• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がちょう乙のブログ一覧

2015年02月13日 イイね!

まぁ完成かな?ヴィヴィオエンジンオーバーホール

まぁ完成かな?ヴィヴィオエンジンオーバーホール












ヴィヴィオのエンジン

だいたい出来た



あとはスタンドから降ろして、

クランクの後ろ側のシールを入れて、プレートを付けて、フライホーイル・クラッチを付けてできあがりです


よう頑張ったなご褒美や
           (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ ) おつかれ
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |            
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o
2015年02月11日 イイね!

バルブクリアランス調整。ヴィヴィオエンジンオーバーホール

バルブクリアランス調整。ヴィヴィオエンジンオーバーホール











ヴィヴィオのタペット調整を行いました

ヴィヴィオのEN07Xは直打式のアウターシムしきです。

アウターシムは、それまでのインナーシム式に対して、カムシャフトを外さずに、シム交換できるのが売りですが、それにはSSTが必要となります。

以前、スバルに問い合わせたら、1万円超えでしたので、カムシャフトを外してやっていました。

私は、初めて組んだエンジンがインナーシム式の2T-Gでしたので、タペット調整でカムシャフトを外すことに抵抗が無かったんです。

これだと、アウターシムのメリットは何もありません。

剛性・重量でインナーシムより不利になるだけです。


しかし、先日、トヨタ車用アウターシムのリフターレンチをアストロプロダクツで見つけたので購入しておきました。

ワァ-でお待ち下さい(n‘∀‘\キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.!!!!! /                   ヽ
      ∧_∧ .(ソ    )ノ.\   ∧_∧ ∧_∧    /  ノ              ノ    ヽ
ち下さい (n‘∀‘)ηそのままキタ\ (‘∀‘∩ ∩‘∀‘) /  (;;;)   |_____,/  (;;;)     |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \つ  人   と/:::::::::::...       |     /     ..::::::::::... |*・゜゚・*
(n‘∀‘)ηそのままキタワァ-でおまち下\∧∧∧∧/               |    /           |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <   キ > γ´~⌒ヽ.      |   /           /
そのままキタワァ-でお待ち下さい(n‘∀<.   タ >/      ヽ       |  /         /⌒ヽ
                   (ソ   <    ワ .>        |      |_/           /   ヽ
───────────────‐< の ァ >────────────────────
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< . 予 | >*.゚*┏┓★  ┏━━┓*   +
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< 感   >┏━┛┗━┓┃┏┓┃┏━━━━┓+  o
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘.< !!!!.   .>┗━┓┏━┛┃┗┛┃┃┏━━┓┃  ゚  ★
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ./∨∨∨∨\...━┛┗━┓┃┏┓┃┗┛    ┃┃┏━━┓
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*: /_∧    ∧ \ .┓┏━┛┗┛┃┃  *  +  ┃┃┗┳  ┃
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n/( ‘∀‘)η゚・*(n‘∀.\...┃☆  +   .┃┃      ┏┛┃  ┃┏┛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) ../┳∪━━━━━━ U┳\.       ┗┛ 。 ゚ . +┗━┛  ┗┛ *
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘/  ┃ キタワァ---!!!!!┃  \ ゚   ☆

これで、やっとアウターシムのメリットが活かせます

と、思ったのですが、このレンチは普通車のエンジン用ですので、660cc4気筒のヴィヴィオには厚みがありすぎて使えません。


   , -‐\   /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l 食 さ      /
   / /二.\   lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ! べ っ    /\
  /イ / 、 ∧\ l l:.|    |  |:l  た き   /:.:l:.:l:.l   / ̄/ ゛
  l | | / ∨ リ - \ーi;|    '  ,N   で も /--ヽ|:.l:.}     /
  リ l|. |   |    | \`ー  ̄ , '    し う/  ‐‐ レ:N   / ̄/ ゛
  ノ|. |  ___  | | ノ\ ` 〔´__     ょ/   |   |:.|      /
終  .| | |、 ヽ__丿 .| |   \∧∧∧∧/.l       l:.:},   l | /|
了  リ ||ヽ、_ _ /| |ヽ  <      >.:l   ‐‐   /:.:.l:',   lイ |_
!   ∥|ノ_∩-─リ ̄ヽ<    や >:|ヽ、 _ /:|:.:.l:.:.',
    /|ミ  ヽ     < 予 る >:ト,   ト、:.:.:.:|:.:l:.:.:.:l
──────────<     せ >───────────
    ,-ー' |:::::::::::::::::ニニキ< 感 な >    __,,,..::-ーーァ''
    i:::::::::∧::::::::::::';:';::::::::<    い >   ,r‐´.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、
   l::::::::::i ヽ::ヽ:::::i::i:::::::< !!!!    > /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.  さ
   .l/|:::|';七  ニニ、:N::|ヽ/∨∨∨∨\ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヾ、  ぁ
    l::|∧ |   ヽ{:://, '/     ヽハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:l   て
    N |:ハ ' _, /〃 {_{       リ| l \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:f゙i:.:|リ!   ね
 フ    V .>、_ /に レ!小lノ    `ヽ 从 |、\.:.:.:.:.:.:,人l:.l ノ
  ッ     //  ょ ヽ|l ●   ● |  |ノ | \:/ ,ゝ!'   __
   .i--ー-/    ろ   |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | ,|   \ <ニ,y''゙゙゙ ̄l.||
   .7ヽ/      l   | /⌒l,、 __, イァト |/ |    \:.`ヽ  l||
   (/       ん  | /  /::|三/:://  ヽ |      \: :l r-'`、






グラインダーで削ってやりました


もちろん、エンジンを傷つけないように、面を仕上げておきます


こうやって使います


わかります?



         \  もう、わかんないんです….            /
     | |      \      ∧_∧        ∧_∧      /
    ノ__丶 ∧_∧\ ハァ...( ><) ≡3    (>< )うう… /__|
     ||鬼||( ><)  \  |  ⊃ヽC      C/⊂  |    ./|||||
  _ ||殺||./   [¢、)  \  、_( ))     ( ( )_ノ    / | ̄| ∧ ウウ・・・
  \ ||し||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \      ∧∧∧∧∧       / |  |<)
  ||\.`~~´ ((二゚。◎彡) \ \   < の   わ >.   /.  |  |⊂ | わかんないんです…
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   \  <      か >  /   |  | ∪
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \< 予   ん >  /
 わかんないんです…        <       な > /
―――――――――――――――<  感    い >―――――――――――――――――
      ∧              ∧ <        ん >
     / ;わかんないんです /  <   !!!   で >
    /   ';          /   .<      す >       ∧_∧∩ / ̄ ̄
   /    ;______/    ;/∨∨∨∨∨\       ( >< ノ<先生、わかんないんです
  /                    /         .\  __/ノ   /   \__
 /  ┯━┯         ┯━┯ ./            \\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.|   ..)   ) _____  )   )/    /      ヽ   .\||\          \
|   ...(   (  ;,      / (   (/.    /        ヽ   ..\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


写真入りで説明します

まずは、リフターレンチでリフターを押し下げます



その後に、ストッパーで隅を押さえて、リフターが上がってこないようにします

この状態でシムを外します


しかし、言うほど楽ではありません


イワァ---???(n;‘Д‘\      ∧_∧ コナイワァ…  /  _ノ       ,_ノ  ヽ
      ∧_∧ (ソ    )ノ\    (;д;ili)       /   / iニ)ヽ,       /rj:ヽヽ  ヽ
--??? (n;‘Д‘)η全くなにもコ\   /(  / ,ヽO    /    ;〈 !:::::::c!     ' {.::::::;、! 〉   |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \.と/ とノ_,,⌒)./       (つ`''"  __  `'ー''(つ   |*・゜゚・*
(n;‘Д‘)η全くなにもコナイワァ-- \∧∧∧∧/   /////        |    |      ///  |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <.    コ > γ´~⌒ヽ.      /     |        /
全くなにもコナイワァ---???(n;‘Д<   ナ >/      ヽ    /      |      /⌒ヽ、
                   (ソ   <    イ >        |    | ̄ ̄ ̄ ̄|       /    ヽ
───────────────‐< の.ワ ────────────────────
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)η゚・*:.。 < 予 ァ >┌──┐  _   (n‘Д‘n)
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。 < 感   >└─┐│ _| |_      _ ┌───┐
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n ;д;)η゚・*:.。.< !!!!   >    ││|_  _|  _ _ノ /.│┌─┐│
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)η゚・*:.。/∨∨∨∨\   ││   | |   |   / └┘  ││__
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*/_∧     ∧ \. ┘│  / /     ̄ | |      ┌┘│|_ |
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n ;д;)η/ (ノД‘)・゚・。(n‘Д \‐┘ /_/        |__|     └─┘.ノ ノ┘
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)/┳━━∪━━━━ U┳ \                      ̄
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(nTД/. ┃..コナイワァ--???┃   \ ゚   ☆    .    *


慣れてないせいかな?

これだったら、カムシャフトを外した方が早い!

エンジン・オーバーホールの時だったら、カムを外してもいいですが、日常的な車上整備でタペット調整するならいいかも?

でも、直打式のシム式は殆どバルブクリアランスは狂わないからね。
意味ないかも?

実は、生産性の問題かな?
2015年02月10日 イイね!

カムシャフト 作用角計測!!

カムシャフト 作用角計測!!









先日、お話したヴィヴィオのカムシャフトの計測を行いました



計測したのは

RX-R A型

RX-R B型

RX-SS(E型)


になります。


A型は作用角が大きいと巷で言われていますので確認します


分度器をセットする前にピストンの上死点をダイヤルゲージで確認します


タイベル交換や点火時期点検に使う合いマークではアバウトですのでダイヤルで確認します

分度器をクランク取り付けて、ダイヤルをバルブリフターにセットして計測





まず、B型とRX-SSは、作用角・スケジュール・リフト量、同じです。

同じものと考えていいでしょう。


気になるA型ですが
IN・EX共に作用角が12度大きかったです!!!



      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

増えた分、オーバーラップが大きくなっています


かなりのパワー志向です!!

つまりB型以降のRX-Rに
A型カムを入れればハイカムとなります。

これで、ヤフオクでA型のカムシャフトが高騰するのは必至!!


私のヴィヴィオは

オドメーターが5桁のバリバリのA型ですので、これをみなさんに為に、ヤフオクに出品します



ワァ-でお待ち下さい(n‘∀‘\キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.!!!!! /                   ヽ
      ∧_∧ .(ソ    )ノ.\   ∧_∧ ∧_∧    /  ノ              ノ    ヽ
ち下さい (n‘∀‘)ηそのままキタ\ (‘∀‘∩ ∩‘∀‘) /  (;;;)   |_____,/  (;;;)     |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \つ  人   と/:::::::::::...       |     /     ..::::::::::... |*・゜゚・*
(n‘∀‘)ηそのままキタワァ-でおまち下\∧∧∧∧/               |    /           |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <   キ > γ´~⌒ヽ.      |   /           /
そのままキタワァ-でお待ち下さい(n‘∀<.   タ >/      ヽ       |  /         /⌒ヽ
                   (ソ   <    ワ .>        |      |_/           /   ヽ
───────────────‐< の ァ >────────────────────
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< . 予 | >*.゚*┏┓★  ┏━━┓*   +
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< 感   >┏━┛┗━┓┃┏┓┃┏━━━━┓+  o
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘.< !!!!.   .>┗━┓┏━┛┃┗┛┃┃┏━━┓┃  ゚  ★
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ./∨∨∨∨\...━┛┗━┓┃┏┓┃┗┛    ┃┃┏━━┓
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*: /_∧    ∧ \ .┓┏━┛┗┛┃┃  *  +  ┃┃┗┳  ┃
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n/( ‘∀‘)η゚・*(n‘∀.\...┃☆  +   .┃┃      ┏┛┃  ┃┏┛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) ../┳∪━━━━━━ U┳\.       ┗┛ 。 ゚ . +┗━┛  ┗┛ *
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘/  ┃ キタワァ---!!!!!┃  \ ゚   ☆


      _∧_∧_
    γ´ (  ^^ ) `ヽ みなさん、高値で落札してくださいね(^^)
    l  ('^) r‐、つ  l                    
   ( ̄`'';γ^ヽ,_,):''´ ̄)
    |___i,_,ノ____|




では、お楽しみに!!
















      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | マジで通報しますた  | 通報しますた
      \              \  _________
         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∨   _______
                  ∧_∧     /
         ∧_∧     ( ´Д`)     | 通報しますた
        ( ´Д`)   /⌒    ⌒ヽ  \_ ______
       /,  /   /_/|    へ \    ∨     _______
      (ぃ9  |  (ぃ9 ./   /   \ \∧_∧   /
       /    /、    /   ./     ヽ ( ´Д` )   | 通報しますた
      /   ∧_二つ (   /      ∪ ,  /    \_ ______
      /  /      \ .\\     (ぃ9 |       ∨           ∩
     /  (         \ .\\    /   /  ,、   ∧_∧      ∩ / /
    / /~\\          >  ) )  ./  ∧_二∃   ( ´Д` )      | |/ /
    / /   > )        / //   ./    ̄ ̄ ヽ   (ぃ9/       |  |
  /ノ    //        / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /  / __/つ      ∧_∧ シマスタ
 //   .  //.        / / / )⌒ _ ノ     /./   / / ヽ ヽ⊂二二( ´Д` )
//     ( ヽ、       ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、  / ///\\\       | |
( _)     \__つ     \__つ).し          \__つ(  //  \つつ     ∪
      




本日、計測したカムシャフトは

全て同じでした!!

   (~)      (~)
 γ´⌒`ヽ  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}) ..{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´;ω;) ( ´;ω;)  < ごめんなさい、ごめんなさい
 と..::U:U  と..::U:U



A型はハイカムはやはり都市伝説でした。



詳しい作用角・バルブスケジュールは、ここには書きませんので、オフ会等で私をみかけたらお尋ねください


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ちんぽっぽ!      | ちんぽっぽ!
   \              \ __________
      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∨   /
                ∧ ∧     |  ちんぽっぽ!
      ∧ ∧     (*‘ω‘ *)    \_ ___________
    (*‘ω‘ *)   /⌒    ⌒ヽ     ∨    /
    /,   |   /_/|     へ \         |  ちんぽっぽ!
    (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \ ∧ ∧   \_  ___________
    |    丶、    /   ./     ヽ (*‘ω‘ *)      ∨      /
    |   ∧_二つ (    (      ∪ ,  /              | ちんぽっぽ!
     |  /      \ .\\     (ぃ9 |       ∧ ∧    \  ______    ∩
    /  (         \ .\\    /   /  ,、  (*‘ω‘*)     ∨          ∩ / /
   / /~\\          >  ) )  ./  ∧_二∃   (ぃ9/    ∧ ∧  __   .| |/ /
   / /   > )        / //   ./    ̄ ̄ ヽ   |  |ヽ∩ (*‘ω‘ *)ヾ    \ |  |
  /ノ    //        / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /  / __/ヽ/ (ぃ9    / / ̄ ) γ ) |  |
 //   . //.        / / / )⌒ _ ノ     /./   / / ヽ ヽ      / /  /// (><;)ワカンナインデス
..//   ( ヽ、       ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、 / ///\\\   // ///  (ぃ9 | |
( _)    \__つ     \__つ). し         \__つ(_//  \つつ 巛<  (_二二二へ  ∪
2015年02月07日 イイね!

メタルガスケット。ヴィヴィオエンジンオーバーホール

メタルガスケット。ヴィヴィオエンジンオーバーホール










今回のエンジンはプレオのメタル製のヘッドケットを使います




ガスケット比較



左から

たま@あざらしさんのRX-RAのエンジン

プレオ メタル

プレオ ジョイントシート

になります。



厚みは



RX-RA          1.1mm

プレオ メタル       1.1mm

プレオ ジョイントシート 1.2mm




RX-RAのものは中古です。





メタルのほうが0.1mm薄いですが、
ジョイントシートは締め付けるとシールする為に表層部分が潰れるような感じがするのであまり差が無いかも?

それで、ヴィヴィオから外したもの1.1mmじゃないのかな?

ヴィヴィオの計算上の燃焼室容積が約18.3cc

ガスケットが0.1mm薄いと2.26cc減ります

燃焼室容積16.04cc

圧縮比が10強まであがることになります

                     ____
                   / ___  \
                ( ̄二  |´・ω・`|   \
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )
                ∠/       /| |
                (        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)
                 |  /    ̄/ /
                _|_|____//_
               |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |      マジですCAR      |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
              |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿



でも、プレオのカタログの圧縮比は9ですので、やはり変わらないのでは?

でも、プレオはピストンも変わってますし、シリンダーヘッドの品番も違うという話です・・・・

ピストンで圧縮比を落としていたらタイガーポーさんのエンジンは圧縮比が落ちてることになる。

でも、プレオもメタルとジョイントシートがあるので、その辺では変わってないでしょう。

それにメタルのメリットは熱の伝導性がよくメカニカルオクタンが向上することもありますので、何とかなんじゃないでしょうか?


   いい加減なヤツめっ!
     (  ´・ω)
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
2015年02月06日 イイね!

戸田レーシング

戸田レーシング本日のヴィヴィオエンジンオーバーホールの話題です












戸田レーシングの仕様書を確認したら

スッテカーが付いてた!!


プロフィール

「走り屋だけのものではない http://cvw.jp/b/1539769/48386959/
何シテル?   04/23 06:07
タイトルの「機械屋目線の自動車メンテナンス」というのは 発電所のガスタービンエンジンをメンテナンスする会社で品質管理の仕事していたので、そこで得たノウハウを自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

His Master's Voice 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 23:01:47
サスペンション独学ノート2019年まとめ① 「スプリングによるピッチ剛性の設定」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 07:59:04
セミトレ研究序説 Ⅰ;セミトレの歴史的変遷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 18:41:34

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
TVサンバー4台目です。 やっとスーパーチャージャー 5MTにたどり着きました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ドンガラにしてレストアしました。 エンジン・ミッションもオーバーホールしました。 DOH ...
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
超レア車”東京タワー”インパルスです。 同じバイクとすれ違ったことはありません。 カタ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
JB-DETを搭載しました。 公認とってあります。 内装はCRターボのものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation