• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

1007 ラストラン。

1007 ラストラン。 まるななラストラン。
車検を前に、売却を決めました。

最後の思い出に、大胡ぐりふら牧場まで
風車ミーティングに行ってみました。

イタフラ中心にいろんなクルマがおよそ20台。
いやはや圧巻でした。
見たことないようなクルマが次から次へと。

そして、ゆる〜い感じは東北の美味いもの食べる会に通ずるものが。

居心地がいいので、これからも遊びに行こうと思います。
次回はどんなクルマで行こうか?
ブログ一覧 | オフ
Posted at 2015/02/15 13:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 14:11
遠くからしか見られなかったですけど
お車かわいかったですー\(^^)/

またよろしくおねがいします(*´-`)
コメントへの返答
2015年2月15日 20:00
カエルくんとはもうお別れになってしまいます(´・_・`)
もっと近くで見ていただいて良かったのに。

また遊びに行きます。
よろしくお願いします ꒰•̫͡•ོ꒱
2015年2月15日 15:02
おっ、ついに代替えだね?

次も楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2015年2月15日 20:01
つぎはどっちへいこうかな?
2015年2月15日 17:52
ゆる~いだけじゃなく、かなりアバウトな感じですが(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 20:02
日にちと場所だけ決まってて出入り自由なので、
似たようなもんだと思います(笑)
2015年2月16日 1:01
はじめまして
あの1007はラストランでしたか。
綺麗な色だけに残念です。
違う車になってもまたいらして下さい!
コメントへの返答
2015年2月16日 7:58
初めまして。
お名前とクルマとお顔が一致してなくてすみません。。。

昨日が最後だったんです。
同じ色の207は写真で拝見していました。
機会があればデュエットしたかったですね。

これからもよろしくお願いします。
2015年2月16日 21:55
昨日はお世話になりました。
綺麗な色の1007ですね♪

手放されるそうですがまた別の車でも遊びに来て下さいね☆
コメントへの返答
2015年2月16日 23:41
お声かけいただきありがとうございました。
今でもお気に入りの1台です。

また遊びに行きます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プロフィール

「@アエっぺ♪ 我が国へようこそ!笑 いっぱい食べた?」
何シテル?   09/30 12:55
自他ともに認める変なモノ好き人間です。 SUBARU AWD一辺倒な人生でしたが、 Peugeotをきっかけに世界が広がりました。 運転するのが好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あうあっく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/20 02:03:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
マイカーが無いためダミー設定 以前のブログ用画像置き場につき、古いフォトギャラリーがあ ...
スバル ヴィヴィオ びすとろ (スバル ヴィヴィオ)
いただきもののビストロです。 主に通勤用で使おうと思ってますが 機動性の高さに普段使いに ...
スバル エクシーガ えく。 (スバル エクシーガ)
弟から引き継ぎました。 ビル足+アイサイトの至れり尽くせり仕様。 ぶつからないし、ポテン ...
プジョー 1007 まるなな (プジョー 1007)
モーターショーで一目惚れし、6年の歳月を経て自分のモノになりました。 異端児なれど、さす ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation