは…。



これはもう、変な拘りは捨てて買わないと…。




っていうことで、プロトスタークジェガンの受け入れ準備をしたいと思います。発売は9月みたいだし、時間はあるな。



以上、土日の日記。



ほとんど喫茶店の話しだったな…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/27 21:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW突入‼️
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2016年6月28日 21:46
こんばんは~

私、喫茶店(カフェ)でまったりするの大好きでよく行きますよ♪
サンドボリュームあって美味しそうですね♪

プレバンのプロトタイプスタークジェガンは後出しですよね!笑
しかし~コレはファンにはたまらないです。
もう~ひと頑張りでエコーズジェガン・コンロイ機も発売お願いしたいです!

私は今さら初期形ガンタンクプチ改造やってます(^^;
イフリートは放置状態…(*_*)
ガンタンクの後はHGゼータプラスを迷彩カラーで塗装しようかと考えてますが…出来るか⁉

最近、忙しくて作業出来ません…まぁ~マイペースでやりますね🎵
コメントへの返答
2016年6月29日 2:04
こんばんは〜

喫茶店良いですよね〜。
最近は嫁さんの友達のお店ばかりですが、飛び込みで入った喫茶店が雰囲気良くてコーヒー美味しかった時はたまらなく嬉しいです。
(^O^)

サンドはローストビーフサンドですが、なかなか食べ応えはありますし、カラシとケチャップが絶妙な分量で良いです〜。


プロトスタークジェガン…。


本当に寝耳に水でした…。


もちろん速攻予約しまして、しばらくニヤニヤが止まりませんでした…。


ジェガン好きですが、プレミアムバンダイで発売されているD型、ゼネラルレビル配備機、F91に登場する3タイプ、そして逆襲のシャアバージョンのスタークジェガンと出ましたが、いづれも買うのは諦めていました…。


しかし、このプロトスタークジェガンだけは我慢出来ませんでした…。


あの大型対艦ミサイルは反則的な格好良さです。


コンロイ機も期待出来そうな予感がしますね。
もし出たら百式買ってメガバズーカランチャーを手に入れておかないと…。
(´Д` )


ガンタンクのプチ改装ですか〜。
色々手を加えれる方は羨ましい…。
僕も改装とか手直しをしたいけど、技術が無いので怖くて出来ないです。
(´Д` )


ゼータプラス迷彩カラーですか!
良いですなぁ。楽しみにしてます〜。


ゼータプラスも格好良いし、もう少し動く映像が見たいですね。ユニコーンのアレだけじゃ悲しい。ガンダムセンチネルとか映像化されないかな…。


僕もマイペースです〜。


少しガンプラを積みかけているので、購入は出来るだけ控えて行きたいと思います…。

プロフィール

「なんとか帰宅できた…」
何シテル?   06/02 20:21
石井です。 娘2人とも手が離れたので一安心。 今は夫婦ともに山歩きやキャンプを楽しんでいます。 日記は記録的な感じです。 車以外の事の方が多いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふじ-4-117 スコーカーパパッシブ 変更完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 22:30:18
HOT STUFF MAD CROSS GRACE 14インチ 4.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 21:18:22
盗難です。協力お願い致します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 14:25:32

愛車一覧

ホンダ S660 ISHII'S 壱号機 (ホンダ S660)
S660 に乗り換えました。 久しぶりのオープン&ミッドシップ。 MR-S以来です。 ...
スズキ スーパーキャリイ ISHII'S 弍号機【超運】 (スズキ スーパーキャリイ)
ネイキッドから乗り換えになります。 悪路はもちろん、狭い道にも対応できる車を考えていたら ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
妻の車です。 数年前から山歩きが好きになった妻ですが、登山口まで行くのも楽しみになりそ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A180スポーツ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
妻の車です。 MPVから乗り換えました。 娘達も大きくなり それぞれ自分の車を持ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation