• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

深まる秋を感じ…温泉も食事も…ごちそうさまでした ○

深まる秋を感じ…温泉も食事も…ごちそうさまでした ○ 先週、11月3日(日)・・・久しぶりに・・・

温泉と仏閣ある上田市塩田平へ出掛けてきました。

昼食時間まで温泉街の隣接しているニ寺を訪れました。

まずは、北向観音・常楽寺 ・・・
善光寺と方位を相対しており???……
薀蓄があるお寺です。






















次には、八角三重塔で有名な 「 安楽寺 」 です。




















1時間ほど温泉街も含めて散策して昼食と温泉を頂きました。

オーベルジュ 温泉かけ流し貸切風呂の宿 「 桂荘 」 さん









お料理の斬新さとクセの無い味付け・・・
地元食材への拘り・・・

















小さい旅館の良さも味わえました。



温泉も程よい湯加減、かけ流しの泉質の良さ



妻「よかったぁッッッわぁ~ッぁん♪」 ・・・ でした?。





・・・・・ っで、帰り道のもう一寺も訪れクールダウンしました ~ 前山寺 ~ ・・・・・















落ち着きある旅にも似合う PRADO! ・・・ 愛車です。
関連情報URL : http://www.bessho-spa.jp/
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2013/11/10 09:51:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2013年11月10日 14:43
こんにちは、

其方は、もみじと銀杏の紅葉(高い枝から)が始まっていますね~。

赤い傘と、黒いプラドの、色合いがオツですよ!

それにしても、ビールが羨ましい☆

それでは、またまた。



コメントへの返答
2013年11月10日 17:01
た・て・いっさんさん、こんにちは。

この嵐!・・・
山々ばかりではなく・・・
平野部の木々の葉も吹き落として?・・・
しまいそうですね?。
冬将軍がやってきそうです・・・。

好んでお酒は呑まないですが・・・
ビールは1杯でイイので呑みたい!・・・です。

今日も買い物帰りのお昼にて・・・
ビールを頂き・・・
助手席にて帰宅しました (*^^)v
2013年11月10日 17:22
red pepperさんこんばんわ。

上田もいい所がたくさんありますねー北向観音に安楽寺いいですねー
安楽寺の紅葉の写真素敵ですねー

桂荘は絶対に行ってみたいですねー
お料理、美味しそうッー生ビール、ごくーっ。
要チェックですねー。
コメントへの返答
2013年11月10日 20:06
comotoropapaさん、こんばんは。

温泉街の近くに寺院があるので・・・
お泊りでしたら、朝の散策もイイかも?・・・です。

紅葉がよくて助けてもらった1枚だと思ってます。

桂荘さん!・・・
ご主人がいろんなお店で修業してきて・・・
洋食風にアレンジした和食?・・・
そんな感じの食事でした。
ホームページの「オーナーの一言」も・・・
イイね!・・・です。
2013年11月16日 8:21
red pepperさん おはようございます。。

いいですね~♪

おいしいものを食べて、紅葉狩り♪

おビール付で、最高です!!

今日も、張りきって行きましょう!!
コメントへの返答
2013年11月16日 9:27
(じ-.-じ)さん、おはようございます。

賑やかなお街もよいですが・・・
落ち着く時間を過ごすのもイイものだと思いました。

出掛け先での・・・
お昼のビール♪!・・・
妻に感謝してます。

プロフィール

「【動画】 2016 TACOMA etc http://cvw.jp/b/1555863/34881540/
何シテル?   01/13 07:11
車好きの皆様といろんな情報交換etc…させていただければ幸いです。 週中は妻が通勤使用してます(自分は電車通勤)。 週末に愛車(&愛妻)とロングドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド Silver Black (トヨタ ランドクルーザープラド)
Maker : Toyota Car model : Land Cruiser Prad ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation