こんばんわ、shinです。
オートサロンにいって、オートメッセにも行ったのに、未だBlogにあげられていない・・・
イカン いかんぞこのままでは・・・
時間をつくって、オートメッセの分だけでもあげなければ!!
今回は、オートメッセの話ではなく、ダイレクトメールの話
今日、仕事から帰宅すると、ポストに、DからCX-3のダイレクトメールが届いていました。
実に、1年11ヶ月ぶりのDからのお手紙。
しかし、差出人は、マイMSアクセラを購入した滋賀のDではなく、今年、車検でお世話になった京都の別のDからです。
と、言いますのも、車を購入したDは、1年と11ヶ月前に、営業担当者が店舗異動となり、別の担当者に
変わりました。
そして、新しい営業担当に変わってから、ダイレクトメールの配信が止まり、当時入っていた「パックDEメンテ」
の点検に対する、連絡も無くなり、点検に車を持って行っても、後任の挨拶もなく、
未だ声も顔も知りません。
この間は、さすがに、車検の案内を無視するわけにはいかなかったのか、申し訳程度に何度か、固定電話の留守電にメッセージを、入れて来ましたが、「あんたは、いったい、誰やね~ん!!」状態で、もはや相手をする気にもなりません。
ということで、車検は、みん友さんに紹介していただいた、京都のDへ出したのでした。
もし、マツダ車を検討中の知り合いが居たととして、どちらを紹介するか考えると、車を購入した滋賀のDではなく、車検でお世話
になった京都のDに紹介するでしょう。
何気ない、ダイレクトメールですが、僕にとっては、とてもうれしいダイレクトメールでした。
Posted at 2015/03/05 00:45:22 | |
トラックバック(0) |
アクセラ | クルマ