• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

スバル軍団 新年オフ いや、集いw

スバル軍団 新年オフ いや、集いw

   日曜日はスバル軍団新年オフ(集いかなw)でした。
 晴れたり曇ったり雨がポツリときたりしましたが、屋外にいても大丈夫でした。多少の寒さ我慢はしてましたがwww
 久しぶりな方も集まり楽しい時間!

 クルマの集まりではありますが、話のネタはクルマ以外も多数なのがこの集まりの良いところです。

 めがねっ湖Jr、今日はいっぱいおしゃべり!(^^)!

 そしてクマスケさんをお気に入りwww

 私はというと顔を見て「えっ!?」って言われました(笑)

 いずれママに似て車好き、ダム好きになることでしょう(笑)


 もちろんメンバーとはクルマの話もするので某氏のクルマはオーナー以外でこうなります(笑)↓

 alt



 オーナーのげん。さん、確信犯疑惑(笑)
 
 今回はメンバーのニューマシンの御披露目会もありました。
 カズヤーンさんのレガシィ

 alt


 アイサイトはやはり楽のようです!(^^)!

 ボディーカラーは私のフォレと同じディープシーブルーパール!

 別名ほぼ黒www

 
 まるがりさんのクロスポロ

 alt


 R1より地上高が高そうだから、ダム活が更に活発化しそうwww

 ボディーカラーはWRブルーのようですね。
 R1から我が家のR2への嫁ぎ品頂きました。ありがとうございます。
 

 hiroshiさんのヤマハ(トップ画像の手前) 
 私、バイクの事は分かりませんが、USBポート付いてるし、ハンドルヒーターも付いてるし、快適仕様になってました。

 
 いい感じで集まり、ネタも多数で話も弾み、気が付いたら昼過ぎてました(笑)

 alt

 お会いした皆さん、お疲れ様でした~!

 また次回、お会いしましょう!

ブログ一覧 | スバル軍団from福島 | クルマ
Posted at 2018/01/21 20:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2018年1月21日 23:35
新年の集いお疲れ様でした!
お披露目あり・弄りありな内容でそこそこ盛り上がったかとw

来月も宜しくお願いします!
(もちろん来月もアリですよね?)
コメントへの返答
2018年1月22日 0:40
お疲れ様でした!
マッタリとした時間でしたが充実もしていた内容になりましたね
気付いたらなべみぃさんがレガシィとインプに乗っていたのがウケました(笑)

来月もよろしくです!
もちのろんでしょう(笑)
2018年1月22日 0:03
今日はお疲れ様でした!お天気もよく、息子も皆さんに構って頂きご機嫌で親子共々楽しめました♪
クマスケさんには初めから不思議な程ニコニコしてて私も驚きましたよ。
そして初歩的な事を教えて貰って勉強になりました!!ありがとうございます(^-^)
コメントへの返答
2018年1月22日 0:46
お疲れ様でした!
心配していた天気でしたが何とかなってよかったです
Jrの声が沢山聞けて良かったです!(^^)!
クマスケさんお気に入りでしたね(笑)
何か感じることあるのかなヾ(≧∇≦)

初歩的な事ってワイパーの事すかね?
戻せないと困るな~と思って忘れないうちに教えました(^_^)ゞ

プロフィール

「@アーモンドカステラ さん、福島も高いですがそれ以上ですね💦高い割にその地方の所得が見合ってなかったりするんですよね…生活苦」
何シテル?   04/26 12:12
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation