• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

これ良さげ

これ良さげ これいいですよね。
結構、ロド乗りからの需要ありそうです。

かつて、S2000が発表された時も、
知人のロド乗りが数人S2000へ乗り換え。
私は、『良すぎる』 この理由で乗り換えませんでしたよ。 W

今回の86オープンは、正直いいです。
この内装配色どこぞのNAに似てますね。
私は、02の受注会場で今回の愛車の配色を企てましたので、
20数年かけて思いが達成。
結局、内装の落しどころは同じなのかな。  W
ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2013/03/04 09:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

こんばんは。
138タワー観光さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 9:46
やはり出るんですね♪

テッパンは存在するみたいですね。
コメントへの返答
2013年3月4日 22:07
元、AE86乗りとしては大変気になります。

このまま出したら、トヨタを見直しますね。 W
2013年3月4日 9:48
気になりますね。って内装だけですが。
車には浮気心なし。(キリッ)
コメントへの返答
2013年3月4日 22:09
今回気に入ったのは、白にタンのカーペット。

トヨタにパクラレましたな。

自分の感性に自信がついたわ。  W
2013年3月4日 10:50
何かランボルギーニーのような配色ですね!

えびまるさんの内装を早く見てみたいです(^^♪

P.S.いつもプロフィールに写真使って頂きありがとうございます(^○^)/
コメントへの返答
2013年3月4日 22:15
画像、CDありがとうございます。
思いっきり楽しませていただいております。
そろそろ・・・おかわりが欲しいな。  W

私の、結構エロイですよ。  
2013年3月4日 11:36
86のオープンなんですか?初めて知りました。

やはり中が丸見えになるオープンカーは内装色にも拘りたいところですね(^^)

S2000、僕も検討の際乗りましたが、ジェット機ばりの性能に即対象から外れました(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 22:18
兄さん、内装しっかり拘ってはるやん。

けど、86のオープンは、よさげ!
2013年3月4日 16:51
内装頑張りましたね。
まぁ、敵ではないですが。(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 22:21
私と同じ、タンカラーのカーペットをセレクト
してるところが、凄くない?
2013年3月4日 17:13
みんな、見るところは同じかぁ。。。

02乗りとしては、
まずは、お手並み拝見ってところですね。

⇒だって、この状態で発売されるか?が問題ですから(笑)

でも、本当にホワイトレザーで発売したら、拍手しちゃいます!
コメントへの返答
2013年3月4日 22:24
02の内装、少し黄色味を加えたあのクリームが今も、最高と思っております。

憧れすぎて、とても手を出せません。

マジ、このまま出したらトヨタを見直しますよ。
2013年3月4日 21:01
内装のこの写真は 私もいいなって思いましたが‥ 
実車を見てみたいですね
まぁ 買えませんけど (^_^)
86のエクステリアは デビュー前 もうちょっと期待していたんですけどね‥ (^_^;)
コメントへの返答
2013年3月4日 22:27
日本車の嫌いなとこ。
内装をすぐに妥協しちゃうとこ。
NDは是非ここを拘って欲しいな、
オープンの醍醐味は、内装と思ってますので。  W

プロフィール

「2024  ソメイヨシノ http://cvw.jp/b/1533527/47643297/
何シテル?   04/08 20:16
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation