• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2023年06月09日

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ 今週も平日は全くブログを更新する気力も無く・・・

毎日出社はしているけどほぼほぼ打ち合わせや外出続きで席にはおらず( ノД`)シクシク…
自身の仕事としても膨大な資料を作らなければならないのですが一切手が付けられず。
昔なら多少残業してでも処理していましたが、もう年齢的な問題か夕方を過ぎると集中力も気力も無く・・・

だけど、昼食はしっかり頂いております(^^♪

先ずは月曜日は午前中の会議が長引き13時過ぎに小だるま屋さんへ
ロースかつ定食¥950-


火曜日は朝一でお客様とTeamsで会議でしたが昼一に和歌山でアポイントがあり移動開始。
事前にリサーチしておいたしらす屋ゆあさ湾 則種さんへ


混んでいるかと思いきや意外と空いていてラッキー♪
しらすと南高梅DON丼¥900-を頂く(゚д゚)ウマー


水曜日は朝一でお客様訪問があり、直行で最寄り駅で待ち合わせ。
先週もそうでしたが待ち合わせには普段より1時間程度余裕はあったのですが朝から目が覚めるのと混雑した電車を避けるためそのまま最寄り駅へ。
こちらもその電車の中でリサーチしたお店へ向かい、1時間程度パソコンで仕事をしようかと思ったのですが入口には店内でのPC使用は控えるよう貼り紙が(゚Д゚;)


仕方なくモーニング¥500-を頂き待ち合わせまでの時間を過ごす


ところがPCは使用できないけど未だに店内喫煙は可能(;´Д`)
近所のおばちゃんでしょうかポンジュースのペットボトルを持ち込み「おはよー!」関西だ(。-`ω-)

午前中いっぱい仕事を終え、会社に戻る最中にこれまた西九条で昔ながらの喫茶店でランチを・・・
プラザカフェさん


オーダーしたのはスペシャルランチのハンバーグ¥920-


木曜日は朝から西宮でお仕事、午後からは宝塚で仕事のため移動しランチ
向かったのは宝塚料理店という名のお店♪
なんと宝塚市役所内の食堂です。


食べログの評価がまーまーだったので行ったのですがお洒落な店内は13時を過ぎても地元の方でしょうか役所の方でしょうか混んでいます。


女子うけしそうなんランチ¥800-を頂く。


出勤していたら全く事務処理が出来ないので金曜日は在宅で集中モードにて事務処理を淡々とこなす・・・

ところが在宅でもやること多過ぎて仕事が終わらず結局夜は近くのモスバーガーへ買い出しに(;^_^A


なんだかモスバーガーさん、経営が大変なようですので微力ながら貢献♪


今回も備忘録ですm(__)m
ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2023/06/10 19:10:32

イイね!0件



タグ

関連記事

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

また1週間を振り返る・・・(*'▽ ...
てつおざさん

今週も1週間の振り返り(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

また1週間を振り返る(=゚ω゚)ノ
てつおざさん

この記事へのコメント

2023年6月11日 2:33
しらすと南高梅の丼美味しそうですね

モスバーガーとロッテリアもまだ食べたことないです(汗
コメントへの返答
2023年6月11日 23:07
和歌山と言うこともあってしらすももちろん美味しかったのですがこの南高梅がなんとも上品な梅でして梅干しだけでも買って帰りたくなるお味でした(゚д゚)ウマー

そういえば最寄り駅の反対側にロッテリアがありますが、私もロッテリアは今まで食べたことないかも・・・
2023年6月11日 12:39
う~ん、充実した食生活だ。
一回つとやんの月金昼食まとめてみましょうかw
あかん、おにぎり、吉野家、パン、コンビニ弁当・・・・
写真残すだけで、背筋にいやな汗が流れるからやめておきます(^^;)

でも、パソコンは使用禁止で、ポンジュース(ボトル)持ち込みOKってなんかヘン。
やっぱり関西だけかなw
コメントへの返答
2023年6月11日 23:10
今日も直Lineありがとうございました
(*'▽')
つとやんさんのコメント見ていると私自身まだまだ甘いなぁと感じてしまいます。
今や〇欲は低下して分、食欲だけが増大しているのは事実です。
きっと今年も人間ドック直後にまた反省していると思います。
あ!来月でした(;´・ω・)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation