• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

パンダ

パンダ 昨日、WEBで探したFDのパトカーがカッコ良かったので、

「たしかFCのパトカーも昔あったんじゃないかなぁ」と思って実車写真を探してみましたが・・・

そのころはデジカメがなかったせいか? 見あたりませんでした。

代わりに、S30Zのパトカー発見!

こんなの走ってたら、後ろをついて行っちゃうなぁ(笑)


HR-Vのは外国のしかなかったけど見つけました。
パトカーだけど親近感が持てます。



外国だとランボルギーニ・ガヤルド(既にクラッシュした?)とかもありました。

愛知県ではもっぱらクラウンが多いんですけど、色んな車種があった方が楽しいですね。
車種を増やすと、メーカーが大変なんでしょうけど・・・
ブログ一覧 | いろいろ | クルマ
Posted at 2010/07/29 21:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 21:56
こんばんわ。

絶対、担当者の趣味も入ってますよね(笑。

あとパトカー専用マシンとか作ればおもしろいかも。
お金の話(うちらの税金(;´Д`))は別にして(汗。
コメントへの返答
2010年7月30日 23:38
こんばんは。

スポーツカーが嫌いな人は少ないので、こんなパトカーばかりだと楽しいですね。

専用パトカーって・・・速すぎて対象車両を追い越しちゃったりして(笑)
2010年7月29日 22:37
FCのパーカー首都高にいましたよ♪
いまは8を良くみますw
35GTRもそのうちなのかな?
コメントへの返答
2010年7月30日 23:40
それってHSBさんが白黒に塗ってたとかじゃなくて?(笑)
35GTRは、予算的にきびしいかもしれませんね。世間の目が厳しいですから(仕分けされる)。
2010年7月29日 22:53
若い頃に某峠道で・・・・・
「N○X」と「G○O」はよく見かけました(^_^;)

あの頃、僕は若かった(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 23:41
峠でそんな車・・・
警察の人も楽しそう(笑)

え?Ballet'sさん・・・峠を?(笑)
2010年7月29日 23:21
こないだ河川敷警備に赤色灯回しながらHR-Vが来たから思わずあっ!!って叫びました(笑
パトカーみたいでカッコよかったですよ^^
コメントへの返答
2010年7月31日 0:07
おお! そんなところでも活躍してますか。
HR-V、スタイルいいからどんな特装しても馴染んじゃいそう♪
2010年7月29日 23:35
LFーAも採用されないかな(笑)

無理ですかね?
コメントへの返答
2010年7月31日 0:08
僕も希望します。

でも実際は無理の確率が高い・・・かな。
2010年7月30日 1:20
最近、仕事で黄色いパトカーなら運転します。

赤灯を回して走ることがあっても制限速度は守らないといけないそうです。

ちなみに車はNISSANのワゴンです。
コメントへの返答
2010年7月31日 0:10
えええ?
どのようなお仕事をされてるんですか?
日産のワゴンなら、そんなに珍しくなさそう。
今度はGT-Rを買うようにお願いします。

このビデオのパトカーは、サイレンを鳴らさずに爆走しているようにも見えますが、気のせいでしょうか?(笑)
2010年7月30日 19:03
s30のパトカーかっこいい。西部警察を思い出しました!

一度でいいのでサイレンボタン押してみたい(笑
コメントへの返答
2010年7月31日 0:16
カッコいいよね!

そういえば今思い出したんですけど、サーキットの狼っていう漫画で沖田っていうキャラがS30のパトカーに乗ってたような覚えが・・・

S30、渋くてカッコいいですね。
2010年7月31日 19:39
インプレッサのボンネットのインタークーラーへの導風口が前の透明な板に遮られて効果悪くならないのでしょうか(^^;

コメントへの返答
2010年8月2日 23:40
おおー、よく気付きましたね。
よく見ると、ホントだ!
これはマズイでしょー。
この透明な板は、高速道路用で、ここで空気の流れを変えて、フロントウインドウが虫とかで汚れないようにしているみたいです。

プロフィール

「ここんところずっと、みんカラさぼり中💦」
何シテル?   08/23 14:30
気ままに毎日を過ごせるようになりたいネコ科の男。 フェラーリに憧れ、赤いRX-7に乗りはじめましたが、レブリミットまであっという間にフケ上がるロータリーロケッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ RX-7]AGC / 旭硝子 クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:27:51
[BMW 1シリーズ ハッチバック] エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 15:45:35
サーモワックス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 23:16:02

愛車一覧

マツダ RX-7 赤い彗星号 (マツダ RX-7)
平成9年式のⅣ型のType RS。新車で購入しました。 車検対応マフラーとブーストコント ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス 銀色ぐり子 (メルセデス・ベンツ GLKクラス)
◆GLK 350 4MATIC AMGスポーツパッケージ  色: イリジウムシルバー ...
その他 ちゃり 通勤快足3号機 (その他 ちゃり)
通勤快足3号機  2017年5月購入  ◆6速マニュアルミッション  ◆エアロミラー ...
その他 ドッペルギャンガー 赤メタショーター (その他 ドッペルギャンガー)
2017年3月 キャンプ等、遠征時の足として購入 211M6-RD ロッソモデナ ro ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation