年初くらいからメディックさんのロードスターのシリンダーヘッドのオーバーホール&チューンに助言をさせて頂きました( *`ω´)
今回、メディックさんが使ったシリンダーヘッドは
以前に私のロードスターの3番プラグが外れるというありえないトラブルが発生したときに
改めてみるとエキマニ取らずにヘッドを降ろしたらしい(;゚Д゚)!
ネットオークションで格安で出品されていたのを落札したものです
走行距離約4万kmというふれこみでした。
私のロードスターは元々ついていたものに
ヘリサートを入れて再利用したので
このヘッドはストックというか余ってしまったのでメディックさんに載せてはどうか打診していました。
それで今年になって載せられました。
メディックさんより「自分がエンジン本体まで手をいれるとは思っていませんでした。がちょうさんが滋賀組に来てくれたからです。本当に感謝しています。」と旨のお言葉を頂きました。
人から感謝されるというのは自分が幸せな気分になりますね(*´▽`*)
喜んで頂ければ幸いです
では、皆さん
◇ ◇,,,,,|;|,,,,,◇ ◇ ◇ ◇,,,,,|;|,,,,,◇ ◇
,,, ◆ |;| ◆ ,,, ,, ,,∧,, ,, ,,, ◆ |;| ◆ ,,,
.. ◇ ,,, |;| ,,, ◇ ,,,, <○> ,,,, ◇ ,,, |;| ,,, ◇ ..
,; ;,, 人|;|人,,, ,,, ,,,,,||:;∨;:||,,,,, ,,, ,,,人|;|人 ,,; ;,
=====( ^^ )======||:||:||:||:||=======( ^^ )=====
;; ;; ; ∨|;|∨ ; ;; ;;||:||:||l|l||:||:||;; ;; ; ∨|;|∨ ; ;; ;;
◆ ◇l|;|l◇ ◆||:||:||/\||:||:||◆ ◇l|;|l◇ ◆
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l|;|l;;;;;;;;;;;;||:||/ .o. \||:||;;;;;;;;;;;;l|;|l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
,|;|, |||/ ∧_∧ \||| ,|;|,
,; ;,, 人|;|人,,|/ ( ^^ ) 僕に忠誠を誓ってくださいね(^^)
=====( ^^ )|| ≧=,l◆l,=≦ ||( ^^ )===== がちょう
;; ;; ; ∨|;|∨|:| ( ),,,l,,0,,l,,,( ) |:|∨|;|∨ ; ;; ;;
◆ ◇ l|;|l ,|||| | ̄|z ,,l,, z| ̄| ||:|, l|;|l ◇ ◆
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l|;|l,||||| |,0 | /ヽ | 0,| |||||,l|;|l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
,,,,,,,, ,l|;|l,||||| |_|__),,(__|_| |||||,l|;|l, ,,,,,,,,
/ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄\
/_____ _____\
| ̄ / \ . ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
| /. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ,|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.∧_∧
| \ (;´_>`)やれるのか?兄者。
| \ / i⌒i
| \i . |
| \ .. ∧_∧
| /⌒(く_` ) 弟者、もう我慢出来ん。俺ががちょうを狙撃する。
| / ノ/ヽ ヽ
| / //ソ\ / 丿
| \ //丿 /../|
| . //∂ / ./\ |
| // / ./ \
| /// / .\
| //__ノ .\
| // .\
| // .\
| // .\
| ◎
His Master's Voice カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/25 23:01:47 |
![]() |
サスペンション独学ノート2019年まとめ① 「スプリングによるピッチ剛性の設定」 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/12/05 07:59:04 |
![]() |
セミトレ研究序説 Ⅰ;セミトレの歴史的変遷 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/01 18:41:34 |
![]() |
![]() |
スバル サンバーディアスバン TVサンバー4台目です。 やっとスーパーチャージャー 5MTにたどり着きました。 |
![]() |
スバル ヴィヴィオ ドンガラにしてレストアしました。 エンジン・ミッションもオーバーホールしました。 DOH ... |
![]() |
スズキ GSX400X インパルス 超レア車”東京タワー”インパルスです。 同じバイクとすれ違ったことはありません。 カタ ... |
![]() |
ダイハツ ミラジーノ JB-DETを搭載しました。 公認とってあります。 内装はCRターボのものです。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |