• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

BIGローター

BIGローター 純正180mmから230mmと27%の大径化です。

狙い通りMAXストッピングパワーも上がり、コントロール幅が大きくなりました。

ちなみにハイエースは純正280mmから332mmと19%の大径化です。



初期の効きの強さも大事ですが、コントロール幅が大きいブレーキシステムが大事ですね。
ブログ一覧 | パーツ | 趣味
Posted at 2009/05/02 16:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地へ 2025 夏 4日目・ ...
hikaru1322さん

2025年7月度平均燃費
syuwatchさん

宮城県鮫浦湾から岩手県奇跡の一本松へ
ライトバン59さん

イベント:第5回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

富士山一周してきたよ.🚗💨
すっぱい塩さん

この記事へのコメント

2009年5月2日 21:27
いかつそうな、ローターですね。
コメントへの返答
2009年5月2日 23:00
忍者が使いそうな円盤ですね。
2009年5月3日 9:51
ブレーキングのローターですね。
いいなぁ、ウチのリードはFサスがセミトレーリングアームなんで、キャリパーサポートの対応品が出てないんですよ。
ローター交換したいけど、サポートがワンオフになってしまいます。
コメントへの返答
2009年5月3日 11:23
タンスの奥に置いてあるローターとは違います。

良く効いて楽しいですよ。
2009年5月3日 23:10
二輪は色んな形のローターがありますよね!


良く効きそうです♪
コメントへの返答
2009年5月3日 23:16
良く効きますよ。

タイヤが負けるので

レーシング系タイヤをオーダー中です。

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation