• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月06日

SLY走行会

本日久しぶりにサーキット行ってきました。
ミッションやってから初となります。

SLYはスポーツランド山梨という場所です。今回で3回目かな?

他にもバネレートを前後共上げてみたり色々と仕様を変更しての挑戦です。

今回写真ぜんぜん撮ってなかったです・・・

とりあえず1本目

色々様子を見てみようと何も考えず走ってたら40.5出てたw自己べストですwガソリンも満タンなのでさらにどんどんタイム詰めれそうです!

クロス物凄いすごいですね。シフトチェンジで失速あまりしないような感じです。

でもブレーキが・・・これは重さなのか・・・?いつもよりズルズルーと持ってかれる感じです。こういうパットなのかな?

2本目、減衰を変えてリトライ
やっと走り方が決まってきた感じです。

さらにベスト更新の40.155

ログデータだけはありますw


屋根あるところに車置いておいたから?位置がだいぶ変なところにずれてるような・・・。


うーん・・・比較対象がない(汗

かなりの寝不足と暑さでここらで腹八分状態にww


お昼休みは希望者のみのドリフト時間だそうです。












ほぅ・・・ww
















やってみましたww


狭いコースなので思い切り振り回すのはやはり恐いのでサイドで出して滑って楽しむくらいが安全で楽しめました!!!

やはりむずかしい・・・でも雪の感覚とほぼ同じですね!

1人コース貸切で15分ほど遊ばせてもらいましたww



午後はあまりの眠さに1本走って辞めました・・・



色々と車両の課題がみつけられたので冬までには形に出来たらと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/06 22:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年6月7日 0:02
ドリフトしておるwwww

あっさりベスト更新かい。
重くなったし、ブレーキでかくしないとダメかな?
コメントへの返答
2015年6月7日 8:51
ドリドリーw雪と同じっす!

かなりTC1000走りこんで腕が上がっているんだと思います。

ブレーキはパッド変えてなんとかならないかなと・・・ならないかな・・・w
2015年6月7日 0:13
SLY~~!

INフィールドの前でフェイントくれて振りっ返し~~w
気合で逝かんとww
コメントへの返答
2015年6月7日 8:51
SLY!SLY!

そこまで気合入れられないですwwwすんませんwwww
2015年6月7日 21:20
サーキットでAWDを滑らせてますね~?

凄いですね~。

タイヤは、街乗り用のですか?

サーキット用のタイヤの最後の走行かな。。。。
コメントへの返答
2015年6月7日 22:07
サイドからのドリドリです。
タイヤはカチカチRE-11ですw良く滑りますww
2015年6月7日 21:45
はじめまして。
たびたび拝見させて頂いてます

ロガーデータ乱れの件についてです

私の場合だと屋根無しのところで30分以上放置しても乱れてしまうことがあります
(1月はセクター3あたり、先月では1~2コーナーのラインが一部コース外です)

経験としてはきれいにラインが取れるほうが少ないです……
コメントへの返答
2015年6月7日 22:09
どもですー^^ありがとうございます。

やはり乱れますか・・・場所的にGPS感度があまりよろしくないってことでしょうかね?
2015年6月7日 22:40
やっぱり良い音してますね~、羨ましい!
ちょっと爆音過ぎる気もするけどw

自分のGCは、やはり中間パイプに手を入れるしかないですね~
コメントへの返答
2015年6月7日 22:55
かなり爆音っぽいですww

中間変えてどうかわるか楽しみにしてます!

プロフィール

「@yui108 LYPプレミアムってもうほぼ無価値ですかね~」
何シテル?   04/11 09:25
なぜかGC8一筋です。自分でもなぜGCと思いますw 車弄りのほとんどをDIYにてやってます。 月1くらいサーキット通います。 サーキットではグリッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

価格がまず普通じゃない気が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 22:46:24
NT505-SSI4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 08:19:58
もっと911を腰高にした感じかと思ったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 15:21:22

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主要部品をほぼとられて箱だけの物を購入。 2台目GC8から箱替え
スバル インプレッサ WRX STI 白 (スバル インプレッサ WRX STI)
競技用のサブのはずが部品取り車に・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最初のGC8 STi ver3 学生だった為維持で精一杯 フレーム修正不可能な程の事故 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IIに乗っています。 2 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation