• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

本庄市でホルモンな新年会

本庄市でホルモンな新年会 さる土曜日、ホルモンをいただく新年会に参加してきました。

欧州ホットハッチ団の新年会ですね。

ホントウは、そういう名前ではなく、本庄サーキットで開かれた「みんなの走行会」の夜宴会として、団長のClio7010さんが企画されたものでした。

でも、こっちはそのような事情を一切構うことなく(爆) 「欧州ホットハッチ団の新年会」として参加してきました(笑)。




とは言っても、多少~は本隊の方も見学してきましたのでコチラをどうぞ!


(話はもどり。。。)

朝食は久喜市のコメダで。



いろいろなところにコメダがあるのは嬉しい限り。

天気が良かったので、概ね利根川べり沿線と言いますか、4県境がグジャグジャしているところの辺りでマッタリ流していました。



天気が良かったはずなんですが、意外にも雲が、あるところにはあって、この時期でしか見られない富士山を、利根川べりや渡良瀬川べりで拝むことはかないませんでした(>_<)

走行会終了の1時間ほど前に、ノコノコと本庄サーキットへ。


完全に西日が差しているのが分かる写真ですネ。

4時半過ぎに撤収、2時間ほどマッタリと流して、、、着いたのは?


同じく本庄市(こちらはサーキットと違って町の中心部ですが)にあるホルモン・焼肉屋の「大雅」さんに到着。



ホルモン、味付けも歯応えもすこぶる良くて美味でした。

何だかんだ3時間近くお店にいて、少し歩いたところ(団員諸氏の宿泊先の近所)で2次会。11時過ぎに最終解散となりました。

小生は泊まらずに帰京したので、終始ウーロン茶でした(アタリマエダ)。

宿泊組の皆さんは、翌日は隣県で開かれた「風車ミーティング」に参加されたそうな。正直、こちらも後ろ指をさされる思いでしたが、予算が足りず断念。


最後にあいさつ。。。

ホルモンの夕べに参加された皆様、お世話になりました!またよろしくお願いしま~す!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/01/20 22:21:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年1月21日 18:55
喰ったね~♪
飲んだね~♪
美味かったね~♪

そして激安!~ヽ(´▽`)/♪(笑)

お疲れっした!(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年1月21日 22:09
Clio団長 お疲れさまでした!

今回も、さすがの「美味くて安い!」お店でした。本当に、毎回感心します。。。

あのホルモンたち、本当にヤメラレマセン!

またよろしくお世話になりま~す(^^)
2014年1月22日 23:11
これは素晴らしい!

私は2000年代中ごろ、職場の有志+取引先の有志で”ホルモン研究会”なるものを運営していたくらいの内臓好きです。今後はどうぞお見知りおきください??(笑)
コメントへの返答
2014年1月23日 0:00
カモネギさん こんばんは

ホルモンフリークとは、なかなかありそうで無さそうで。
歯応えがあって美味しいですよね!
2014年1月23日 1:59
あれ?
埼玉の本庄だったんですか?
こりゃ、間違えたな…(汗)
コメントへの返答
2014年1月23日 6:52
気プーさん
何シテル?に本荘市をちょっと書いてたんだけど・・・消しちゃってた!ゴメンm(__)m

プロフィール

「今日はプジョ神奈定例会の日。」
何シテル?   06/02 14:33
2015年11月に購入した愛車、プジョー208GTiに乗って、拠点を東京多摩地域に置きながらも、休日は主に日帰りで長距離ドライブ旅行を楽しんでいます。 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換【102,500km】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 22:43:33
令和初日のドライブ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 19:30:09
群馬峠オフ10周年記念祭 第1弾 2022春の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 11:57:22

愛車一覧

プジョー 208 208GTi (プジョー 208)
愛車プジョー208GTiで、関東を拠点に全国を出歩いています。 2019年4月末日、10 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
1台目の乗用車を所有する前から持っている、50CCのスクーターで、2013年2月現在、1 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
1998年に購入した、5年落ちのユーノス500です。国産車には珍しく、薄めの紺やワインカ ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
2001年11月から2008年1月まで所有していた愛車です。総走行距離は134,000㎞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation