• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

なんつぅー名前の車だか解らないけど、、、、

なんつぅー名前の車だか解らないけど、、、、 なんか、雰囲気があっていい感じ!  ^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/06 10:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 11:47
ピックアップトラックってカッコイイですよね~

なんかアメリカの農場でUFOに追われそうな車だw
コメントへの返答
2010年6月6日 22:11
カッコイイですよねぇ~~
自分も こーいった車も好きです。

そそ、なんかアメリカの農場!
って雰囲気の車ですねぇ~  ^^
2010年6月6日 19:35
ども^^

んー、なんだろ?
携帯からなんで詳細見えませんが・・・・・・・

トヨペットトラックにもみえるし、シボレーのF10にも見えまつ。

因みに、初めて乗ったトラックは、マツダの3輪トラックでちた(歳ばりた?
コメントへの返答
2010年6月6日 22:14
まいど! ^^

なんかね、左にハンドル付いてたよ!(ワラ

国産でもこんな顔のトラックあったよね!?


マツダの3輪車って、、、、、(ワラ
こけませんでした?(爆笑
2010年6月6日 20:01
こんちわ♪

たぶん・・・1958年式 シェビーのアパッチだと思います。

http://www.bubu.co.jp/mma/blg/index.php

かなり下の方に載ってますが、コレじゃないかなぁ~??

コメントへの返答
2010年6月6日 22:19
ばんミ!  ^^


すげ!
ホントだ! アパッチって車の顔にクリソツ!
ハンドルも左に付いてたし、外車で間違い無いでしょ! (無知爆

国産でもこんな顔の車あったよね~?
2010年6月6日 20:19
アメ車なんですか?
トラブルおおいだろうな?(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月6日 22:21
みんなのコメント見ると、アメ車みたいですね!

正直、初めて見たときは、国産の古い車かと思ってました。。。。。。(恥


でしょうねぇ~ この当時のアメ車は特にトラブルが、、、、、(謎

プロフィール

「@フルアクセル さん

昭和のおじさんのキャブ遊び!(笑)」
何シテル?   06/04 22:27
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープン日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:27:38
不明 ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 22:37:35
不明 ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 22:10:07

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2018年2月18日納車
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
前々から、またバイクに乗りたいと思いつつも約30年近くの月日が、、、(笑) 原付2種の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年8月30日納車
ホンダ モビリオ モビリオ (ホンダ モビリオ)
EL化
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation