• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nishino Racingのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

削って、削って、使えなくなりました。

削って、削って、使えなくなりました。当初、プロμビッグローターチェンジブラケット+33Rローターの組合せでしたが、組み付け後キャリパー(パット)が余にも外に出てましたが、こんな製品でだろうとしばらく使ってましたがあまりにも鳴きがひどくて(電車以上!)乗れる状態でなくローターに合わせてパットを削りましたが一向に改善なし、原因がこのシステムにハイμのパットが適合しない事が原因でした。

で、現状のグローバル バージョンⅢブラケットに移行しパットも再新調し使っています。

この苦労のパットはHC TITAN Kaiで効きは最高で、アスファルトを削る様な強烈に効くパットですが鳴きは強烈に出るようでした。

こんな売るな、製造中止!http://www.project-mu.co.jp/product-folder/rotor/changebracket.html
Posted at 2006/04/29 00:00:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
23 4 567 8
91011121314 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation