• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

スバルの軽55周年大感謝祭のDMキター!

スバルの軽55周年大感謝祭のDMキター! R2に乗っているカミさんにスバルからDMが届きました。スバルの軽55周年大感謝祭だそうです。内容は、店頭でアンケートに答えて合計2000名様に当たるスペシャルギフトプレゼント・ご来場でもれなくハーブティーをプレゼント・無料10ポイント点検+エンジンオイル交換¥2100といった感じ。
それよりもDMの中で丸く型抜かれた案内に書かれた「新型ステラ12月20日デビュー」が気になりました。ムーブも12月20日だから同時発売なんですね。おっ、明日だ。
デザインはムーブのCMを見る限りキープコンセプトなんでしょうね。ステラはどんな感じで出てくるか?ちょっと楽しみ。それよりムーブには設定がなかったりOPだったりするステラ専用アイテムはあるんでしょうか?それの方が楽しみです(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/19 23:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

父の日
ぶたぐるまさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年12月19日 23:53
こんばんは!!

おっ!!明日発表ですか。。。
奈良スバルからは最近何も届きません(爆!!
まあ軽の55周年だから来ないか(笑)

20日ウイロ号の12ヶ月点検なんでちょっと見て来ようかな!!
あれ21日だったか??
予約したのに忘れてます(笑)

行く前にダイハツ寄ってパンフレット比較しないと!!
スバル仕様がどんなもんか楽しみです。。
コメントへの返答
2012年12月20日 0:02
こんばんは

軽なので我らフォレスターオーナーには届かないはず(笑)

現行型?はスタビライザー標準でしたね。あとはチルトステアリングもだっけ?それからムーブには設定の無いボディーカラー(ライトブルー)も!何せダイハツよりは装備が良かったです。デザインもカスタムのFデザインはスバル専用だったし。今度のモデルも本家よりイイといいですね(笑)
2012年12月20日 0:20
ワガヤニハ嫁にも届いてないでつ(爆)( ̄▽ ̄;)
アイサイト ないのかな?
コメントへの返答
2012年12月20日 20:19
届くって事は、買えって事かもよ(笑)

アイサイトみたいなの着いたね!軽でもそんな時代なんだなぁ。
2012年12月20日 0:47
こんばんは♪
ついに明日ですね(^^)dでも、おれは2ヶ月前から予約してたAKBのゲームとワンピースのゲームの発売日なのでぶっちゃけステラに興味なかったので情報はありません!!ww
コメントへの返答
2012年12月20日 20:21
こんばんは

情報無し!了解!(笑)
まぁ、ダイハツで作っているから見かけないもんねぇ。
なんかアイサイトみたいなの着きましたな・・・。
2012年12月20日 9:01
DMが届いてうらやましいです。

私もかつていすゞさんが
乗用車を生産していた頃、
しょっちゅうDMが届いて
楽しみにしていた記憶があります。

そのDMは今でも全部
捨てないで取ってあります。
コメントへの返答
2012年12月20日 20:24
こんばんは

私の叔父もUBSの頃にビデオやらDMやら届いてましたよ。見せてもらってました。
最後に見たDMはSUV生産終了でした・・・。

DMの保存ですか。宝物ですね!
いすゞディーラーに勤めている同級生に話だと、新車が売れているようですね。トラックもDMあるのでしょうかね?
2012年12月20日 10:34
おはようございます。

ムーブ・ステラはフルモデルチェンジなのですか?…
マイナーチェンジだとてっきり…(汗)
コメントへの返答
2012年12月20日 20:26
こんばんは

マイナーチェンジでしたね(汗)
新型ムーブとか言っていたからフルチェンかと思ってました(爆)
失礼しました。

フルモデルチェンジはスバルも開発に入れてほしいですね!

プロフィール

「おっ!専用車種展開本格化してますねぇ!👍
それで私も注文した一人✌️https://x.com/LapTime_tuning/status/1802244260076605530?t=ljKedSprRRgPwBxBz7OqwQ&s=19
何シテル?   06/16 20:04
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方法が変わります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:55:35
PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation