• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蝶師匠のブログ一覧

2016年12月22日 イイね!

変態焼そばを食べてみる(;゚д゚)

変態焼そばを食べてみる(;゚д゚)今月のおはパーへ参加した時に みん友さんからプレゼントされた ショートケーキ味の変態焼そばで人体実験してみました(^_^;)

いっぺん食べたらやめられない…汗



えーっ?まさか…(*_*)
やめる人の方が圧倒的に多いと思うんですけど…(‥;)
よっぽど味に自信があるんですね、明星さん(笑)

まずは具やソースを取り出し



なんかヤバそうなのばかり(・・;)

熱湯注いで3分後に湯切り
ここまでは普通の焼そばと変わりません。



具とソースを投入したら マウンテンの甘口スパシリーズのような 強烈な甘い匂い(;゚д゚)
何度嗅いでもこの匂いだけは 免疫力がつきません(>_<)



さて…焼そばはソース味だという固定観念を 頭の中から消去してチャレンジします(^_^;

よく混ぜ合わせてまずは一口(;_;)

ここであまりのひどさにブチキレてしまい 外へ飛び出して地面に叩きつけ バイクで踏んづけた後 ガソリンをぶっかけて火を放ち 真っ黒焦げにしてしまう…

…なんて事はしませんよ(笑)

二口目
ショートケーキの味はあまりしないねぇ…
甘い味のする不味い焼そばって感じです(+_;)

最後の二口ほどは喉を通すのにちょっと苦戦しましたが 甘口スパシリーズと比較したら難易度は低かったので 役7分ほどでやっつけましたよ(*^ー゜)



ご期待通り?(笑)
わりと楽に完食しましたけど 難易度が低かったにもかかわらず 甘口スパシリーズほど魅力的ではなかったので 多分2度目はないと思います(。・・)

おすすめはできませんが 奇特な人は自己責任でどうぞ^^;

ただし後でどうなっても 当局は一切関知しませんので あしからず(笑)

いっぺん食べたらやめてしまいたい(笑)
Posted at 2016/12/22 22:20:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年12月19日 イイね!

新舞子サンデー(12月18日)

新舞子サンデー(12月18日)今年最後の新舞子サンデーへ参加してきました(^_^)

土曜日の夜に出発して 名古屋市内の快活で一泊。

空腹でなかなか眠れず夜食を(^^)



腹が膨れたら眠れましたね(笑)

翌日18日
夜明け前に新舞子マリンパークへ。
この時点ではまだ集まってないので 二度寝しながら時間潰しです(^_^;



そしてミラジーノとカプチーノのみん友さんとそのお友達 MCAの仲間達が到着したので 一緒に楽しみました(^.^)

それとは別ですが 個人的にお会いしてみたいと思ってた プジョー乗りの えーいちさんと初対面できました(^_^)



とても気さくな人で 例の山の話題などで盛り上がり とても楽しめましたね(笑)
またお相手してください(^.^)

参加台数が多く ピーク時は入り口付近で渋滞も発生してました(^^;)

いつものように気になった車両を適当に(^^ )



今回はサニトラの参加車両がいつもより多かったです。



あれ?どこかで見覚えが…
カムカムフェスタの参加車両でした。











みん友さんのカプチーノとミラジーノです。



個人的にはこれで見納めになると思う piroさんの880と最後のツーショット。







このカウンタックはレプリカです。
ベース車分からず…(;^_^A



いつもより少ないAZ-1軍団



赤いポルシェを見たら 即思い浮かぶメロディーは
「♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪」
プレイバックPart2/山口百恵 ですね(笑)









カムカムフェスタでも見たジャパンですが 所有してた頃の仕様が似てたので 若かった頃を思い出し 勝手に記念撮影(笑)















珍しいメッサーシュミット











この後は5人(どうかしてる人、piroさん、こーなごさん、がなぴぃさん夫妻)
と例の山へ行く事になりましたが こーなごさんがやけに張り切ってて
「早く行きましょうよ!」
とせかしてくるので 予定を早く切り上げて向かいました(^^)
どうなっても知らねーぞ!自己責任だよ(笑)

そして到着。



piroさんはハイキングコースでいつものカルネ丼



がなぴぃさん夫妻はワンコインメニュー



及び ナマズ煮込みスパ



こーなごさんは 初の危険登山コースを選択しました(^_^;
甘口バナナスパです(笑)
余裕しゃくしゃくですが この後どうなったか?



個人的には苦しんで遭難して
「蝶さん、助けてください!」
って泣きついてくるのを想像してたのですが…

ところがどっこい!
平気な顔して見事に登頂成功!!

どうかしてる人はバナナスパを苦しみながら登頂したので これには驚きを隠せませんでした(;゚д゚)

うぬ…強力なライバルの登場ですね(笑)

胃にダメージあったようですが 次回は難易度の高いのにチャレンジしてもらいましょう(笑)

どうかしてる人は解禁になった 期間限定の甘口イチゴスパを注文しました(^^ )



2度目ですが もちろん楽に登頂成功(^^)



そしてこれだけでは物足りず デザートを追加注文です(笑)

こーなごさんは胃にダメージがあるので ストロングコーヒーで洗浄(笑)
piroさんはいつものホットケーキ。



どうかしてる人は血迷って変態パフェを…
イタリアントマトパフェです(^^;)
もう何考えてるんだ、この男は(‥;)
救いようのないア○ですね(笑)



しかしトマトと生クリームの相性は悪くなかったですよ(*^ー゜)
アイスを掘り進んでたら最後の方は冷たくて薄味のケチャップ(トマトジュースかも…)のような味でした(笑)

がなぴぃさん夫妻も寒いのに血迷って 変態かき氷を注文(笑)



3人でシェアしましたが さすがにパフェ食べた後では救助もままならず 半分近く残して初の遭難(つд`)

無理したら腹壊しそうだったので 諦める勇気も必要でした(・・;)

悔しいのでこの氷山は夏になったら リベンジしたいと思います(;^_^A

大盛り上がりで楽しんだ後 ここで解散となりました(^_^)





お相手してくれたみん友さん お疲れ様でした、どうもありがとう(^o^)

また来年も遊んでください(^_-)

それと例の山への登山の方も また一緒に満喫しましょうね(笑) 
Posted at 2016/12/19 20:48:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月12日 イイね!

おはようパールロード(12月11日)

おはようパールロード(12月11日)8月に参加以降 ずっとサボり続けてたおはパーですが 久しぶりに行ってみました(^_^)

例のごとく一番遠いのに一番乗りして一人ぼっち状態から(笑)





売店が開いたので 伊勢エビソフトを寒風に吹かれながら 美味しそうに食べます(^^)



先週食べたものよりも形が良く見えたのは 気のせいかな?(笑)

そして参加者が続々と到着です。

まずはZ乗りのみん友さんから こんな素敵なプレゼントをいただきました(笑)



巷で話題になってるショートケーキ味の焼きそばです(^_^;
実はみん友さん 面白半分に買ってみたものの 食べるとなったら怖くなったそうです(;゚д゚)

そこでどうかしてる人が救いの手を差し伸べ 代わりに人体実験を兼ねて 食べてみようという事になりました(笑)

記念撮影
この時点では余裕(;^_^A



この後どうなっても知らねーぞ!
マウンテンの変態メニューで鍛え上げた 鉄の胃袋だから大丈夫だとは思いますが…汗
でも勝負はゲタを履くまで分からない…

いつも通りやっつけられるか?
それともあまりのひどさに 一口食べただけで悶絶してギブアップするか?

リクエストが多数寄せられたので この変態焼きそばは後日体調の良い時に食べて レポートは書かせてもらいますよ(笑)

そういえばバレンタインの時期に チョコレート味のが販売されてたようですが今年は食べ損なったので もし来年も同じのが売られてたらチャレンジしてみたいと思います(笑)

あれ?
変な話題になってしまいましたが おはパーの方へ戻します(^_^;)

寒風の吹く中予想以上に集まりました(^_^)

 

撮り逃しもありますが参加車両。





















巡回中のパトカーが変態集団の中を走ってます(笑)



一見怪しそうな参加者ばかりですが 誰も職務質問されたりしなかったのはラッキーでしたね(笑)


売店の方にはバイクが集まってたので 面白そうなのがないか見に行きました。

そしたら2台ありました(^.^)

普通のモンキーよりもさらに小さなモンキー(^^)
小猿と呼ばれてるらしいです。



排気量は33ccだそうですが 何馬力なのか?最高速は何km出るのか?
興味津々ですね(^_^)

でもこれでパールロード走って展望台まで辿り着いたのですから 凄い!の一言でした(^^;)
ある意味どうかしちゃってますね(笑)


もう1台の方は山へ行ったら楽しめそうです(^_^)



黄色のヘルメットがイイね!
車体も黄色ならさらに良いと思います(笑)


昼過ぎまで楽しみ 牡蠣食べ放題へ行く参加者達を見送った後 展望台を後にしました。

牡蠣はまだ食べたくないです(笑)

とりあえず腹ペコなので昼のエサを食べます(^_^;)
久しぶりにCoCo壱で チキン煮込みカレー。



この後は万代書店松阪店へ行き



中古DVDを買って帰りました。





参加した皆さん 寒い中お疲れ様でした、どうもありがとう(^o^)

また来年もよろしくお願いします(^_-)
Posted at 2016/12/12 20:46:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月05日 イイね!

2016年のMCAラストラン

2016年のMCAラストラン年末恒例のMCAラストラン(牡蠣食べ放題オフ会)へ今年も参加しました(^.^)

まずは第2集合場所の明和イオンへ向かいます。
なるべく正面入口から近くて 一列に並べられそうな場所を探してウロウロしましたが まあまあの所へ停められたので ここで待ちます。



隣に一台のワゴンRが停めようとしてましたが なぜかすぐ別の場所へ移動(^_^;
たぶん「どうかしてる変態オーラ」を感じてしまったので 避難したようですね(笑)

今回の参加台数は8台(880 5台、ローブ2台、セロ1台)



参加人数は13人で全員牡蠣はOKです(^_^)



飲み物等の買い出し後 食べ放題の店へ向けて出発。



特に渋滞もなく順調にカルガモ楽しめました(*^ー゜)



到着(小島水産)
たくさんのお客で賑わってて 駐車場も一杯でしたが バラバラになりながらも 何とか停められました。



各自受付にて料金(2300円)を払い テーブルは二手に分かれ 牡蠣食べ放題90分一本勝負(牡蠣ご飯と味噌汁付き)のスタートです(^o^)



ご覧の通り焼くのはセルフなので時間を有効に使うなら どうしても焼き役と食べ役になってしまいます。



焼き役は煙が目に染みたり 熱くなった汁に直撃されたりで なんか貧乏クジを引いた気分になりますが そこは皆さん上手くローテーションしてたようです(^^;)

ツナギ着てたので良かったです(^.^)
バイク乗る時に着用してますけど 少々汚れても気にならないし ベルトしなくていいから 腹回りも楽だし まさに食べ放題にピッタリだと言えます(笑)




「○○さん、食べてばっかりじゃあかんで!!たまには焼けよ!」
などの怒号が飛び交う事もありませんでした(笑)



とにかくひたすら焼いて ひたすら食うのみ(笑)



食材の持ち込みもOKでしたので 鶏肉、サンマ、ししゃもなどを焼きました。





どうかしてる人が用意した調味料。
ポン酢、醤油、だしの素、焼き肉のタレ(笑)
どれも合ってましたよ(^.^)





90分をフルに使って食べまくりましたが 最後の方は飽きてきましたね(^_^;
しばらくの間 牡蠣は見ない事にしましょう(笑)



牡蠣食べ放題を満喫した後は パールロードを走って 鳥羽展望台まで。





集合写真など撮影したりして過ごしましたが 今回は誰もカメラ持ってなかったので 自撮り棒を使ってスマホでの撮影となりました(;^_^A



どうかしてる人はここへ来たら必ず お馴染みの伊勢エビソフトを食べます(笑)



暑い時よりも寒い時に食べる方が 美味しいと思いますよ(笑)



ポツポツと雨が降り出してきたので ここでお別れして帰りました。

牡蠣食べてる時に降られなくて良かったです(^_^)
どうかしてる人以外の皆さんは 普段の行いが良いって事ですね(笑)





参加したMCAの皆さん お疲れ様でした、どうもありがとう(^.^)

また来年も楽しみましょう(^_-)
Posted at 2016/12/05 20:38:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月01日 イイね!

みん友さん制作の面白画像

みん友さん制作の面白画像毎度ッ!
どうかしてる変態ブログになりますよ(笑)

あるみん友さんが どうかしてる人のイメージをネタにした(そうでもないのもありますが…)面白画像を作ってくれたので 載せてみたいと思います(^-^;

①バイクに乗った戦闘員



みんカラとハイドラのアイコンで もうお馴染みになりましたね(;^_^A
どうかしてる人は最近 グリーンのミニバイクを購入しました(*^ー゜)
乗る時はちゃんとヘルメット着用してますが 戦闘員の姿になる事も可能です(笑)
覆面は持ってますから あとは適当な黒の上下でも着て 黒の手袋と安全靴でも着用すれば(ショッカーベルトは無いけど…) アイコンのようになれます(^^ )
でもそんな度胸は微塵もありません(^◇^;)
もしもなったとしたら…子供達にはウケるかもしれませんが たぶん不審者扱いされて逮捕されるのがオチですね(o;ω;o)
取り調べの時の返事は「はい」ではなく もちろん「イーッ!」ですね(笑)
お次は黄色のオープンカーに乗った戦闘員かな?
これもイメージとドンピシャですね(笑

②イメージのミックス?



黄色,蝶、戦闘員(^_^;)
どうかしてる人のイメージ3つを組み合わせたら このようになったみたいです(笑)


③例の山と戦闘員(^^;)



どうかしてる人のイメージとして 変態なメニューで有名な 名古屋の「喫茶マウンテン」は切り離せません(笑)
看板へ逆さまにぶら下がった戦闘員(^-^;
見事なコラボですね(;^_^A
あ…そういえば期間限定の「甘口イチゴスパ」が解禁になったみたいですから 次回行った時食べてみたいと思います(^^)




④イメージとは違いますが…



レレレのおじさんバージョン 汗
どうかしてる人 将来はこのようになってしまうのか?
それは神のみぞ知る事ですけど もしもなってしまったら?
ほうきで道を掃きながら道行く人に
「おでかけですか?」と言わないでしょう(^^;)
「どうかしてますか?」って言うと思いますよ、きっと(笑)


⑤ついにショッカー入り?



どうかしてる人 今の仕事をクビになってしまい ついに念願のショッカー戦闘員に転職か?!(笑)
でもねぇ~…世界一過酷で世界一の超が付くブラック企業だから やっぱり遠慮したいです(;_;)
今まで築いてきた全てを投げ捨てる覚悟がないと できない仕事だからです(‥;)
まあ適当に想像してみましたけど 待遇や結末はこのようになるでしょうね(*_*)

*アジトに住み込み(ほとんど強制収容)で 徹底的な禁欲生活を強いられる(;_;)
*給料無し、昇格無し、休暇無し、プライベート無し、とにかく悪い意味でのないないづくし(;_;)
*内部告発しようとして脱走を試みるが見つかってしまい その場で即処刑される(;_;)
*怪人の理不尽な能力テストの実験台にされてしまう事もあり(;_;)
*唯一の安らぎは 食事時と就寝時(どちらも必要最小限)だけだと思いますが 理不尽な出動命令がいつ出るかわからないから 気が抜けない(;_;)
*仕事でバイクやクルマに乗れるから それが唯一の楽しみかもしれない(;_;)
*その時に逃走しようと考えても 集団行動が基本なのでなかなか逃げられない(;_;)
*逃げられたとしても 追っ手に捕らえられて処刑される(;_;)
*どうあがいても100%勝てない 宿敵の仮面ライダーに決死の覚悟で挑み 殴る蹴るの暴行を受けなければならない(;_;)
*武器を持って挑んでも 取り上げられて斬りつけられるのがオチ(;_;)

 

*怪人の素材となる優秀な人間を誘拐しようとするが 何を血迷ったのかプロの格闘家にちょっかいを出してしまい 逆ギレされて殴る蹴るの暴行を受け 全身骨折、内臓破裂などボロボロにされる(;_;)
*使い捨ての消耗品扱い(ゴミ同然)だから 活動期間は極端に短い(;_;)

…と 思いつくまま書いてみましたが 他にもいろいろあるでしょうね(o;ω;o)

おっと…話題が変な方向になりましたが どうかしてる変態ブログはこれからもネタがあれば 不定期で書きますからお楽しみに(^^ )

あ…誰も楽しみなんかしてませんよね(笑)
Posted at 2016/12/01 20:29:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「@よっし☆ 、いろんな意味で文字通り悪魔のZですね😱」
何シテル?   04/12 22:13
自他共に認める黄色がイメージカラー(バイクの時は緑色になりますが 笑)の どうかしてる変態な人です(笑) 細かいことは気にしない 大雑把な性格ですが よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

     123
4 5678910
11 121314151617
18 192021 222324
25262728293031

リンク・クリップ

これすぐれものwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 06:51:00
サマータイヤ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/20 15:53:38
PROSTAFF ガラスクリーナーSUPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 19:44:47

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
前車ミラバンを事故で廃車にしてしまいましたので これを機に乗り換えを検討してました。 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
禁煙に成功した自分へのご褒美として購入しました😄 30年ぶりの新車バイクになります😆 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
2016年11月にバイクの世界へリターンして 小型のカワサキ車(KSR110)を購入し  ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
休日の趣味車。 買った当時はノーマルで満足してましたが、やはり物足りなくなり、少しずつ弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation