もちや、おつかれさまでした。
お熱を出して寝込んでいる間に、ドライブシャフトについて調べていました。
その中で、82はソレイユもGTも同じドラシャ的な記事を目にしましたが、
品番は違うし、装着できても強度的には・・・(?)
実際に私も91で全長と径が違うドラシャを装着できましたが、
キャンバー角、トー角が変わって真っ直ぐ走らなくなってしまいました笑
ABS警告等も点いてしまったので、色々と問題有り??
謎は深まりますね。何方か経験者の方がいましたらご教授願いますm_ _m
作業は昨晩、もちやに出発する前に終わらせようと始めたのですが、
SSTが一切無かったので、
気合で外したターボ用ドラシャは再使用不可になってしまいました。。。
アウターがスーパー固着モードでビクとも。。。
ジャッキで1Gかけてハンマーでぶっ叩きました。
オイルポンプ付近からオイルが滴ってきて、
ロアアームはお砂場状態に・・・ こちらも早めに改善しないといけません。
とりあえず着地し自走しなければ帰る事すらできないので、
パーツを取って頂いた先輩に適合外だったがリビルト品を装着して良いか確認。
電話すると、奥様(?)が電話に出て、先輩はお風呂に入っているとのこと。。。
一時間ほどで折り返し連絡するとの事でしたが2時間半待ってもかかってこないので
無断でリビルト品装着。学校のピットは21時までしか使えないので仕方ありません。(この時既に20時)
なんとか着地させ、ハンドルを真横にしながら帰ってくるとめまい&発熱が。。。
スターレットも私も整備不良でしたので、もちやは欠席の連絡をさせて頂きました><
そして今朝は、先輩からの電話で起こされ(結局15時間遅れの連絡)
ドラシャが違った旨を伝え、再度確認をしてみるとの事でしたが
今時分まで連絡がありません笑
82ターボ用(ABS無)のナックルが余ってるから、移植しちゃおうかな・・・
82ナックルつけたらまたドラシャが変わってくるのかな??
面倒だなー( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/04/11 23:21:34 |
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