• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

上州の長 房総を大暴走

上州の長 房総を大暴走 今日は 愛犬 えびまるは

お留守番

上州の長が 幌のメンテで

房総へ登場










2014年12月に上州の長は 幌を新調

今日は こちらで 幌のメンテナンスを実施

RSを預けた 長の口からは

名物親爺の地魚の握りを食いたい

そして 磯家の中華そばと鰺フライも食べるぞってね

早速暴走です  w










一路 惣四朗へ

地魚寿司を食しに

私はこのセットに 白焼き穴子を〆に

ぷりぷり 鮮度が違う白身握りを堪能です










長も この感動っぷりです  W

彼は オプションで 〆鯖を三貫

好きなのね  w

今日は大将の機嫌がよく 安全に食べれました  w








その後 保田の道の駅で 

一日 一ソフトを食し

〆の 磯家へ


ラーメンと鰺フライです

どんだけ 食べるの?

いいんです

今日は と・く・べ・つ!

旨かった

長曰く

食の フルハウスや!

その後 紅葉ロードをお散歩

走りに 集中

画像は 無しね  W


そして 幌屋さんへ







何かが 起ころうとしてる  W


今日も 走って・だべって・食べた

とても 楽しめた一日でしたよ!













ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2016/04/09 20:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年4月9日 22:18
食べ過ぎ……

イイなぁ〜(^^)

ん。
幌?

ヤバイです!
コメントへの返答
2016年4月10日 6:44
本当 食べすぎ
けどね 低カロリーだよ  w

たぶん ぼこさんが オープンTRGを
企画すると思いますので
是非ご参加を!

これがね 結構ラテンの乗りで
見慣れられるんですよ  w
2016年4月9日 23:18
naoさんのご満悦な笑顔を想像できますw

ほ・幌~~~!!!
この色、初めて見ましたよ☆彡(@_@;)
コメントへの返答
2016年4月10日 6:48
おはようございます
とても喜んでくれたようです
今度は是非 ご一緒しましょう!

これ
どうしましょう?
結構 見慣れますよ
テーマ
ひと夏の ラテンの魅惑
付けるのか?  W 
2016年4月10日 16:44
写真で見る限り、オレンジ幌そんなに悪くないかも。
寿司とラーメン、今度から定番化決定です!
コメントへの返答
2016年4月10日 18:17
これは 貴方の為の
幌ですよ! W

しかし ぼこ号の仕上がりは凄いね
さすが マスター
良いNAになったね!

今 マスターの所から戻ったとこ
Morleyがまた来ていて 何やら・・・
凄い事に  W
2016年4月11日 18:14
オレンジ、違和感ありませんね。
ただホイールのイエローとのバランスをどう考えるかですかね。
ブラックホイールとかならスッキリするかも。
でもイエローも捨て難い(^^)
この先どうなるのか楽しみです。
コメントへの返答
2016年4月11日 20:32
こんばんは
これね 良い色ですよ
オレンジ幌装着するならば
ホイールは要交換です
今の私にそんな贅沢は・・・ね
さて どうなる事やら  w

プロフィール

「2024  ソメイヨシノ http://cvw.jp/b/1533527/47643297/
何シテル?   04/08 20:16
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation