• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年01月26日

多忙で放置してましたが・・・冷や汗

多忙で放置してましたが・・・

仕事・・・

多くは語りませんがいい加減にして( ゚д゚)ホスィ…

ハッキリ言いますが今更知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんな状態でもちゃんと食べてます♪

ここはアクセスしにくい場所にも関わらず口コミかかなり混み合ってました・・・

初めて訪問して以来こってり醤油あま塩カレーと全て違うメニューを食べてきましたが一番お勧めのこってり塩に戻りました(・。・;

ん(・・?
ちょっと味が変わったかな・・・
ま、チェーン店ではないお店で一杯一杯手作りだから多少は仕方が無いのかな・・・
チェーン店でも味の変わる店があるのだから

でも相変わらずのクリーミー( ・∀・)
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | グルメ/料理
Posted at 2010/01/30 12:46:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年1月30日 12:53
仕事があるだけまだいいじゃないですか~内容はともかく冷や汗

しかしどんぶりカメラってほんと絵になりますね~美味しそうな匂いが携帯から匂いそうですexclamation×2

仕事お疲れ様でしたほっとした顔
コメントへの返答
2010年1月30日 22:48
そうなんですけどね・・・

昨年末に引き継ぎ始めて年明けにこうなることは目に見えていたのですがちょっと状況が酷過ぎます(-_-;)

担当変更によりここまで前任者の負の遺産を引き継ぎ羽目になるんて( ゚Д゚)ゴルァ!!

心労もありラーメンの味が変わったように感じたのかも知れません・・・
2010年1月30日 14:26
個人的な意見ですがnicoの本店もこの何年かで味が変わったような気がします°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2010年1月30日 22:53
私もni.coは07年7月に初訪問( ・∀・)

その後も度々行ってますが08年10月に同様のネタ書いてました♪
      ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/15318/blog/10724586/
2010年1月30日 23:23
ちょっと前にこってり塩を食べましたが、個人的には
あっさり塩の方がヨサゲな気がしました(・∀・)
#こってり文化があまり無いものでw

ですが、キホン的においしいですねー☆
コメントへの返答
2010年1月31日 11:14
改めて気付いたのですが隣で食べてらした方は和風醤油を食されてましたがこれがまた美味そうで( ・∀・)

メニュー見るとこってり系よりあっさり系の方が値段が高い(+30円ですが)ですよね~

実はこのお店こってり系がメインではないのでしょうか
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
2010年1月31日 0:09
最近、食べに行く機会も減ってきているのでいまだにそのお店に行った事がないオイラです(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オイラ的には「こってり塩」が食べたいな~♪

↑のお方がオイラ以上にめーらんを食しているのが気になるのですが・・・(;・∀・)

コメントへの返答
2010年1月31日 11:19
そう言えば最近県民代表者の動きが低迷してますね~(・。・;

かなりご多忙なのか飽きられたのか(^^ゞ

こってり塩は上品でクリーミーで他に無いお味でぶりゅ~さんも衝撃が( ・∀・)

↑の方そんなに市場荒らしを\(◎o◎)/!
2010年1月31日 0:27
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

これは、かなり美味しそうですね~!
σ(^v^)も、来週気になってるラーメン屋に友達ママと行く事になりましたので♪
今から、凄く楽しみだったりしてます(*^^)v
コメントへの返答
2010年1月31日 11:21
こってり塩と言いながら上品でクリーミーなお味は何とも言えない上品さがあります♪

あまりティンクさんからラーメンのイメージが無いのですが美味い物は美味いですからね(^^ゞ

レポート楽しみにしております( ・∀・)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation