• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

私の恋はホッチキス

※タイトルと内容は、一部関係アリ




“一瞬でもウィンカー出してればOK”
なーんて考えてる人の多いこと・・・

「秋田の人は運転マナーが悪い」と聞きますが、そんな人がいるからこそ「自分はきっちりしよう」と思うのです。

どうも。しげです。( ゚ω゚)ノ




一昨日は23時、昨日は20時と仕事が終わる時間が遅くなり、“僕にはまだ帰れる処があるんだ”と思いつつ帰宅しています。

そんな状態でも、昨夜は「けいおん!」第8話を見てましたよっとw
次回はネコミミ娘のようですが、それを上回る澪の活躍に期待☆




明日はブツを引き取るために県南某所まで。
普通のレガシィなんで、見つけても煽らないでねぇ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/23 12:26:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年5月23日 12:30
一般道ではウインカー4回、高速では5回やってます(´艸`)
コメントへの返答
2009年5月24日 8:21
チキンなオイラは、それ以上かもww
2009年5月23日 12:48
足跡から来ました。初めましてm(_ _)m
秋田の交通マナーはまだ良い方だと思いますよ(^^)仙台市内はひどいです。ウインカー短いし遅いクルマは確かに多いですね。昨日も鹿角で危ない目に遭いました。
けいおん!ハマりますよね(*^^*)
コメントへの返答
2009年5月24日 8:29
こちらこそ初めましてー☆
仙台へはオフ会で遊びに行きますが、そんなひどい車には出会ってませんねぇ・・・たまたまなんでしょうか。(^^;
地元の方が目に付きやすいって事なのかな??

「けいおん!」は、ハマりまくってます♪
BS-TBSで放送されてるので、毎週録画してますよw
2009年5月23日 12:51
こんにちは~
ウィンカー点けず進路変更するヤツはラッパの餌食さ~♪

私も明日午前はディーラー出勤です!(笑
コメントへの返答
2009年5月24日 8:32
弱虫君なので、クラクション鳴らせません・・・orz
とっさの時って、意外と鳴らせなくないですか?(^^;

ディーラーで悪巧みの相談ですか?(笑
2009年5月23日 13:14
秋田、マナーよいほうですよ?
↑の方も書いてますが、仙台は本当に酷いです。
2年ほど生活してましたが、何度当てられたか・・・

名古屋も壮絶だった記憶がwwww
沖縄で暴走フェラーリに追われたときは死を覚悟しました(爆
たぶん米兵じゃないかとwwwベース近辺で見なくなったしww
コメントへの返答
2009年5月24日 10:23
やはり、住んでみないと分からない・見えてこないモノなんでしょうかね。(^^ゞ

フェラーリにストーキングですか?!
そんな「リアル・アウトラン」は勘弁ですわww
2009年5月23日 13:40
シャナック海苔の人のおかげでけいおんにはまりました。

コメントへの返答
2009年5月24日 10:24
澪たんイイよ、澪たん。
2009年5月23日 14:44
愛知出身の友達も秋田はいい方だと言ってました。

澪と梓と憂がカワユスw
さっき立ち読みしてきました(爆
コメントへの返答
2009年5月24日 17:26
どの県にもいるんですね。(^^;
しかし、秋田が“良い方”だとは・・・

せっかくなんで、OP・ED曲買おうぜ☆
コミックも買おうぜ☆
2009年5月23日 15:28
こちらも悪いドライバー多いですよ~


やっつけて下さい!!しげさん(爆)
コメントへの返答
2009年5月24日 17:27
ほら、オイラって平和主義者だからw
2009年5月23日 16:35
明日はお気をつけて。
わざわざお疲れです。
コメントへの返答
2009年5月24日 17:27
今日はお疲れ様&有り難う御座いました☆
寄り道しながら帰りました(笑
2009年5月23日 19:36
ウインカーすら出さない乗り手も多いですよね(^^ゞ

自分もたまに一瞬だけウインカーやってしまうのでもっとウインカー出す際は余裕持つようにします…orz
コメントへの返答
2009年5月24日 17:29
ウィンカー出さないの、結構いるから困りモノです・・・

おやおや、きちんとしないと湊さんに叱られちゃいますよぉ?(ぇ
2009年5月23日 19:43
明日、煽りたいけど仕事です。
残念(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 17:31
地味な車なんで、隠密行動してきました(笑
2009年5月23日 20:41
ウィンカーは少し派ですけど、バイパスでは多めに早めにしますね~
コメントへの返答
2009年5月24日 17:32
オイラが多いのかなぁ。(^^;
ま、安全のためですよ♪
2009年5月23日 22:37
一瞬だけウィンカー、こちらでも多いですよ~~

国道でやられると、さすがに頭に来ますねぇ~~

「けいおん!」8話見ましたよ~。そして、ふわふわ時間も買いました~~
コメントへの返答
2009年5月24日 17:36
一瞬だけ光って進路変更する車、多いですよね・・・まったく。
ウィンカー出すのと同時にステア操作するのもいるから、コイツも困ったもんです。

「けいおん!」にハマってる人、増殖中ですね。よろしい事ですww
2009年5月24日 1:22
ヲタ山もマナーにおいて全国ワーストトップ10に入ってます(;´Д`)

CM流してるくらいです。なぜかVIP系セダンの大半はウインカー出さないという・・

いよいよ来週は澪の猫耳姿がwww
コメントへの返答
2009年5月24日 17:37
そんなトップ10には入りたくないですね~
秋田県はあるのかなぁ・・・気になる。

澪たんのネコミミは眼に焼き付けないとww
2009年5月24日 1:25
けいおん、会社の後輩におススメされ、
最近見るようになりました♪
会社でリアルにK-ONもやってます♪
コメントへの返答
2009年5月24日 17:49
楽器わかんないけど見てます♪

ウチの会社には部活動は無いし、自分も吹奏楽やってませんでした。(^^;
演奏を聴くのは好きなのですけど♪

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation