• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nishino Racingのブログ一覧

2008年12月10日 イイね!

フロントサスストローク調整

フロントサスストローク調整ムーンフェイス バンプストッパーで縮み側がリジット化し、ストロークが無い状態ですが、伸び側ストローク確保の為リバウンドストッパーを2山カットしました。

縮み側がホイールストローク2cm程度でも伸び側ストロークが多く取れ、乗心地も我慢できる程度になりました。

縮まないサスも伸び側を多く取れば乗り味、向上します。
Posted at 2008/12/10 18:46:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

  1 2 3 4 56
78 9 10111213
1415 161718 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 3031   

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation