• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月26日

朝イチ(´・ω・`)オヤジがシャシャリ出てくる

朝イチ(´・ω・`)オヤジがシャシャリ出てくる


嫌な予感しかなかったんだよ
(;´_ゝ`)元気でいてはほしいんだが



嫁とは泳ぎ行きたいよね~?

船の横でパチャパチャやるだけでもいいよね~

あとアナゴ屋の商品を送りたい


いろいろ話してたが予定がど~なるやら?

海の満ち方見たいから連絡くれと





(´・ω・`)しかし体調不良な嫁





オヤジは台風来るから船周辺を片付け~って言うからその辺の木材片付けて処分場へ



本来、新人さんが船に乗るので新入りさんの部屋の余計なゴミ処理、空調、電源設備の見直しを急がねばならんのだがなかなか、・・・

(オヤジが沖に出てた時に私が使ってる部屋だから不満になる内容は熟知してる訳で)



んで移動。

処分場で・・・・







なんだ?(´・ω・`)





よい景色だの~(´・ω・`)











桟橋の仕事

神社の仕事

いろいろやりまして

・゜・(つД`)・゜・







事の次第を嫁にぐちる・゜・(つД`)・゜・




からのいろいろありまして
・゜・(つД`)・゜・

ダイヤモンドプリンセス号でごそごそ
・゜・(つД`)・゜・



残業してるお菓子屋さんと話してダイヤモンドプリンセス号に戻るとアリに占拠されてた










インプレッサの慣らしは
アイドル2時間

50kmほどは2000回転キープ

そっから

基本的に3000

たまに4000

極希に5000

そんな感じの慣らしで220kmに達した

水温、湯温、排気温見ながらのちょいちょいクーリング入れてって感じだがメタル音っぽいのがチラっと・・・・
まだエンジンルームをキレイに固定してないモンも一部ありはするが?
(´・ω・`)







気のせいだ
・゜・(つД`)・゜・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/27 04:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年7月27日 8:12
なんか大変そうなのがよく伝わります(笑)
コメントへの返答
2021年7月27日 12:22
イライラMAXヽ(・∀・)ノ怒りの対馬一週慣らしの旅にでました

(´;ω;`)あ~船やらなきゃ

プロフィール

「なんでオレん家の前わヘタな山より星空キレイなん
(´;ω;`)なにこの理不尽
(´;ω;`)どちらかって~と海辺だぞ?」
何シテル?   10/22 01:18
VAMです。よろしくお願いします。 ちなみに… Vivio Alto Mira 所有からVAMと名乗ることにしました。 厳密に言うと色々あるんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(・ω・)ばいたりてぃ編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 03:16:50
また、全世界の人に怒られる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:44:34
T-top作業(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 19:31:50

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ただ今レストア中。(´・ω・`)
スバル ヴィヴィオ インプレッサ (スバル ヴィヴィオ)
2018/11更新(´・ω・`) インプレッサです。(ФωФ) またまた最近復活。 ...
マツダ キャロル キャロ太ヽ(・∀・)ノ (マツダ キャロル)
グレードはまだチェック出来てない σ(´・д・`) フレームの極悪腐れ発覚 (´;ω;` ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
小汚ない赤ボデーからのスティングレーの紫で全塗装。 NAエンジンからEN07Zへ変更。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation