• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nishino Racingのブログ一覧

2008年10月06日 イイね!

全開で走ってみました

全開で走ってみましたほぼ完成したので、全開で振回してみました。

やはり2.7Lはトルクフルで乗りやすく、エアークリナー&マフラーの効果も十分でした。

さて、足回りは前ハイエースから移植したフロントは車重UPとトレッド広さで、柔らかく感じ、乗心地は良いのですが走りの面ではマイナスになっています。
リヤーは純正ワゴンリーフ+マッスルマジック ダウン増しリーフ+55mmダウンブロックですが、乗心地が良くしなやかです、純正リーフを締め上げた前S-GLと比べると走りの面でのマイナス面が気になります。
リヤーは強いGでタイヤとフェンダーが接触するようで対策が必要です。
17X7.5J+23と225/55R17ですので当然ですね。

車幅193cmも市街地でも取廻しの不便さは感じられず、高速でもワイドトレッドによる安定性が高くリラックス出来る乗り味です。

前ハイエースとは別物のハイエースです。
Posted at 2008/10/06 23:43:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
5 6 7 8 9 10 11
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 293031 

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation