• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nishino Racingのブログ一覧

2008年10月25日 イイね!

雑誌取材

雑誌取材近所のJOKERdesignでイリオス出版のハイエースstyle(ハイスタ)ユーザー取材あったので参加してきました。

皆さんほとんどが大口径ホイール(20”)で肩身が狭かったです。

とうとう顔出しで雑誌に載るのかな。
Posted at 2008/10/25 20:57:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | みんから | クルマ
2008年10月25日 イイね!

電子レベルのアーシング

電子レベルのアーシングアーシングを行ないました。
よく観察すると主要な所はアースされており、一般的なアーシングは必要無い位の設計で、電線サイズも充分な物です、さすがトヨタを感じさせます。





私の狙いは「電子レベルのアーシング」です。
アースポイントは
・ダイナモ
・エンジンヘッド
・ミッション
・ECU
・イングニッションコイル
・燃料ポンプ
を狙ってアースを強化しました。

また、低中速のトルクが太り乗りやすくなりました。

進化続けるハイエースです。
Posted at 2008/10/25 00:51:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2008年10月24日 イイね!

NOSセッテイング

NOSセッテイングNOSセット電気系が完了し、試走セッティングを行ないました。

70PSでも問題なく使え、他のトラブルも考えられません。

何より一発で配線&セッティングを決めたGUNBOYもさすがです。

正真正銘NOSハイエースです。
Posted at 2008/10/24 19:08:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2008年10月23日 イイね!

て、事でNOS取付作業開始です。

て、事でNOS取付作業開始です。NOSセット ハード系はほぼ完了です。

二台目なので迷わず作業できます。
基本セットは70PS UPのセッティングです。

続きの電気&制御系はまた明日。

本気のNOSハイエース
Posted at 2008/10/23 19:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2008年10月23日 イイね!

小さくても大きなインパクト

小さくても大きなインパクトフロントグリルにNOSエンブレムを付けました。

いいチュードの臭いがします。
Posted at 2008/10/23 16:06:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
5 6 7 8 9 10 11
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 293031 

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation